前に言っただろ タダはダメだって。何年何ヶ月かかってんだ????

前 カリアゲにさ 教科書とかは払えるだろと書いた。そん時に結論出てるんだ

はっきり言って。何年何ヶ月かかってんだ どれもこれも。。。。




教科書代とか そんなんは払えよって書いたことがある

教科書が新しくなくてもいいなら、お古を使え お古を!

制服なんぞ必要ねーだろ ジャージを着ろジャージを!

私服で通えよ なんも・・・

生きることを否定されたぁぁぁぁぁーじゃねーよ ウンコ

あたしのうちのほうが生きる事を否定されてきた

それを作った連中に朝鮮人が混ざってる

あたしはそれを何度も言ってる。

朝鮮人が差別されてるとか言ってきたけど、あたしは声を大にして言うわ。

そんな国にする手助けした朝鮮人がいるってな。

その連中は日本人になってるよ とっくの昔に。その時代は明治維新より前から

起きてるし、何度も何度も来てるだろ。はっきり言うと。

時代を絞れないんだ つまり。

ただ はっきりしてんのは墓石使った偽装や戸籍の勝手な書き換えと成りすまし

こーいうことをされたって事だ。



それをやった連中の書籍ばっかり国立に保管して、さもそれが正しい文献だと

やってきた大嘘略奪の日本人が大量にいるってことだ。

明治維新の後か それより古い時代

苗字は好きな苗字を名乗ることができた。

そーやって背乗りはいかようにもやってこれたんだ これを隠してたそいつらは。



日韓併合って言葉の意味を考えてみろ

韓国併合って意味だかんな そのまんまだ。

そんなことをなぜ 明治維新後にはじめたのか

韓国由来の連中が自分の祖国を併合し勢力拡大をもくろんだ 

そのまんまだろーうが。




こっちはそれらの犠牲者だ 最大の犠牲者だけど。

日韓併合 勢力拡大 これをもくろんだ連中が、統一において軸があった

それが百済という単語だ。



百済百済百済って それをやったのが日本の帝国幹部らだな。

あとは関東軍 

日韓併合と考えた時 これは満州は関係ねーんだよなぁ 本当は。

満州事変だの上海事変だのって過去あったよーだけどさ。

韓国エリアが取り込まれた 当時の日本政府にな。

それに対抗した勢力っていうのは百済政府と見て対抗したよな??



ほんで白江村の戦いのごとく 沈められる大日本帝国軍隊

だって百済軍隊だからな 沈められるわな。

これがあたしのうちの歴史を滅茶苦茶にしてやり逃げの日本政府か・・・



日教組はな その教科書の土台はな かつての大日本帝国の教科書なんだって。

そこから公務員を量産されたら、いつまで経っても大日本帝国の呪縛は止まない

んだけどさ、そこに利権つかんでる連中いるからこーいうことになってる。



んでさ 言わせて

NHKとかの受信料免除か??

あたしこそ受信料免除対象者だ!

大日本帝国の馬鹿戦のあげく 玉音放送だって しかも録音して・・・

その組織がNHKですけど。あたしが見るものではなかった。

あたしに金を払わせんな!

人殺し組織の莫大さ つまりあたしんちが相当の地位を虫けらによって無くされ

生きる権利を失い 殺されてきた血筋だ。




許せるわけがない どんだけ大日本帝国の恩恵作って生きてきたヤツがいるのか。

大日本帝国日韓併合した百済組織だからね。

あたしんちの仇ですけどその仇が作ったのが朝鮮学校でしょ

違う??