カリアゲに言いたいけど かつての北の流れ者 みんなキチガイだぞ??

ほんとに こんなんが今まで 泥棒乞食成りすまししてきたんだけどな

アタマはパープーだしな

カリアゲんとこの今の国民 むっちゃキレイじゃないか

日本にいるかつての北の連中 パープーやぞ??

教えたくないんだけどな 教えっから

確実に薬中の顔

確実にアル中の顔

確実に目つきが犯罪者 

確実に根性悪い

いやペテン臭がなんだもない

これ 全部北とは言えないのかもしんねーなー 

何で仕切ればわかりやすいのかな



パープー 関西人にもわかるだろう たまにはおもしろいの書いてやる

むっちゃ イケんだぜ??



それが 政治家集団で言うと 昔の民主党とか社会党とかな ああいうとこに

色濃く出てるわ

んなもんだから 絶対 その政党関係者 無理なんだけどな



なんでそんなに胡散臭いん??

もう 手遅れ層なんだけどな 後 何年生きるのか とりあえず生きてる間は

出没するよな



育ちか??  いや あたしよっか はるかに勉強できる環境に行ってただろ



福島瑞穂は中国人か

加山リカとかはもう かつての北の代表格だもんな



昔な 北では 蟹工船だの 工作船だの 殺人だの なんだのかんだの

すんげーあったんだよ

今 こんな笑ってられんのって あたしのおかげなのな




んじゃ なんでカリアゲに対して こーやっていられるかっていうと

たったひとつ

カリアゲの顔 うちの神さんに似てるんだ

んだから 前にアンタ 似てんだけどって書いたことがある




うちの神さんな ずーっと 数十年 蔵の蓋 閉められたまんまでな

それまではたまに 空けられる扉 たまに顔見てきたさ 小さい時から自分は。



今な オープンなとこにいるんだ。

やっとこ 帰ってきましたという感じでさ。



だから カリアゲも顔似てっから 外に出してやりたくなっただけ

親近感あるんだ つまり



これをな かつての社会党員とかな 日教組とかな 団結して

どっからか 拾ってきたんじゃないの??とか

昔 金あった時 どっからか買ってきたんじゃないの??

とか言ってたのな そいつら

よくよく 調べてきたっけに そいつら うちに冤罪ふっかけ 戸籍は

売名本に流用してたグループと近くてよ

熊沢寛道からハガキ隠したりさ

そんな事してきた連中だったわけだよ

47都道府県あんのに この地域だけで どんだけの隠蔽起きてたか

想像つくかこれ??

そうやって 何代にも渡って 嘘つかれて 言いがかりつけられてきたんだよ

んだもの 子がまた子を持って ここらにいたって

そいつらは代々 うちに言いがかりや嘘や見下ししてくるよな

何百年起きてたか 想像つくかこれ??

うち 神事やってたんだぞ??  神事やってた場所乗っ取られてたしな

んで目つきの悪い宮司に札をもらってたと数年前考えただけで

ざわざわしたしな

目つき悪いわ そいつ 阿弥陀はここにあった物だ!と言いたい宮司

だったんだから。

そのくせに アンタんちのは偽物だよと うちの親族に言いまくって

霊山略記にも ちゃんと書かないし 当然だ 書いてるの浪岡らなんだから。

宮司自体が 俺んとこの本尊だと 返せと思ってたんだぜ??

んだもの態度悪いわ その宮司

しかし 公に出す霊山略記や霊山町の資料では あれ偽物だとか書いて

今まできてたんだぞ??

宮司の森が それは ここ 日吉にあったものだと語ってるのにだぞ??

こんな言いがかり 冤罪かぶせあるか??  普通・・・・

ごちゃごちゃだな



日吉の宮司はその阿弥陀は俺んとこのって言ってた

戦前の霊山略記では数行のみ記載あり 鹿島に顕成が行ったという信憑性はない

などと記載

ここがこの犯罪者どもの真実 うちが顕成

んで霊山町の本であの仏像は偽物だと言いがかりつけたヤツが死刑になれば

いいと思うが日吉の森は俺んとこの仏像返せと思ってたのが現実だ

死ななきゃなんねーヤツ いっぱいいるな



馬クソ野郎たちが 何で繋がっているのか そこに川嶋紀子がいるわけだ

まずこの線を徹底的にだな

やんねーと



それの延長で出てくる競馬うんたら これ朝鮮総連は やっぱりカリアゲに

責任とってもらいてぇ

うちの系図パチ屋のクソに使われる筋合いねーから まず

しかし この馬クソ野郎どもはうちの系図パチ屋のクソにかぶせ

売名本を出していた

それを国立図書館で保管とか ぶっ壊されてーのかと言いたい




あと 岡山池田厚子 青森津軽華子 これは両者ともあたしんちの系図使った

泥棒貴族だ 霊山略記に出てくる津軽 浪岡は津軽華子の出目系統だ。

あと秩父はわかんねぇーが 香川が関係してるはずだ

タダノがうちの戸籍かっぱらいし お前んとこはタダノだと洗脳してきたんだ

ほんで熊沢が名古屋の千種

これは関係ねぇーだろうが 部落あがりで作った成金貴族どもがあたしんちの

戸籍かっぱらい乗っかってた



あのクソどもが貴族??  百済崇拝の単なる流刑者に近い大昔の朝鮮人血統

じゃないか。

会津藩士の子孫 池上四郎の子孫 川嶋一族ってこれも果たしてどこまで

どーなんだか 知らんが、これあるだけで大阪とばっちり食うな そーいや。

あと会津もとばっちりは食うな 池上だけでなく 松平容保のからみで。

ところが熊野神社はある。大昔の仏教もある。痛しかゆしの会津



熊野権現まで盗みだしやがった クソ野郎ども

すっとぼけて 何代きてんだろう 何人いるんだろう 山ほどいるよな

熊野権現がどーいうものか 会津地方の人ならば 神さまだって

わかるはずなのに。



犯罪者泥棒同士で喧嘩しあってきたんだろうけど それって

うちを潰した 自然を壊して共食いしあってる野生動物の腐れた生態なのな

うちって言っても もうこの役目できるの あたししかおらんけど

今日 シシガミの解説ブログ見てたら こんなことが書いてあった。

シシガミはそもそも自然であって 人間も乙事主モロたちも その自然界に

生きてた位置にすぎないって。

自然壊して なくなった食べ物をむさぼりあう畜生どもの死活戦争やってんだ

つまり。