三菱東京UFJとヤフー狂ってきたのか宣伝うざいな

しつこい

とんでもない歴史捏造だな 相馬一族のアタマふっ飛ばさないで利用してた

これは天海であって伊達であり

伊達の間者に黒木と桑折 

鎌倉幕府残党間者に田代と伊東と多田野 そんで相馬

相馬と伊達で明治まで殺し合い

伊達と上杉で殺し合い

で家康が途中から伊達と組んで上杉と対決?? そこに最上も入ると??

最上も確か大江だな

大江は最上と毛利

斯波が清和源氏で足利も北朝ということになり武田も北朝ということになる

相馬も北朝なら頼朝は河内源氏とか書くヤツいるが、頼朝はれっきとした北朝




つくづく 戦やってんのに、どういう大義にどういう士気が必要だったか

下にまったく伝わらない それが御醍醐天皇であり息子らでありその子孫だった。




よく 島根のばあちゃん あの遺産大事に守ってられたな。

死んだ人の遺産だからってか??

もう南朝権力者なんて世に出てくることないからってか??



うちなんかさんざん古文から何から生きてたものを勝手に流用され続けてたっつー

に。日教組神道 宮司 農民 商売やってる連中がすべてグルになって騙して

たんだからさ。キチガイになるって。  



大昔っから宮司なんつー役職もペテンだったのわかったしな。

自分らが昇進し続けられると思ってたんだろうな



そのせいで大量爆弾落ちてるのに。

青田 森 西 この名は全部アレルギー起こすから もう。