年の瀬に 金の入った ウリスト教 おかげで韓国 また地獄

韓国のウリストキチガイバチカンと組んで話題をぶっこむのは賽銭が集めるためか

今日の一句 書いてる場合じゃねーのに。

しばらくキチガイわいてなかったのに まーた出てきたな これは精神病を患う


実際キチガイは韓国系でもやらせてるのは中国

ムカつく事にたいがい後ろに中国いるな

それが官軍残党なんだろうな つまり



なんでこーいう事が起きてるか

1,韓国が中国と日本のべったりを嫌がって韓国とは夫婦みたいなもんよと言うパターン 一心同体アピール??

※実際そんな事起きてるのはあたしの知らない所で現実的に国内そんなはずじゃない
と思うが

2,中国が日本人に韓国人は気持ち悪いから付き合うな工作パータン

※こーいうのが連投されるたんび普通の人は韓国人が嫌になる



んじゃスレタイの流れからのあたしの考察

韓国人に対する人権侵害は間違ってるよと、遠まわしに言わせてる感がある

つまり韓国人というより、日本の朝鮮学校無償化に反対騒ぎしてる官軍残党の種類

と思われる

そしてそれらは、あたしは大日本帝国残党が引き込んだ連中とその子らという

位置づけで、過去かなりムカついてる対象の一部の可能性あり



あたしは韓国の学生 北朝鮮の学生 現地で学問や言葉を勉強して訪日してくる

ことに対しては、あんまり言ってない。言ってるのはODA返してというぐらい。

そして自国で勉強し出稼ぎにしろ何にしろ 来てるとして

日本で子供の学校にかかる費用をタダにしろと言ってるのはおかしいと言ってる。

自国でかかるべきものを こっち来たらタダなんてそんなおいしい話ねーだろと

さいさん言ってるし、カリアゲにも学校無償化というのは、お前んとこで勉強して

から来る分についてはこっちで学校に通う必要ないだろと提示してある。

しかもこっちで学校行きます だからタダにというのは、タダというのはダメだと

さいさん提示している。何かは払いなさいよと。

それ以前に自国で勉強してくればなんも学費はこっちでモメる事はないだろうと。






韓国人はアダムの民族であり対する日本人はエバの民族であって 
この二民族は何があろうとも離れられない美しき夫唱婦随の永遠なる伴侶関係にあるのだから 
妻が繁栄すれば夫もさらなるいっそうの繁栄を享受し 
夫が破綻すれば妻もより大きな破綻に連坐しなければならず 
ゆえに夫の苦難は妻の苦難であり相互扶助義務があり 
したがって韓国のあらゆる難局に当たり日本は自ら進んで全国力を傾注し 
頭を低くして永遠の夫たる韓国を支える献身の心を発揮せねばならないのだ 
という神の国の絶対真理をあなたは知っていましたか? 
  
  1.知っていた 
  2.いま知った