お前ら 特定すっぞ いいか??

何を言ってるかでプロムファイリングする

な 直感

刑事並みの勘はアメリカあたりでもドン引きすっぞ

中国と韓国が混ざり合ってる人種 つまり李氏朝鮮 つまり官軍残党だ

今日一日で うちの家系の歴史消した連中をひっくるめて何という組織か考えてた

そんで出てきたよ 官軍だ官軍と幕府残党

そんで上層部はサイコパス

中間層が共産党

これも世界共通

なんでいちいちドイツが出てくるか これ公開してやろうか

あたし ものすごく調べてるの わかってるだろ??

ja.wikipedia.org/wiki/ロックフェラー - キャッシュ
ロックフェラー家(Rockefeller family)は、ドイツ南部のプロテスタントの一派バプテスト( 浸礼派)として起源を持ったアメリカ合衆国の名門一族。祖先はフランス系のユグノー 出身であり、本来の家名はロクフイユ(Roquefeuille)であったが、ドイツへの移住 とともにロッゲンフェルダー(Roggenfelder)となり、アメリカに移住してからロック フェラーと改称した。 目次. [非表示]. 1 概要; 2 略家系図; 3 脚注; 4 関連項目. 概要[ 編集]. 世界最大の石油トラストとして君臨したスタンダード・オイル創始者のジョン・D・ ロックフェラーと弟で ...


ユダヤサイコパスを頂点とした拝金洗脳社会

それを作ったヤツと中国のツールはユダヤ教



キリスト教持ってくれば中国はキリスト教よりマシだというのは大間違い

ユダヤ教だから古事記も日本書記も

日本版に作っただけ 



中国だが 古事記 日本書記の一方的な正当化に加担してきたのは。



日本史の中でうちの家系の伝説は歴史書に載るような規模なんだがまっさら消した。

それを中国が加担したと言ってるじゃないか。

それをやる見返りに青森へはリンゴを 福島には桃を 山梨にも桃を

バータで輸入させたんじゃないか

あたしんちの歴史奪ってみんな消して。



国の一大事がうちにあったのに よくもよくも取り憑き今まで知らんぷりしてきたと

思って。

根に持つっつーのは有名なはずなんだが。

ここらのクソ馬鹿ものと人殺しどもとその子孫らがいかにふてぶてしく生きていたか

この現状考えただけで精神崩壊するよ 実際は。

精神崩壊しながら抹殺していく しかしここらの気色悪い朝鮮人泥棒らよりは

はるかにあたしのほうがキレイだが。

偽善は偽善だときっぱり言うしな

真っ黒と言われる事もないだろう いたってクリーンな人だなという印象のほうが

強いと思うが。

口先できれいごと言ってる連中よりもはるかに実績多くてかつ有名でかつ内緒に

されてるこのあたしが真っ黒でキレイだというのは正直感覚でしかわからんだろう。



ドイツと中国の関係はロックフェラーだ 暴露してやった年の瀬に。

これ一発ぶっこむだけで一日一膳

しかしあたしの仕事達成度は100パーセントではなく その何倍もある。

やる時はな。やんねー時はやらねーよ。



日本の景気停滞は自浄も含めつぶれるとこがでてくるよ 当然あたしが潰しにかか

ってるとこは公言済みだし。



あと一部 金が動きないのは、あたしが停滞してるからだ。

動けば動き出す。こんなのは世間のほうが知ってる。



あたしの金を預かってるんだぞ という自覚を持たせてるのはあたしんちの金が

莫大だからだ。まだ返してもらってない。










369番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff85-TsIH)2017/12/19(火) 17:58:40.37id:JCnW76Vd0
だから秋田の聖母は、メッセージの中でNWO(世界統一政府)が地球を救う、 
と告げているわけだな。 
火が天から下り、地上は、火の海と化す核兵器による最終戦争、第三次世界大戦を 
回避するには、ローマ教皇の息のかかったNWOによる新世界秩序が人類滅亡の 
危機を救うと、神からの啓示がここ日本の秋田であったのだ。

370番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff85-TsIH)2017/12/19(火) 17:59:19.37id:JCnW76Vd0
俺の政治的立ち位置は、NWO。 
日本第一じゃないから。 
桜井誠日本第一党とは、違うから。 
NWOは、国家をNWOの統制化に置いて、 
NWOの理念を植え付け、NWOの決めた法整備を敷くということだ。 
これぞ正に今、最も主流な世界の趨勢である。 
だからネトウヨの思想は、NWOの理念と合わない。 
だから国連からヘイトスピーチやめなさいと勧告を受ける。 
当然アメリカもNWOだからネトウヨは、アメリカと戦う気か?

372番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff85-TsIH)2017/12/19(火) 18:00:29.98id:JCnW76Vd0
だからNWOのモデルは、ドイツと中国なんだな。 
中国は、社会主義国であるのに豊かである。 
大企業ばかりでありながら政治体制は、社会主義、それがNWOの最終目標である。 
大企業、多国籍企業によるグローバル化により、 
人件費の安い国、安い国に生産拠点は、移転し、 
安価で大量に物を供給できるシステムが現在の世界では、構築されている。 
ITとオートメーション化、AIやロボットの活用により人は、いらなくなる。 
人々は、世界統一政府の発行する国際通貨を電子マネーとして受け取り、 
その電子マネーで物を売り買いする。 
労働からの解放という人類の夢を世界統一政府は、叶えてくれる。 
マイナンバーにより今現時点でも人々は、財布の中身を監視されているように、 
マイクロインプラントを体内に埋め込まれ、すべての情報は逐一データベース化され、街中に溢れたカメラにより犯罪も減る。 
人々は、宗教という名の下に生き、ローマ教皇の息の掛かった世界統一政府を 
崇めるであろう。