続 カリアゲ あたしに言いたい事はないのか??


勝ちカードすげーとか

普通はこーいう時に花火あげるんだろうが

モーニングコールに数億の花火あげる国だからな

勝ちカードの意味を知りたい人がおるな??

それは運と力の源 これを合わせてあたしの力と運を別名 勝ちカードと

自分で言っている



んじゃ 何を授かったらこーなるのか

韓国と特定はしない

失った歴史と過去 志を取り戻したいという願いがあたしに届いたというだけの

現地朝鮮人のそれが こーやって結果出したのさ。



たぶんな 一部の朝鮮人はあたしと一緒で おかしい 何かがおかしいって

気づいてたんだ。

そのおかしいと思ってたものがあたしとリンクした。




あれもない これもない 探してまわってたな??

調べまくってたな??

そのたった一人のレポートから あたしは気づいた。

そして今になれば ああこの人 あたしと一緒じゃないかと。




そのうちのひとつが韓国に戻った それが対馬の仏像

しかし それだけ戻っても まだ足りないものがたくさんあるよな??



何度も戦争起きてそのたんび 物でもなんでも移動したんだ

それと別に富裕層がな 金と一緒に持ち歩きして場合によっては金を得るために

それを差し出してきた。



その人がそこに戻ればおさまるのかって話になると ちょっと難しいとこもある。



たぶん いつも大陸からごそっと来たりして買われたり集団でやられてるから

どうにもなんなかったんだろうと推測する。これはうちがそーみたいだから。

なんつーか 同じ事されてた??



一部は中国から入れたり一部は朝鮮から入れたり それが長い時間に自生してた

ものとなって。一部は戦前か戦後に移植させたりしてるのも発見してるし。




今は売られるものに韓国産や中国産とちゃんと書かれて店頭に出ている。

これはあたしのおかげだ。ちゃんと作ってればどこ産であろうと買うんだから

名前変える必要ないってあたしが言いだして変わったんだからな??



朝鮮にいた人が日本に住み着いてこれ日本のだと偽装してた分があるようだから

そういうのは半島で怒るのは当然。



これは大日本帝国というものがあった時に統治したと言って日本のものにしてる

ヤツがあるせいだな。当時の大日本帝国メンバーには朝鮮人も中国人もいる。

それらが日本にいることで本土のものがその人らの過去やった捏造で変えられて

しまったんだからな。



そーなるとチョンがーではなく やっぱり大日本帝国残党とその遺産が不幸を

えんえんと作ってるのは半島人もわかる。

そしてこの不幸の連鎖を断ちたいというあたしの考えは同調してるな??



仕切りなおし

そのために大日本帝国残党を区分けしろとさいさん言ってる。全部同じじゃ

済まない これは。



あたしも限られた時間にしか出来ない 大変な作業だ。

もう かなりの代償が発生してる。

当然 あたしもここでいい人というだけでは済まない あたしも取り戻すものが

ある。

そこに因縁のある朝鮮人か中国人か まるっきり日本人のエタ狩りをする。

それを肝にめいじて。



結局 どうあるべきか これがいまいち見えてこない。

カリアゲんとこは金王朝だ 南が何になればいいのか あたしはあやふやだ。

日本にいる問題の百済李氏朝鮮

あと呉だな



あたしは李氏朝鮮でも呉でもない。