犯人の名前はあれこれ持ってる書物に載ってる。当時はこんな復讐されると思わず有名になると思ってたんだな。

おかげで犯人探しの一部はこれから拾える

そんで売名したくて本を出した ええおかげであたしんちが昔ロウソクと呉服

やってた事も この手の本ではじめて知りました状態

あー これで何人死んだんだろうな

だから暴行リンチじゃ済まないっつーのよ

うちの歴史を勝手に拝借 そんで自分らを有名にするためだけに金と名声のために

それを引用するという

人殺しだけでなく 死んでからも金にしようとする畜生悪霊な。

ほれ 日教組只野一郎 多田野美濃守ってここにいるべや↓顕成と別で!

イメージ 1



うちが豪商でロウソクと呉服やってたと教えてくれた人など一人もいません。

家族親戚みんな知りませんでした。この本に出会うまでは。

この本 相馬の偉人という本でして編集者は相馬高校の前の住所ですから

相馬高校の関係者です。これが日教組 歴史研究家のやることです。

イメージ 2

ここで犯人 亀五郎相馬順胤 亀蔵福島家旅館

相馬中村 唯野を継ぐ 直八 

相馬市中村 只野忠 忠助

      こいつら誰ですの?????    は??????


そんで喜多方にも振ってるけど熊野権現はうちにあったうちの遺産で相馬の人殺し

が持つような品物ではありません。取り返したいんですが、こいつらの脳内は

顕家は公家でしょハハハ これは違うよと大発狂するようなうちの金を食いつぶしし

て生きてた事を隠してきた嘘と虚勢の犯罪者公務員脳です。

なので犯人の名がどんだけ書いてあるか 持ってる資料 全部出しましょうね。

どこにいっても追われるように。精神的に狂って死にたくなるぐらい。

はい 桑折に郡↓唯野っているじゃん 他もろもろ こんなの一部

イメージ 3

   はい 渡部に浜名↓あと若松もか

イメージ 4

これはすごいメンツ↓

イメージ 5

はい ここで森 青田 島↓

イメージ 6



     はい 歴史捏造森鎮雄 日吉神社宮司 この先代森伊織

           うちで熊野神社に金出してますよ 森

       どのツラさげて 山王宮の札作ったのか 森伊織

    己らが日吉神社宮司やってて本体をうちで遷宮 そんで新築の札

     この時点で中舘は日吉神社ですらなくなったのにな

イメージ 7

それを本尊あります詐欺 森鎮雄


イメージ 8

なのに学校教材に捏造を提供 共犯にアキヒトの妹 島津貴子

イメージ 9




たくさんいるんで こんなの一部

だから全国の神社潰しにかかったんですよ ほぼ 逝っちゃったとこあるよな

宇佐八幡もやばくて発發に擦り寄ったか??  さらに大分沈むから

発發は大発狂させてるからダメなの 九曜紋もアレルギーだからダメなの

宮司を信用できないの こんな有様だから。

あげく 坊主も信用できない。言っておくけど安養寺の坊主も言ってるのは

無茶苦茶だかんな??  はっきりしてるのは当時の坊主は早死にしたって事。

殺されたんだろ 何のことない。

だからうちの吉左衛門のなんやかんや 過去帖が見つからない。

聞けば相馬の街中にあってそこから移動してどーたらこーたらと。

こんなのが坊主であれば寺も全国一斉に消えていくようなレベル。

唯一信用できる坊さんいたけどここでは言わない。坊さんに嫌がらせしそうだし。

そこまであたしは気を使わなきゃいけないなんて。

んで安養寺に調査依頼はちょうど一年前かな??

そんでごちやごちゃ語られて 安養寺は真言宗だから 高野山

そこの後ろにキチガイが喜ぶ馬頭観音だのなんだの置いてあるから

もう見ただけで発狂する あたし。

それで見つからなかったのに相馬の偉人という本出てきたからこれに載ってると

いう数万人消したい事象 これわかる??

これを警察が数万人逮捕したらあたしは警察を信用してやる。

この人殺し泥棒ストーカーに戸籍背乗りになんやかんやの犯罪者どもをぞっくり

逮捕し刑務所にぶちこむんなら警察信用してやってもいい。

あと相馬順胤と一緒にいた警察官のリストを出してもらうのも条件だな。

警察だの代官だの知事だのなんだのという肩書きでどこまでふざけた事やったのか。

逆にその地位肩書きでそこまでしたのなら、その地位から引きずりおろして民間で

世間と同じ立場で制裁くだるようにしてやるぞ。

民間はそういう公務員にものすごくアタマにきてるから すぐ餌食にされる。



あたしは公家一本でもなく武家一本でもない。両方のバランスもとれるし

その中で粛清されるべきもの 民間感情も入れて考えることができる。



だから大衆の悪口があんまりあたしに飛ばない。

やられたら大変な目にあうから。

身近にいるほど外野がギヤーギャー騒ぐ人口いないから、あんまり感じないだけ。

他所行くとフルボッコは現実すげーから。

一応 ネット番長でもある。

誰もネット番長と言ってくんないが、2ちゃんは一応あたしの庭。