広島北部と島根東部 近いな


出雲と神石町 コンボくらうか 相馬

どっちが古くて強い神様か わかってねーんだな

これやって 大阪はじめ あちこち食らってるんだ 

どれほど プッツンきてるか 死人も現実出たぞ

戸籍泥棒 大金泥棒 盗賊人殺し 成りすまし 乞食馬クソども

戸籍泥棒犯罪者の子孫も同じ事やって詐欺まがいな事えんえんとやってやがる

これに関係してんな千葉県

千葉もヒットしてるだろ だから

姉ヶ崎 住吉 台東区 これに今度 名古屋も入ってくんのか

これが住吉会




戸籍泥棒成りすましの売名本見て うちのじいちゃんは死んでいった

なんだこれとも言えずに

あと三重県も入ってる 伊賀

大阪は福島も入ってる

熊本 細川も入ってる

そんであとは近衛に南部 南部って青森のイメージ強かったけどな

青森とは限らないんだな

津軽浪岡 えんえんと戸籍を偽造し続け 何年かかったか

こいつらが顕信の系統だとはっきりするまで

何年かかったか それに利用便乗してた清和源氏 これが安倍派閥の大昔の

組織で、そこに大江が入ってたという そんでそれが明治維新




南朝 新田義貞 これ清和源氏 これも入ってるな たぶん

同じ清和源氏なんだから それが足利




で同じ南朝だと言って寄っていったのが三重の伊賀



俺は南朝の末裔だと戦後GHQに言ったのが名古屋の部落 熊沢寛道

清和源氏と三重 伊賀 これがツルんで出来たのが山形の山寺

松尾芭蕉の像と曽良の像



で松尾だと言って今度 松尾が福島市にいて 松尾山と名がついてるとこがある



松尾芭蕉の弟子??  いや 芭蕉のスポンサーだ うちは

楽家業を死ぬまで続けられた 徳川の仕事で??

徳川はうちに莫大な金を運んできていた

芭蕉のスポンサーだ うちは


さらに その福島が青森と行き来してた これは過去書いたとおり

その過程でうちのものが青森に流出してた その青森への持ち出し犯人は福島



でうちの見張りも兼ね 浪江にまぶっていたのが 村上源氏の子供

それは今度 伊勢北畠が滅亡しそうだというんで織田信長が実子を伊勢北畠に

入れて継がせた その末裔だ おそらく

北畠でもなんでもない

それが浪江 だから織田の流れと 徳川の流れがたまった場所があって

それが渥美半島

名古屋 それが山口組6代目



そして うちに冤罪をかぶせた本に賛同者が今度 神戸と満州

安倍普三のルートの延長と神戸 神戸山口組





あのデタラメ系図を本に載せ いつまでも知らんぷりで集団で作ったのが

インチキ皇族組織



地雷すぎてドン引きすんな



こんなクソ田舎に 密教の総本山が生き残っていたとは驚きだろう



南朝とも戦い 北朝とも戦って死滅してきた うちの血が 本来の日本だな これ


あと会津小鉄会が過去分裂してる これが何で分裂してるのかわからんけど

少なくとも あたしんちのもの 何か 歴史か 物か

京都にあるよな??  青森浪岡が京都から系図発見されたと数年前 記事に出してた。

それが浪岡んとこのものなのか あたしんちのものなのか

枳風は誰なのか

なんか京都にあると思うんだが 最近 調べてくれた人がいたのか

枳風は江戸前期の人だっていうとこまでは出てきたな

いつだったかは 杉風と同じく 弟子だったくらいしか 出てなかった

その枳風がうちの養子で入って 昔 うちのろうそく家業に関係もあった人

弾左衛門はうちの番頭

弾左衛門は関西大阪出身と出してきてる人がいるから それも調べてくれた

人はいるようだ

莫大な金を集団で押し入り 借用書強盗は相馬とその外野

相馬銀行という写真が残ってる うちの金だ 全部かどーか知らんが

その相馬銀行が滋賀の相馬永胤 横浜正金銀行

そんで第二次世界大戦を出世目的でやって国土いったい キチガイ宗教で洗脳



その軸が百済



これ カリアゲ見て いったいどう思うんだろうな







地震】島根東部 広島北部 震度 4


https://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/ 


震度 4 
島根東部 広島北部 

震度 3 
鳥取西部 島根西部 広島南東部

意外にこれ フラグは かなり前