なるほど 伊達は北か、郡 別に桑折とも書くあいつらもそう




すっげー あたしがわかるように作ってくれてるな んでも1度流し見じゃ覚えられん。

ブックマークはするが、今後 自分の過去の見解とどっさり合致してくるはず。

何年も調べた 冤罪かぶせした連中 皆殺と前発狂して書いてるが

そんぐらいの殺気だ。

神仏習合大本山だぞ自分



拝みの血だって 笹川知ってただろ

その笹川もうちの事 大昔から知ってたな?

こんなへんぴなとこで そこらのヤツが集めた情報を まとめて出す連中が大昔からいた。



たぶん 住吉会



昔のそれらの臭さは いまだに覚えてる。たいがい シャブ中顔。

それに絡んでる飲み屋女らの臭さもハンパない。

やることもキチガイばっか。

そいつら自体が例えば部落だな。



まともに働くようになった一部のみ除外。

住吉会 一部のみ あたしは許してる層がいる。

それは忘れもしない 朝鮮籍の日本人の調べしてた頃

岩城滉一は朝鮮だよって言い出したその人らのみ あたしは許せる。

あの頃 2ちゃんでもかなりスレ立った。

朝鮮だろうが まあイケメンだった事の変わりなく 素行不良があんまりなきゃ

そこは後スルーで済む。問題は 問いに素直に白状した事だった。そこを忘れてない。



がしかし、福島市のアレ 幸平一家も住吉。

福島市中心部 赤だらけって、国士舘大学のアレは 陛下万歳組だろ たぶん。

赤いとこ 陛下万歳だよ 共産社民の都市

赤軍って名目で過去事件あったあの系統が 天皇万歳組のはずだ。

福島中心部の赤は うちの歴史を捏造やってる。

福島大学教授という肩書で。 



つまり大学行くと狂わされた人らは、そういう連中の目的にそぐわなきゃリンチされる待遇

であった。それが日本人。逆に工作員まがいな事をできる中国人 朝鮮人を優遇した。

それが戦後の大きい大学ら。



幸平一家の1名 去年死刑くらっただろ。あれ どんだけ効いたか知らんが。



李氏朝鮮=中国と韓国+北

韓国人だか 中国人かわからない この難題 数年かかった。解けるまで。

中国と朝鮮の混血 それらが自分らを立場作るため、日本史で利用したのが「百済