秦氏としてモンゴルの拠点を南下させて北京に持って行ってたよな? そこの番頭 周きんぺー

地図にあるモンゴルエリアは登記上だけ
 
実質はもっと広範囲なのを そいつらが隠してる
 
自称 秦氏
 
大日本帝国の主要メンバーは旧ソ連
 
モスクワ正教会 
モスクワ留学 キムチ小和田雅子 キム
小和田一家工作員 国連
大日本帝国の主要成金財閥企業
そのうちに含まれる正田と安西と森の子 川嶋3姉弟 
 
戦後 戦勝国工作員 徳川と伏見の血 ヒロヒト
 
モンゴルの相撲が神事?
馬糞行事が国家行事見立て
 
糞モンゴルは「馬」というキーワード使って
地図以上の広域支配下をやっていた
 
 
 
自称秦氏 自称高麗のアキヒト
自称高麗のヤツで天皇家とかいうメンバーにもう一人 麻生太郎
 
 
 
 
その横並び モンゴル キムチ
 
 
それが地図上のモンゴルエリアより勢力は南下
 
 
 
日本人ら大学出たメンバー 
地方の日教組 
脳内は李氏朝鮮とモンゴル
モンゴルと李氏朝鮮行政側
 
ロシアの女達をレイプして産ませた 
種付け特権持ちは
モンゴル顔してなくても共有
 
「俺も 俺も 俺も モンゴルー」
「モンゴル神事ー 馬ー 相撲ー!!!!」
 
言えばやれる 言えばレイプやっていい 
そういう洗脳をやり続けた
畜生盗人国家
 
モスクワは ロシア女が美女と豪語してたようだけど
その女子たち そもそも ルーマニアブルガリア ポーランドなどの
美女たち捕まえてどんどん移植させてきたからだ
 
モンゴル特権はかつてのモンゴル帝国って勢力を利用した強姦特権
 
ファッションがあのスタイルしてる対象の人らは 逆に強姦歴史を引き継いで
いないと思う
 
 
シベリアはモンゴルではないから 
ちゃんと教育されるべき
 
サハ共和国 ロシア連邦の一部とされてるようだけどモスクワ連邦
の一部とされてたのが正解
 
モンゴルはこっち↓
 
NPO団体の中抜き経費はすさまじい。大西健丞と朝日新聞ドラえもん募金の疑惑。
2015-07-14 16:33:44 | 皇室問題
 
Aモンゴル帝国=金キム B李氏朝鮮帝国=李氏リ A源氏を自称 B桓武平氏を自称 A北朝鮮中華 B韓国中華 A邪馬B台国 
2022-12-24 23:43:56 | 日記
 
 
 
 
 
 
なのに 白モンゴルだーと言って 
ロシア大陸を指さす
 
お前らが成りすましモンゴル帝国だって
いやこっちがモンゴル帝国李氏朝鮮本体か
 
メンタルがそうだから当然 日本国籍使って
朝鮮国籍使って ルーマニアベラルーシの女を狙う
ロシアの女も対象
ただし ここ数十年 ロシア女と言っても一部は
格闘をやってる人らがいるから
大昔ほど やすやすと手に入らない
 
ロシア国内 現在女余りが出てるという噂も見た事あるけど
「んじゃ男欲しい」ってなっても 
こういう連中が喜んで買うみたいな事は
考えたくもない
 
そもそもあたしはしばらく ロシアが嫌いって
口にしてた
今思えば ロシア女買いたい連中に有利な誘導されて
いたのかもしれない
 
 
それすら あたしにあやかって 何でもできると思ってやがるこの糞国
 
ロシア嫌いって言えば んじゃロシア美女も手籠めにしちゃいましょうぜ!
って勝手にそそのかす連中いるもんな?
それこそが モンゴル帝国の特権じゃないの?
 
現地にはモンゴル衣装つけさせた人達を被写体に写し
あっちがモンゴルだよと洗脳しておきながら
そこらの多勢がモンゴル帝国であって李氏朝鮮
 
こういうすり替え洗脳 すごくうまい連中なんだよ
信用っできないから 
 
日本は守られてる!!!とオナニーをこき
実際はそういう空気名義を作って多勢で背乗り 悪用
 
なんて簡単な男どもなんだ
ヘラヘラ念仏唱えてるのが仕事とか
 
さらにロシア語はキリル文字使ってる
これは他所との言語遮断に有利で
これ使える人らは情報操作の特権を持つ
 
三井 そこにロシア語喋れるヤツどっさりいるよな
あとNTT
 
NTT与沢 秩父ソ連
 
 
 
 
 
 
朝鮮総連ソ連の下部組織
糞坊主部門も神道宮司部門もそう
 
横田さきえ 京都出身
 
寝ても覚めても 馬 馬 馬 モンゴルモンゴルモンゴルのチンポ チンポ チンポ
 
お前らの脳みそ
 
 
キフウ大公殺した罪で殺処分対象だ この国
 
 
 
ぶち殺してやる