【北朝鮮】「世界最強の核大国」に 金正恩氏が演説 ←


イカで核大国なるか??

やっぱうまいな 何食ってもうまいんじゃないだろうか・・・ここ

イメージ 1




シークレットだけど イカとか 放射能当てたら下手すると大きくなると思うのな

やってみたいけどな 科学実験

震災後 雑草の背丈も気のせいか 高かったんだよな



流れ着いたご遺体は「かまへん かまへん」という事だな

んじゃ 水葬で流れついたということで



ふざけてるように書いてるけど 脳内ぷっつんきてるから住吉に

あたし かなり特定できてるから もう

海にぶちこんで死体にするとかしたい連中がかなりいる

まさか身近にこんなにたくさんいたとは

ものすごくアタマにきてる はっきり言って

大昔から出入りで知ってはいたが ああなるほど これからさらに探すわ

そいつら 病気になります事故にあいます死にましたのトグロまいてえんえんと

やるから あたしは

それだけの代償 うちは何代にもわたって払ってたようだから落とし前とって

もらわないと

そのせいで東京の西口総裁死んだも同然



あたしがなんで福島刑務所に線量計測しに震災後に行って全国に公開していたのか

あそこに縁があるからだ



さらに

受刑者の仕事の工面もその内部での食事についての改善もあたしが助けた

なんでやってるか



ハメられて人権なくした人がいるならば助けてやろうとした それだけだ。

普通の人が近づく場所ではない。

あたし普通じゃないから 大昔から。



住吉潰しにかかるの これでニ度目だな

住吉と神戸


淡路で連チャンで地震あったのは偶然じゃないよ

2017年12月17日 21時03分ごろ2017年12月17日 21時06分大阪府南部2.11
2017年12月16日 22時19分ごろ2017年12月16日 22時22分大阪湾3.02
2017年12月16日 5時57分ごろ2017年12月16日 6時01分大阪湾3.63


ここらの住吉の人間が口を割るか

それとも口封じにくんのか 

今野忠は死んだわな 残党がかなりいる



うちの叔父は朝堂院大覚とマブだった

知らなかったでは済まされない

どうも最近 葬式が足りないなと思ったんだ



パチ屋で集って口裏合わせして逃げてんだこれ

まさか戸籍流用売名の唯野忠が盗んだ張本人の家系前にして大嘘こいて

ふんずりこいてたなんて

海に突き落としてやりてーんだけど その界隈の人間

その戸籍泥棒成りすましの唯野忠を取り囲んで住吉でさらに唯野忠のメトロパチンコ

に流れるは日教組だの国鉄公務員

日教組がどーしてそいつらと繋がってるのか これではっきりしただろ な??

そいつらの子供がたいはん40代

日教組だと子供は60代か その孫が30代から40代としてチェーンメール

ような悪霊っぷりをえんえんと子供作って嘘つきトグロまいてやがる




今の北朝鮮では考えられないほどの悪霊っぷりで気持ち悪いわストーカーだわ

火病起こして火は使うわ道端に覚せい剤の注射器山にしておくわ

福田和子みたいな女もたくさんいる それがかつての朝鮮人

今の北とはまったく質が違う

悪霊そのものだから

そういう顔でそこらで日本人ですなんて生きてるんだから気色悪いのなんの

聖職語って不倫で乗っ取りはするわ 莫大な金の貢がせはみんなたいがい

気持ち悪い女どもがからんでる

そこらのばばあどもだ

気持ち悪い顔して調子こいてる聖職ぶった大日本帝国やってるじじいどもも

たくさんいる。街宣車がなくなっても その根性は消えないわ。

やっぱいつかも書いた事ある

別の叔父 殺したな住吉で

葬式で会ってるから住吉と

顔も知ってるし



うちにへばりついてた朝鮮人みたいな連中どれもこれも犯罪者なのに事件に

ほとんどならない。これは警察がグルなんだな。警察もかなり死なないと。

出世するヤツはたいがいうちに害作って出世してんだから 阿部三郎は確定なんだ。

佐藤博信ってヤツもなのか そーすると。



なんで神戸が出てくるのか 大昔っから住吉の愛国者とマブだからだ

神戸



愛国語って うちの叔父が吉左衛門の子だと知っててずーっと利用してたんだ??

そんでフィクサー語ってたわけだ朝堂院大覚

なんでフィクサーってうちの事をよく知ってて日本史の捏造に関与した連中の

指令塔やってたからだ

んで あたしがここらのヤツ破綻させろと言って消えただけでなく

逃げてんだ やばいから

ほんで知り合いのツテで情報集めしてたんだ




いつかも書いたとおり ここらの馬鹿とスパイが流した話はとんでもなく破格のもの

になって化ける



マタギの獲った熊の肝や心臓や内臓が薬として高値がついてたのと同じように

それで藩はかなりの財政保ってたんだ



乞食どもには小さい金で それをとってとある場所では破格の値段で化ける。

それをホイホイやる連中がいるから こいつら一斉に死んでもらいたいと言ってる

んだよな

逆流させてやれば消しにくるんだろ?? どーなんだ??




あたしはそいつらの情報なんて金になんねーし他の人はどーでもいいぐらい価値が

ないの

あたしはそいつらの情報なんてはっきり言っていらねーの

しかしそいつらは毎日毎日 自分らのこづかい稼ぎの足しに情報屋みたいな事

やろうとしてんの



こんなの 他の他県では近くにいないから 何もわからない

そいつらだけの特権みたくなって影でそいつらの金稼ぎになってて

なおかつ それがとんでもないとこに流れて化けたら迷惑すんのは他県だし

他県は金にもなんねーの



ただでさえ 福島ー福島ーってこいつら被害者産業やっててムカつくなんて

ヤツは腐るほどいんの

さらに近くであたしはそいつらの情報なんぞ金にもなりもしねーし価値もない

しかし金になりそーな話を情報屋やってる連中がいて

そいつらの小遣い稼ぎがどっかで化けたら他県民どー思います??



そのためにヤクザもん呼んでるんだよな

どこでどう そういう事があるか 

街宣右翼やってた連中は吉左衛門の家系 騙してた連中だからこれはダメだな

うちの戸籍 皇族語るあの貴族もどき達がみんなして便乗してたのはもうはっきり

してんだからさ。

さらにうちの何代もの血は どんどん馬鹿になり潰れるだけとなり

唯一あたしだけ 過去の清算させる事ができるんだからさ。



この怨念 数万人死ぬのは当然なんだよな はっきり言って。

過去の朝鮮人の気持ち悪さは犯罪と詐欺放火ストーカーっぷりが

相当 朝鮮人のイメージを悪くした

しかし大日本帝国残党どもの過去は同じ事をやっていた

戦争後にそれらを一切隠したんだ そこらの人間どもが

ほんで聖人ぶっていたんだから 

さらに朝鮮人とツルんでやることなすこと キチガイすさまじいから 

あたしもそれ相当にキチガイサイコパスになんねーとそいつら始末できねーんだろう

もんな





福岡の陥没事故 あれも住吉大社が引っかかってるから そして

この前見てきた愛子の諏訪神社住吉大神なんたら 書いてあったっけ

ほんで桓武平氏九曜紋が国分のくせに なぜか笹竜胆あげて

伊達がそーいう事させてたんだろうが全国一斉に迷惑な宮司は賽銭乞食から卒業




住吉 はっきり言って罰当たりまくりだから

淡路が地震で引っかかるのも神戸山口組が淡路に介入してるせい

そこにムチウチ観音あって高山だーって話になったのは数年前

しかし淡路も神戸だ神戸

神戸と住吉くっついてんだ つまりは大昔から それが今度キチガイ関東連合

大日本帝国幹部残党というわけだ それが愛国なんたら言ってたわけだ




あたしの武勇伝スキャンダルなんていくつもあっけど他県民のほうが知ってる事も

あんのにその人たちは黙ってるんだよ。

んだからここから出た話っつーのは そいつらが小遣い稼ぎしてるって事になるから

まぁ 塵も積もれば山となる

いかに憎たらしいか 他県の人のほうがわかると思うわ。



こんな事続けてれば当然 そいつらより子供らに全部降りかかるから

災いっていうのは うちなんかの場合は何百年ものだから特に強い

大熊の空襲にフクイチ爆発は そもそもうちの土地を役所が騙し取り勝手に

使って空襲くらう場所に作ったせいだから。



どこの霊能者もお手上げだから 強すぎて。