松平こと徳川幕府が天皇をお守りします!! いいやふざけてんのかカス松平!!と出た足利幕府と大江と村上 こいつらが韓国人をまた擁立 

足利利権に大江利権が混ざってるようだが 小野寺の名前は後日画像つきで
バンバン出す 切腹して途絶えろ小野寺一派も。
 
須賀川出すって事は宇津峰城に関わる 顕信一派に関するもの
断わってるのに、
しつこい求愛ストーカーみたいなカス議員や自衛隊警察関係
 
小野寺三種の神器語っていられて宮内庁に殺されないって事は
村上と一緒だな
ほんと緩いインチキ自称天皇
 
そこに金出してきた人喰い金融庁
 
しつこいメンヘラきちがい人喰い久子の娘とその旦那のアホづらみてみろ
あんなもんが何千年の歴史ある天孫だ天神だのと語って
あのカスの嫌われものを押し付けて かぶようと工作鳥取人喰い久子
 
天孫天神 どうでもいいんだ
そもそも 古代王朝はお前らと関係ないの
三井物産と一緒に久子とメンヘラ娘と出雲大社 
満州として 貴様らモンゴル相撲に取りつかれても 困る
 
だいたいにおいて なんで須賀川後藤新平が行くの
あああ????
 
逆算したら後藤新平は顕信一派についてただけで 
相馬事件で警察署の独居房みたいなとこぶちこまれ
なぜか その後 満州総督府
 
相馬人殺し糞人材の詐欺と罪かぶせなんて 本当ゲスだ
それを同じ事を天皇さまーってやってきた糞国家自体が早く消え失せろ
 
 
 
福島テレビ東京電力が企画の「発見!ふくしま」キャンペーン 首都圏に福島のおいしいもの大集合 [みの★]
 
1みの ★2021/10/02(土) 19:02:34.61ID:rCfj9/F49>>20>>59>>67>>91
 みずみずしい大粒のシャインマスカットは福島県福島市産。

 その他にも須賀川市産のキュウリや田村市産のピーマンなど福島県産の野菜や果物が並ぶマルシェでのひとこま。

 東京・江東区の「有明ガーデンパーク」で10月2日に始まった「発見!ふくしま」キャンペーン。

 会場には、「常磐もの」と呼ばれる福島県産の水産物を使った料理をテイクアウトできるキッチンカーもある。「福島牛」と「常磐カレイ」を使ったカレーなどが人気となっていた。

…続きはソースで。
https://www.fnn.jp/articles/-/247818
2021年10月2日 12時0分
 
 
陸奥 宇津峰城-城郭放浪記
https://www.hb.pei.jp › shiro › mutsu › utsumine-jyo
南北朝時代南朝方の拠点となった宇津峰城は、北畠顕信が守永親王とともに暦応3年・興国元年(1340年)頃に入城した。 ... 福島県須賀川市塩田原宇津峰.
 
 
宇津峰 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.orgwiki › 宇津峰
宇津峰(うづみね)または宇津峯は、福島県田村郡と石川郡(現在は郡山市須賀川市)の境にある独立峰宇津峰山(標高677メートル)の山域全体を利用した日本の城( ...
含まれない: 顕 | 含めて検索: 顕
 
福島県を破壊して産業作ってたのも
なにを 被害者自演またやってんだ 
詐欺師テレビ局と福島大学東京大学
松平覇権によって原発誘致されて糞乞食だけ被害者自演で金をもらう買収方式
 
田村犯罪者 宇津峰はさんで田村が成りすましできたのか
そこまで屑だったか ああ屑どこで済まない
 
坂上田村麻呂売名エリアの長い長い官軍自演は
大嘘日本史を正当化してた
その罪背負って2000年出てくるな あたしはこういうノリ
 
2000年は賊軍でいてもらわないと。
その賊ではありませんと24時間捏造やってるのが松平一派
いいや 明治政府も松平徳川も両方が賊だったというだけ
 
菅総理 いったい何のために復興道路と称し
秋田相馬間を開通した?
あんたら そもそも 閉じ込めてた人殺し洗脳者のとこを軸に考えてたの
間違いだけど
 
そんで麻生お気に入りの立谷秀清を全国市長会トップになんかにして。。。
あたしの情報管理してるつもりなら そこに三菱商事関係が金を出してたら。。。
立谷一族に管理させてんだわ!!って安倍と麻生が世界に向けたオナニーやってたのと同じ
 
そもそも 立谷一族警察関係 剣道関係 相馬高校関係で言えば
警察リストも必要