【国際】ローマ法王が日本を戒める★2←この法王を戒める


まず処女から子供は生まれないでしょう

それを何千年と洗脳しまくって、それを世間に公表しましょうという人達を殺して

かつ魔女狩りと称し日本で言う一向一揆と女狩りの歴史を持つあなた方には

かなり呆れる

莫大にその教義を拡大させたために、それがあり得ない事だと認めないまま生きて

きた大嘘つきの典型ではないですか??

そんなもの 日本で受け入れしてないんだから、マリアはやって子供が出来たと言え

ない自称聖職者の過ちに振り回されるはずがないのに

振り回されてる。

その嘘を貫いてきた姿勢が日本にいる詐欺人間たちの見本となってる以上

法王なんて言えたもんしじゃなく 単なる宗教詐欺団体ではないですか??



ちなみにあたしんちへの加害者たちを指して説教してるつともりならば

あたしんちへの加害者たちはローマ法王たちが過去やってきた大嘘つきを貫いて

うちを殺してきたんだから、法王ははっきり言えば同族になります。

したがって死ぬのは法王となりますが。



これ 理解できますか。加害者側と同じ大嘘つきをやってきたのはバチカンですが

それが通用するんだからと日本書記だ古事記だと、おかしいものを正当化し続ける

連中がいるんですよ。一部は事実が書かれてても個人の感情論と一方方向からの

視点はとても信用できるものではない。捏造したものを直すこともできないで

生きてる連中が多すぎる これはバチカンの大嘘つきもひっくるめ同じ同族ですよ

やってる事が。



その姿勢のせいで死んだ人が悪霊になって出てきたら悪霊なんですか??

あたしはそうも言いたい。

とてつもなく ハメられて怨念化してるものは、それが起きた時に事情があった

はずです。

ただカッコつけて いい人ぶって聞き役をしましたと そしたら怨霊は鎮まりました

なんつーセリフは、神を制御したと思わせるようなその人間の実績であって

実際はそういうのすら 偽善に思えてくるとあたしは考えている。

さらにそれができればお祓いできるとなって商売になれば 悪霊とされるものは

利用された感じもいなめない。



あたしは根本的に考えが違う。

あたしみたいなものはマリアが男とまじわって子ができたと聞かされても別に普通

だと考えるのに、さんざん何千年も処女で子が生まれたと洗脳したきた連中は

それが嘘だったときちんとつくりかえる事もできない。

やりっぱなし



そんな組織が万年ロムってるだけでなのに急に権威のあるような事をぬかすなと

あたしは言いたい。



あたしは別作業にとりかかってて数日 夜はとりこんでる。

あたしの味方になってくれる弁護士はどんくらいいるものかな

弁護士と話がしたい事を今一人で夜やってる。





【国際】ローマ法王が日本を戒める★2