2017-09-16から1日間の記事一覧

せっかくの連休みんなは用事色々あんだろうが台風でぽしゃるかもしんない。なのでここで裁判リアルでupしてやろう。暇だべ

なんつー優しい 台風の足止めでどこもフリーズ始まってるさなか 身動きとれない暇人に。青森浪岡と相馬が作った数々の嘘っぱち文献出していくから。 あいや~捏造に平井宮司も関与してるじゃんか んじゃ九州祟られるな平井宮司 おまけに親族の写真をあたしが…

はは 熊は親衛隊だから、突拍子もない事をするよ秋田

アルスラーンと一緒で動物が極右親衛隊だ 佐竹 だいじょうぶか 頭痛すんだろ・・・ キテるな 大仙 またヒットしたか そーいや 秋田で八幡まつり 稲刈り後にしてなかったか?? 確か 稲のワラでなんか作ってた気すんだよな これ八幡様だって言って。いや そのワ…

見てみろ うちの仇は何百年経とうが同じのはずだ。そいつらの封じ込めしねーと。

はい 北条 鎌倉 はい 足利 栃木 はい 斯波 確か 山寺が斯波だった気すんな んだからここはうちと関係ないって思ったはず 斯波なら 司馬 塩釜神社の志波姫 志波も同じ なので塩釜神社ももう行かないと前に書いてる は?? 佐竹もいんのか 佐竹 秋田から相当締め…

顕家諫奏文 これか うちに写しあるのは。

気性も性格もあたしと似てるな ざっくりと。 北畠顕家 顕家諫奏文[編集] 顕家は戦死する7日前という直前の5月15日、後醍醐天皇に対して新政の失敗を諌める奏上文『顕家諫奏[51]』を遺した。 速やかに人を選び九州、東北に派遣せよ、さらに山陽、北陸にも同様…

錦の旗うちにあったんだよ どーしてくれんの相馬藩

相馬の日教組がクソ馬鹿にして 北畠は公家だから とかぬかしてた 何度でも何万回も言う 怨念もこめて。 浪岡んとこは北畠でなくいくつも血が混ざった安東系統だから。 公家色が濃かった顕成は京都で神事について勉強しています。 したがってうちには顕成の偽…

ほんで大阪 日野の出は大阪ってことでFA?? ならば萩姫伝説の萩姫は大阪で確定??

そこがチェック入るな 萩姫伝説は大江の娘 松代でなく 日野の娘というならこれが萩姫か?? 郡山の磐梯熱海にある伝説の姫だ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/北畠顕家

久しぶりに顕家のウィキ見たら誰も手をつけてないね。手をつけてるのは浪岡だけ。インチキ浪岡 これ世間にどう思われるか。

浪岡ぶっ殺しの刑だな 次男が今度は師顕とか言い出した こいつら こいつらの言い分の次男説は すべてがちゃがちゃ ちなみにウィキいじってるのが浪岡サイドでしかなく 世間はこちらのほうしか向いてないので、へばりつくことすら発狂する。 浪岡の言い分が …