2017-09-18から1日間の記事一覧

南光坊天海の生まれたとことして看板が出てた。天海は天台宗だ。

そして天海は江戸時代 徳川の参謀のように君臨してたと今までされてきた。 あたしはいつだったか 家康は自分が死んだら質素に日光方面に埋めてくれと 話してた内容をネットで見ている。 その東照宮は二択で山王神道が採用された。あたしはそれが、うちが山王…

たぶん 昔 和歌山から喜多方のそのエリア 岩代国入りしてんだな 一部が。

だから和歌山と同じ地名とか いっぱいあんだよ 喜多方んとこ。 ちなみに会津は会津藩の上層部と一部が大問題なのであって そこと関係ない人は あたしとは何ともないはずなのにな。 それが今度こじれる原因は川嶋一族が会津藩出ということでいちいち出てくる…

新宮熊野で感じた事があるかどーか。すごい力あっから そこ。

つーか あたしに共鳴してんのかもしんねー だからあたしは頼義のとこがあたしんちが行くとこだと言ってた。 あと 義仲が最後と言ってた。 そしたら いつだか行った喜多方の熱塩にて。これもすごいから。 そのエリア 主を見つけたかのように 力ビンビン出てる…

喜多方 本物だ。あたしに協力できるか??

今日確信もった。 間違いない 喜多方。 ちなみに前提で書いておくけど、今の天皇家からケッチンくう話になる。 ただし これはあたしのうちだけでなく、喜多方の将来も明るくなる。 当然 あれはインチキ天皇だ。 あたしんちが本物。 今まで圧力が国内からすご…