京都を中心にしたインチキ皇族史実 ユダヤを名のる外部のインチキ洗脳 京都のアフリカ教授アウト&オバマ+きんぺー外野+イギリス王室 

あれ 画像出ないのかな
イスラエルの長老 バンバン死んで首相界隈でも謎死始まるから
通告しておく
 
イギリス王室でイスラエル使って
日本人に 
「あんたらはイスラエル人よ」って
洗脳やってただろ
 
アメリカの元宗主 イギリス
 
伊勢使って出雲使って 京都も使って
拝んでるだけのカスに金を持たせ洗脳布教拡大
イギリスで薩長と組んだ時期って明治維新
でも嫌われエリアの宗教人喰いが 行政側多くて
どれも死滅しないできたもんだから
その行政子孫らの肩書よ 糞さ
他の有名神社なんて生きてるだけで糞
 
生きてる価値がない拝金マウントタカリ
 
 
 
 
リンク集 - 東北大学文学研究科
https://www2.sal.tohoku.ac.jp › nihonshi › link
遠藤基郎氏(東京大学史料編纂所) · 金子拓氏(東京大学史料編纂所) · 若松正志氏(京都産業大学文化学部) · 相澤秀太郎氏(東北大学史料館教育研究支援者) ...
 
  ↓
 
国際交流 | 京都産業大学
https://www.kyoto-su.ac.jp › international
在学生の10人に1人が留学を経験する京都産業大学。多彩な留学プログラムと、 ... 経済学部イケダゼミが6月16日にJICAアフリカ・タンザニア事務所の方と... 2021.07.06.
 
アフリカ人が日本で「大学長」になれた理由 - 東洋経済オンライン
2018/05/16 — この春、京都精華大学マリ共和国出身のウスビ・サコ教授を名誉ある学長に任命した。これは歴史的な動きである。文部科学省によると、サコ教授は ...
 
 
 
 
どんどん出していくけど これはプーチン勝ち抜けだな
 
欧州のパイプライン ロシアのを運用するしかないよ 欧州
アメリカがウクライナは離さないって騒いでるけど
中国の資本で食われる予定寸前だ
 
欧州のユダヤ人嫌い これ見てたら あたしもわかるわ
背乗り半端ねえ 盗人だこれ ユダヤ人で括ってダメなんだ ほんとは
騙されるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンときたけどJICAの廃止 
JICAが会津松平一派工作員
 
 
 
 
 
インドの富裕層都合で こういう事ずっとやってたから、
インド内地じゃ
すごくイライラしてるぜ?
内乱起きてもおかしくないけど コロナで医者らがボイコットとか
やってたのは 序の口
至極まっとうなインド人が みんな霞んでしまう
あたしに何を毛嫌いされてるか わかってるのはインテリらなんだぞ?
頭いい人らのほうが あたしが言ってる事わかるんだ
 
この前のハリケーン被害 大規模で長期化してて
あの時にコロナだから死者増えて当然だったインド
あん時に いろんな嘘も見えたはずだ インド人
 
インドとパキスタンが核持ってて これもイギリス王室都合だな?
 
 
 
 
 
性癖と生まれ持った疾患は まったく別だ 
オバマ インドネシア嫌いにさせたこいつ 
ハワイに母親いるから
関東連合の嫌われ芸能人は オバマルートって事になる
 
金を使いこんでるヤツが金ないと喚いても絶対助けない
さらに死んでも地獄落ちて精神病棟ブチこまれるぐらい 叩きのめす
その労力で自分が短命になって不幸にさせられて そいつら 拝んでれば
神は身代わりになってくれると責任逃れ
するかもしんないんだぜ?
そんな労力使ってらんねーつーの
オバマの嫁 チンチンとったのか?
 
ああああ
オバマの嫁 チンチン 
 
オバマのガキ これが現実だ よく覚えておけ
ガキが差別される 
でもオバマの嫁は奇形じゃないの もともとホモセクシャルなだけ
 
性癖
 
でも戸籍窃盗し使いまわしや成りすましの犯罪者らが ガキかばって悪くない 俺知らないってやってきたのが本当の日本武家公家社会
奉公人のガキのおしりにチンチンぶちこんで
性奴隷にしてた行政が 男をセックスで使いこむ歴史が神器集団だ それが日本史で、神社宮司が人喰い儀式を隠してたのも日本史の捏造犯たち 飢えて人喰いやってたのも、死体になった御子をレイプしてたのも神社関係
御子は 子供を供物に出して強姦 食う対象
 
んでイギリス王室でもまだ食ってただろう疑惑で 何度も噂が出てた
イギリス王室のガキ 人喰いで後世残してやっから覚悟しろ
 
エリザベスの孫が精神疾患で異常になって自殺するまでやるかもしれん
 
金返せ 文献直せ まったくできない人喰い日本の行政はイギリス王室国民
お前らはイスラエル人だと洗脳やってきた犯人エリザベスとCIA
 
アメリカは集団ストーカーやってた
代償を払え
 
 
金を払わない畜生人喰いが殺人者どもをかばって 立場を出世
させていやがったカス
 
村上と清和源氏の接点
小野寺も1つ
 
 
 
このカスらの為のマウントとりに なんで あたしが頭使って
国だの何だのと ふざけたストーカー背乗りされないとならん?