アメリカでそんなに安倍に続投させたいなら麻生と財務省と宮内庁を斬れ

そうでなくても アメリカでとんでもない損失も出てるのは事実だぞ

12兆の上 消えてっから

麻生と競馬と相馬 あと鎌倉幕府残党

あと財務省



日教組の犯罪者はミンチにしてくれっから 血の気が抑えらんないから

相馬と見るとムカムカくる

九曜紋見ると殺気だつ

馬の絵 銅像見ると震えが止まらない

野馬追いポスターなんや見ると そいつらの家系根絶やし当然

金は返してもらう

あたしんちにあったもの返してもらう

戸籍のいじぐりでそいつらが生きてた事で数万人死なないと気が済まない

もちろん当事者らだ 関係ない土地の人のことではない



三菱は相馬銀行だから

三菱関係あるだけでタダノの中国人思い出すからさらに発狂してくる

タダノは三菱商事で面倒みてたんだ ずーっとな

そのタダノの社長が郡山の多田野神社にルーツを調べに訪問した直後に

うちで行ってたんだよ

そんでタダノが多田野神社系統だとわかったのさ かなり前に



そんでここ数年うちのもの 調べてて 多田野源辰が顕成は多田野を継いだって

嘘つかれてた事に行き着いたわけだ

ほんで霊山略記を調べてたら郡山の安積の多田野城城主 多田野源辰と

掲載されてるわけだ

多田野城城主って事は多田野神社からしか 経歴出てこない



そんだけ長いこと騙してきた多田野に対しての復讐心が消えると思ってんのか??

そのタダノと三菱商事が繋がっててそこに中国人がいて

さらに三菱東京UFJ前身が横浜正金銀行で相馬永胤がはじめた銀行ってなれば

相馬永胤がうちの金 相馬順胤と流用してた事もわかるだろうが

さらに弁護士の封筒や手紙が残ってて 当時弁護士なんつーものは

相馬永胤ルートしかない

すべてにおいて明治から確実に相馬の人殺しどものうちに対する詐欺行為に

殺人に罪かぶせに文化財の火事場泥棒に

てんこもりあんのに タダで済むと思ってんのか?????

しかも南北朝時代 相馬は検断奉行だったと南相馬の資料にあったから確信

これはその当時からこの人殺し泥棒たちがうちの古文や系図を出せと言って

土足でちょくちょくあがりこんでそれをもぎとって生きてたって

この何百年の怨念でここらの人間みんな死ぬパターン

これをこの詐欺泥棒どもに 震災後 ほかとは違う待遇をつけて

このクソどもは税金や高速代 医療費 貸家代 なんやかんやの免除や支援

受けていて ほかのとこではそんなもの なんもなくて

そんな極端な救済までやって さらに野馬追い記念硬貨なんつーものまで作って

これで国吹っ飛ぶと思うだろ??




どれだけ人が死んでも そいつらが命乞いしても許さねーわ

あたしんちのものは返す

これは当たり前でさらに金の返済 歴史の捏造の捏造でしたと認めさせて

直させ さらにうちの墓地登記のおかしいものやら

日吉神社やら 霊山略記のデラタメ直させることや

なんやかんや ものすごくあるんだ



安倍が何したって??

うちのもの捏造に関わってた相馬と麻生は親戚で これだけで麻生とその一族

みんな消したくてしょうーがないのに

さらに霊山略記いじった それ以前の記録書平井宮司さえ九州で長沢と浪岡

メインにされてて 霊山略記じゃさらに浪岡メインで 最終的にそれは岩倉が

顕家の子孫みたいな作りこみしてあって

結局霊山神社は岩倉と浪岡のためにあるよーな神社にされてた事も発見したし

ここまでの労力 時間 経費もすべてこの人殺しどもに払わせないと気が済まない