ところで安倍普三 三菱がどういう立場かわかったよな??

本来ならば横浜正金銀行

しかしそれだけで済むなら三菱東京UFJだけで済む

な??



ところが三菱商事は大昔から多田野鉄工と組んでた。あたしはこれを知ってるんだ。

そんでこれのメンツがどんな事をやったのか

そしてこいつらは鎌倉幕府残党で鎌倉幕府を潰した北畠顕家の家系がうちだと

アイツらは知ってた。



ウィキでは北畠顕家の子顕成は青森浪岡とされてるが、それは浪岡の手の捏造で

顕成の子はうちなのさ。ウィキが直らないのは世間が直さないで、ほったらかしに

してるから。あれを本気で信じてる人はいない。

だからさいさん言ってる 命狙われたり殺されかかったりしてるかって。

その後もえんえんと嫌がらせされたりしたかと。

浪岡は一切ない。

しかしうちはとんでもなくある。

これこそが北畠顕家の本当の血筋なんだよ。

そして顕成の偽名は多田野吉左衛門 つまり顕家の子は軍資金も遺産の仏像も

すべてうちの相続から来てたもの。

多田野鉄工は多田野神社がルーツにされてるがアイツら多田野は

あたしんちを騙した多田野と同じ系統であって

あいつら 仇だったんだわ。



だから鎌倉幕府の手下なんだ 多田野って。

ほんで三菱商事が大昔から鎌倉幕府残党の仲間だったということなんだな。



そーなってくると、んじゃ三菱と多田野とそこに何があるか そこにあんのは

在日中国人だ。

そーなってくるとさっきの闇金取立てみたいな中国スタンスを多田野でやってた

あっ やってたわと合致し

さらに、横浜正金銀行だけでは済まなくなったということ。



そーなると神奈川に在日中国人たくさんいるって話もつながるという

名探偵コナンのような展開。



台風で天気悪くてやることない人が大勢いるこの連休だから、これはとんでもない

拡散率になる。



そーなるとあたしも戦の武将の血でもあり、どんな戦をするかって勝ちにいく。

相馬の人殺しどもは 平将門を崇拝し将門を戦の神みたくしてるが及びじゃない。

鎌倉幕府残党のある程度は九曜紋使ってるから、すぐマーキングできる。



中国潰しは三菱と鎌倉幕府残党に大ダメージをもたらすみたいだ。

そして中国と組んでるのはイスラエルイスラエル古事記日本書紀

インチキ天皇家を財布にできていた。

つながるわ 仇がどんどん集約されていく。




いかにあたしの覇権がものすごいか。そこらの人間は北畠顕家をクソばかしに

それよりもうちの戸籍使ってうちから強奪した金バラマキしてた張本人たちだった

んだから。



三菱はクソども締め上げてもあたしんちに迷惑かけんなよ??

ただでさえ 報復での構図組んでるのに チラチラしてきたら連発で大連鎖

起こすように仕掛け作るから。

あたしんちに迷惑かけるな キレさせたら大連鎖作る 今その仕込み考えてる最中

だから。



あと日銀で担保とっておけ。どっちにしてもこれだけの恨みを三菱では回避できん。

つーか 日銀であたしの稼ぎはあたしに返す それは数年のうちにだ。



んで それあたし名義にしておく。



三菱も多田野もアイツら なんでうちが北畠だって知ってたかって

そーいや うちでは身分は隠してないとあたし言ってたじゃんか。

そうそう 家紋もだし 本尊の話 資料出してたからだ。

そん時は 本当にうちで天皇やってたか 半信半疑だったのな。

ただし小さいあたしは それを外では言うなと言われて育ってた。

そして浪岡が本を出したり 俺んとこが顕家の子だ自演やりまくって 世間では

それが本当かのように取り扱いしてたから、うちでの事がみんな半信半疑に

なってたわけだ。

当然 浪岡死刑だという理由 ここで成立するよな??



ここで神回避してるのが三井 いやー そんだけ相馬一族と鎌倉幕府残党及び

会津藩残党がうちの人間の歴史悪用し うちの人間殺してきたからだよ。

三井でアウトだったのは久子と久子の娘と出雲大社の結婚とか言って日本の神同士

が結婚するだなんだと伊勢神宮 出雲大社 宮内庁関係が、握りつぶした日本の歴史

を踏みつけて日本の神同士の結婚と拡散してた事が大惨事招いたわけで。

イオンも神回避してる。

孫は回避どころか ドブにはまってる最中 こいつは呉であたしは赤壁の二の舞は

ゴメンだ。



あとそーいや 三井で北海道から手を引いたって そーでもなかったな。

男子旅 あれ三井だもんな??

ほんかわり ディーライフ見てもストレスたまらない。

番組に出る人も等身大だし自然体だし商売くさくないし。

あたしは死ぬまでにああいう北海道旅は 出来そうにないな。



しかし ここ数年 あれこれ宗教くささが抜けた ほんとにせいせいする。