カリアゲは青森浪岡ルートを通したのか

青森浪岡んとこに、

うちの吉左衛門の物や戸籍 ぞっくりいってるじゃねーだろうなぁ オイ

そーいえば 数年前 京都で浪岡んとこの系図見つかったとか記事で出たんだよ。

うちも代々 吉左衛門世襲してた

しかし浪岡んとこも吉左衛門 名乗ってる

浪岡んとこで北畠天童丸ってしろもんを出してんだぜ それに追従は相馬

ストーカー成りすまし相馬とな 青森浪岡 うちのもの 使ってるんだよ 結局

そんで浪岡はな 北畠が笹竜胆だったことすら知らない

当然 山王大権現の事すら知らない

それで顕家の戸籍使ってたから、世間から浪岡はインチキだろって指摘されてた

わけだ。なのに、浪岡方面で勝手に北畠祭りやってたわけだ。

北畠も知らんで。

そんで本家本元は北畠の名を偽名にして代々世襲してきたわけだ うちが。

相続品持ってたのもうちだ。

なのに、うちの戸籍かっぱらい盗賊の相馬と伊達傘下はうちの戸籍や金をタカリ

利用してへばりつき、かげで北畠第三子を語ってきたわけだ

相馬藩で。

相馬藩でうちの家系殺した連中がまだそこらじゅうに子孫ばらまいて生きてる

わけだ。

相馬と浪岡がグルなのは明白だって記してるのは数年だ つまり。



霊山略記にヒントがあったんだ。

霊山神社のとこに山王大権現の事少し書いてあったけど 昔 霊山は関西の比叡山

に並ぶ天台宗の総本山として構えてた事が調査結果で出てるんだ。



それも含めた環境 どこの誰が襲って落城させたかって相馬と吉良なんだよ。

な??

その相馬がうちの古文 系図を追っかけてきては物色検閲とか語って

へばりついてたんだから、こいつらはうちの系図を大昔からかっぱらい

いじって拡散できてたんだ。それを歴史に載せてないのはその捏造関係者の子孫

が代々それを隠蔽し、うちの現実をなかったことにして生きてきたからだ。



胸糞悪いったらありゃしない。



真野から中舘に移動して中舘には何度も出入りし結局は中舘にいたんだぞ

菱垣廻船やってたんだから うちで。

これを隠してる行政がうちを殺害してきたことに関与してる連中だと言ってるんだ。

他県からうちが菱垣廻船やってたこと 出てるんだ ちゃんと。

それを隠してきたのは、このエリアの環境にしてきた ここのヤツらなのよ。

それとツルんでるのが青森浪岡だって言ってるんだ。

ひどい話だな。人殺しってあたしに叫ばれて当然。

んじゃ菱垣廻船 別に中舘にいたことにならなくね??ってなるかもしんねーが

今度これが烏崎を使ってたと他所から出てるんだ。

うちが 烏崎使って 菱垣廻船やってましたと、これは他県から出てる現実なの。

それをあたしんちの家系は教えられないできた。

いかに大嘘はっぴゃく罪人エリアか わかるだろ

いかに、何代も騙されてカツアゲされてきてたのか 考えただけでミサイル

飛ぶって。んじゃ烏崎で菱垣廻船やってたからと言って、中舘にいたという確証

ないんじゃね??となれば、中舘でうちは神事をやってたとじいちゃん記録が

あんので確定なんです。しかも、あたしが持ってる鏡で江戸時代

鏡の台座に日付書いてあるけど、それも江戸初期。

あたしんちに いろんな事を隠してきた連中はあたしんちの戸籍 古文を盗んで

書き換えして生きてた連中だ。

そして金の強奪もあり 放火もあり 火災あり 借用書強奪あり

これでミサイル飛ばないと思うか??






30から40度で水平飛行

朝のモーニングコール 無視

空襲警報みたいなナンタラ騒ぎ 無視

カリアゲの飛行実験VSあたしのハイブリット空襲 これ回避すんの不可能だから

カリアゲの核研究VSあたしのフクイチデブリ研究   これも回避すんの不可能

フクイチは廃炉方向でデブリ出しても脅威だし 石棺しても脅威

あたし的には石棺したほうが脅威だけど

石棺魔物 プーチン持ってるんだよ

庶民でどうこう 出来る次元じゃねーんだ もう



カリアゲはアカツキに撃つってあたし 公言してただろ

あいつは下手すっとあたしより優しい

フクイチのデブリ どーすっかなー ほんと

離島に配置するって公言したっけ 原子力機構のほうで離島だと持ち出される危険

あるって提示してきたし。

あとミサイルは4分て決まっから屋内退避しかねーぞ 

それか地面




他所ではあたしの最先端知ってるから。

そーするとプーチンのとこの石棺デブリがある事を忘れてんのな。

プーチンのとこの石棺デブリとフクイチのデブリ どっちが脅威かって言えば

あたしの管轄だからフクイチデブリってなってるだけ。



もしロシアでもフクイチみたいな廃炉をやると言い出したらあの建屋内の線量

をどうにかする技術がなきゃ無理だけどな。

ロシアは建屋ごと石棺

フクイチは最終的に建屋バラして外構外していって容器の中まで行く予定だから。



ロシアであれ 廃炉やるってなれば、すんげー金かかっからやんないと思う。

ただあそこにも、やばいヤツがあるってだけ。

取り出そうものなら、即死はしなくてもだいたい死ぬ。







J-ALERT国民保護関連情報(8/29)

■対象地域:北海道、青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県、栃木県、群馬県新潟県、長野県