家康が天海に唆されてるか 天海独走自演で外野が大量に振り回されて動いてるか。

さっきシノビ見たらどっちもありそうなんだよな イメージ的に。

ただし はっきりしてるのは天海が会津出身だとされてる事

会津出身でなかったとしても天台宗坊主という位置づけは大昔からされてた事

会津から一向宗がここらに流れてきてる事

一向宗が放火強奪殺人なんやかんやの実行犯である事

その一向宗は相馬の指示に従っている事

うちが古代天台宗だということを天海は知ってたという事

うちが神仏習合やってた事を天海は知っててそれが中舘だという事も知ってた事

そこにいてうちは大規模な商売をやってた事

そして船もやってた事

そして江戸幕府はその商品代金をうちに納めてたという事

それは相馬一族ではない事

相馬一族は家康に改易され馬狩りされて金なしになってた事

家康が伊達と組んだ場合 伊達の間者は黒木と桑折ではあった事もっといたかも

伊達の間者に黒木 桑折は確定でさらに国分も含まれるかも

その伊達からの移民もかなり相馬藩に流れてきてる事

相馬はじめ肩書きもった単なる賊でしかなかったという事

うちの金は相馬の金なんかじゃない。

だけどしつこいタカリは何百年経ってもやめられない。

明治すぎ滋賀の相馬は横浜正金銀行を創設 この相馬は同じ一族だという事

相馬同士で助け合いしてるから、横浜正金銀行つまり三菱東京UFJが出てきてる事

滋賀といえば比叡山天台宗日吉神社 その土地から相馬が銀行??

その比叡山の東北総本山は山寺ではなく霊山だったという事

山寺は古代天台宗ではないという事 山寺は清和源氏系統である事

顕家が霊山城エリアに置いてたのは熊野権現と山王大権現であった事

それが古代天台宗と古代山王神道であった事

顕家が持ってた熊野権現源頼義が熊野信仰あったという事での繋がりだった

松代の家系 大江が熊野信仰してたから顕家は持たせられたというのは根拠ナシ

南光坊天海は天台宗と日吉日枝神社を東京では分離してたという事

顕家が信じてたのは河内源氏の頼義だったという事

そーいや 伊達のアレで石田がどーのこーの書いてあったよな??

石田 石田 石田 今見っけた 石田は家紋が九曜紋だ

イメージ 1


あたしアレルギー起こしてるの わかってる??

あと思い出した 311後 なぜか滋賀で大量に震災後の色々手伝いに来てた事

これは相馬一族繋がりで滋賀から応援が来たという事だった

そんだけ繋がり感じてるということは、うちの莫大な金と戸籍かっぱらいに

滋賀の相馬は知ってたという事だろう

よくものうのうと外野で知らん顔して生きてきたと思って。

子供がいるからなんて聞いてられないるうちも代々子供はいた。

それぞれが殺人未遂食ったりしてる。

ここらの集団はうちの過去を奪って捏造し生きてる 直しもしない

どけもしない

ただただあつかましく あたしの直すべきとこを陣取って生きてる。

そして一番ぶっ殺したい相馬はここらにいない。

広島と長野にいる。そんで麻生太郎と親戚。麻生も人殺し加担者だから

何もわからんで嫌がらせのようにこの歴史捏造罪人をまるで英雄かのように

取り扱いしようとし、財務大臣の権限で記念硬貨などというものを出した。

そんで国内から何千億の損失ふっとんでる。

そういう犯罪者を野放しでそいつに権限持たせておくなんて、子供の増えない

社会で何を考えてんだろうな。

イメージ 2

イメージ 3

昭和49年だってさ この本

誰が買ったって叔父とかだろうな

みんな死んだわ わからないまま 騙されたまんまに。

イメージ 4

イメージ 5

只野一郎に騙されてるから 多田野美濃守源辰と書いてるじいちゃん

これじいちゃんの字

只野一郎自身が俺は多田野美濃守源辰直系だと言ってた こいつ日教組

あたしのじいちゃんも早く殺害されたけど学校教師



何人殺されるか

殺人犯だ 日教組老害は退職金なんぞ語って悠々自適に生活して

パチンコに道楽 こんな事孫としてあたしが許さないわ