喜多方 本物だ。あたしに協力できるか??

今日確信もった。

間違いない 喜多方。

ちなみに前提で書いておくけど、今の天皇家からケッチンくう話になる。

ただし これはあたしのうちだけでなく、喜多方の将来も明るくなる。

当然 あれはインチキ天皇だ。

あたしんちが本物。

今まで圧力が国内からすごくて、どうしても認められないものがあったのは事実で

それ 今 海外に応援要請してるから。

手紙を出すので済ませてしまうと、こっちは待ってなきゃいけなくなる。

そんではダメなんだ。

だからここに出してしまう。



いつかの直感どおり 相馬の人殺したちがうちの熊野権現をかっぱらい

山王大権現って偽って、中舘ではないとこにこれが山王権現だと工作に板に字を書き

由緒はこーであーでとやっていた。

あの権現 うちのなんだ。

どうしても返してもらいたいの。喜多方でこれどうにかできないか??

どうして喜多方に話を振ってるかというと、喜多方にある仏像類とそっくりなんだ。

間違いなく熊野権現で、そこの土地を経由してる。

イメージ 1

イメージ 3

作りがほぼ一緒 顔の輪郭と帽子の状態と服装と

たぶん、こっちの熊野権現のほうが手がかかってる 博物館のより。

熊野権現男神像だったんだ これ。

そして山王大権現とか書いてる南相馬の行政はみんなあたしんち殺害に

関与してると言ってる 南相馬だけでなく相馬藩もだ。

しかし、これで青森浪岡が顕家の子自称してたの わかっただろ??

これは頼義が熊野信仰あって、顕家は頼義信仰あったから熊野権現持ってたんだ。

大江の娘が 大江が熊野信仰あったから顕家に熊野権現を渡したみたいな

文献も過去見たことあるが大嘘だった。

頼義が熊野信仰と触れ合ってたからだ。そして喜多方にその当時のものが

残ってたということ。



イメージ 2

んじゃ 喜多方があたしのこの依頼から逃げるとする。そしたらこの人殺し盗賊が

いつまでも山王大権現と称し、うちから盗んだくせに元々ここに安置されてたみたい

な嘘がこの先1000年も2000年も残ることになる。1000年も経たないうちにこの熊

野権現も社も祠も誰も手を触れずガラクタにされ なくなっていく。

うちの熊野権現なのにだ。人殺し盗賊窃盗 現実なんだよ。大嘘つきの畜生だから

こいつらは。そして、直接あたしが話しをしてもコイツらは嘘と虚勢でまったく話

にならない。うちの人間殺害してきて、その性根が腐ってるから相手が大学博士とか

そういう肩書きもってないとダメなんだろう。あたし行くと暴れるようになるから。

本当にアタマにきすぎて。




あ 文化庁文科省には去年 当時のまとめは提出してあんだけどさ。

1年経過したら、ここまでわかったよ。

イメージ 4


んじゃ結論どうしたいか。

まずこれを熊野権現とはっきりさせ、ニ度と山王大権現などと言わせないこと。

いったんうちに引き取りする。

将来 最近も書いてたとおり 中舘のとこ 熊野でみてもらえないか??

あそこ近隣に住んでるヤツらはうちの加害者たちだ。

アイツらがどける ほんでちゃんと熊野神社にする。

そんで清浄化ができたら、あらためて熊野にこの顕家の遺産 熊野権現

あたしから頼みたい。

ざっくり こんな構想。


  ほんで福島県神道青年会とか そういうのは経由しないでほしい。

  なぜなら、あの連中は大嘘八百こいた発發神社に出入りしていることから

  あたしはそれが受け入れられない。知ってのとおり、発發神社には顕家の子の

  墓があるなどと馬鹿を拡散し、発發神社として出した札には璽と書いて配る

  ようなとんでもない連中だ。あたしはああいうのに害されてこの先も害される

  のはまっぴらだ。それと交わらないでやる方法は??

      安倍普三の神道本庁とかいう組織だったら、あたしの意向汲む方向で

  協力してくれんのかどーか。中舘は北畠顕成が居住の城だから そもそも。

  偽名の多田野吉左衛門ってなってるけど。

  最悪 熊野権現を新宮熊野神社のとこに預ける事もひとつかもしんないけど

  あった場所なんだよな 中舘。

  そして人殺しどもが桑折の城とした これ大嘘。

  熊野神社としてあたしんちの代々4名 出資してんの。かなりの額だよ。

  4人だし。吉左衛門 文四郎 與惣治 源孫 いつかは3人と書いたけど

  間違いだった。4人だった。

  あと、山王大権現は生きてるうちは離さない あたしは。

イメージ 5


んじゃ喜多方にとってどう明るいかと言えば、この熊野権現北畠顕家が頼義から

経由していただいた守護神としてまつることで、ここと新宮熊野神社がつながる事

になる。封印から解かれた本当の歴史の舞台に新宮熊野神社も入ることになる。

わかるとおり、南朝として世間から評価や認知があるのは後醍醐天皇北畠顕家

だけなのさ。その顕家の私物 遺産はあたしんちの相続品。

そして喜多方が陰気くさくなってたのはそこ 南朝信仰なんだ 本当は。

会津藩北朝信仰だから、喜多方が食われてたんだ。


イメージ 6



相馬藩の罪人たちが扱う品物じゃないから うちのものは。

そしたら喜多方でそこまで言わなくてもっていうかもしんないが、うちには豊臣秀吉

の書もあった。その中身だけない。最近検索で引っかかった。相馬藩の個人所有に

されて福島県の展示品リストの中に入ってた。これをあたしは大阪に提示した。

うちにあったものを盗まれてるって。本当なんだから。

こいつらはうちの墓石まで勝手に他人名義で管理物として文化財の本に載せるような

罪人公務員なんだぞ??それも直さなきゃいけないのに。



あとこの源孫記録にある海老原家とは與惣治の子供虐待し殺人未遂した

海老原だから。本当に人殺し強奪窃盗放火にストーカーに冤罪かぶせの畜生ども

だから。この海老原は今年 相馬野馬追いに浜名と出てるから。

その浜名だ うちにあんな屋敷押し付け売ったのは。うちは中舘で神事もやってた

だけでなく菱垣廻船もやってたんだぞ??

それを浜名一族が知らないわけがない。こいつらみんな南朝のうち殺害タカリ

泥棒放火の罪人悪霊だから。

イメージ 7

海老原 浜名 ミンチ刑だって言ってる理由と相馬の犯罪者がうちの金を自分の金の

ように押し入って何度も強奪してた アイツら地獄に落ちても切り刻まれてえんえん

と泣き叫ぶ壮絶リンチがうちの家系からされる あの世でな。




中舘は熊野に頼みたいんだ。

熊野は喜多方でもいいし和歌山でもいい。熊野であれば。

たまたま 熊野権現が喜多方に同じタイプの見つけたので今日は喜多方に振ってる。

秋葉神社は秋葉に頼みたいんだが、秋葉でやってくれるだろうか。

秋葉神社でなくても浜松 東海 こっちラインで。

もうなくしてしまった浜名の屋敷跡などどうでもいい。

墓んとこと中舘ちゃんとできれば。

秋葉んとこ うじゃうじゃ キチガイ悪霊みたいなのいっぞ あれら立ち退き

させないと。あと御子神社はあたしんちの仇が集ってる冤罪かぶせのエリアな。

通りたくねーんだ すんげームカムカしてくるから 鹿島は。

こいつらにやられ続けてたんだなと思えばすぐさま 業火で焼き払いたくなるもの。

いつでもそーだ あそこ行く時は。当然原町行っても血がのぼってくるし小高なんて

さらに血がのぼってくる。相馬も同様。

こいつら 死にぞこないの悪霊。

被ばくして鼻血でましたなんて自演して本にまで至った井戸川も元は相馬藩。

相馬藩は富岡までいたんだな 散らばって。

イメージ 8


多田野は仇 まさにこれ↑ここにもあそこにもいるわいるわ 多田野

うちが北畠顕成が偽名にした時 側近が多田野美濃守源辰だったから多田野にした

だけ。何も何も継いでねーから。逆に源辰子孫がうちの事をなんやかんや知ったか

状態。源辰直系の只野一郎も御子神社の前にいたヤツな。