見てみろ うちの仇は何百年経とうが同じのはずだ。そいつらの封じ込めしねーと。


はい 北条 鎌倉

はい 足利 栃木

はい 斯波 

確か 山寺が斯波だった気すんな んだからここはうちと関係ないって思ったはず

斯波なら 司馬 塩釜神社の志波姫 志波も同じ

なので塩釜神社ももう行かないと前に書いてる



は?? 佐竹もいんのか 佐竹 秋田から相当締められるぜ 言っておくけど

はい 桃井 どこだ これ

はい 細川 熊本 ここ数年大ヒット中

はい 高師直 これもわからん

はい 相馬 こいつら死刑

はい 小山 茨城 小山じゃなかったか いつだか大雨でプールになった学校から

写真出してくれた男児たちは。

はい 上杉 米沢・・・・たまに行くんだけど 正直どうしたらいいかわからない

それが上杉

はい 佐々木 どこの佐々木だ これ

はい 阿蘇 熊本 これも数年崩壊中

はい 日根野 わからん

はい 田代 これ鎌倉幕府の田代間者じゃね?? だったら相馬の神社の宮司

娘が川嶋舟とデキ婚し離婚 別の男といるらしい

この瀬戸内海水軍 わからんな そんでこいつらが村上水軍名乗ってた連中では??