一向宗を使ってうちのとこ潰しまくった天海は天台宗 しかし実質使ってたのは一向宗


あたしんち焼き討ちしたり文化財窃盗に金の強奪に殺人にストーカーキチガイ

会津藩一向宗と相馬藩と伊達藩の一向宗

ほら 浜松 秋葉がどれほど重要かわかるか

この写真と実際違うんじゃないか 秋葉神社の上に九曜紋入れてあったから。

言ったとおり 浄土真宗からんでるのわかるでしょ

これを役所の公務員がこんなものを作って当たり前のように思っていた。

この資料でない別なヤツ探す。

これでいけば浄土真宗の寺があって、それは小池の安養寺に移ったと書いてる。

しかし小池の安養寺は昔は天台宗で途中から真言宗になってる。

どこにも浄土真宗が入ったという情報は出ていない。

さらに安養寺の坊主いわく、もとは相馬の街中にあったと言ってるんだ。

そこから移転をあちこち繰り返しここに来たとそういう資料が相奥志に掲載されて

いると去年あたしが直に言われてる。

こいつらは大昔から責任転嫁とごちゃごちゃの資料しか作ってない。

さらにそれはうちの古文を勝手に使って引用し自分らの都合のいいようにアイツら

は作ってきた。

イメージ 1