中韓のコレ 数十年前 ここらの連中やってたわ。ここらの外道は同じプロからやられて消えたらいいと思う。

フラッシュバック

これをこいつら うちに対してえんえんとやっていた。

朝鮮人はな ここらと組んだら絶対ダメなんだよ わかるか??

同じ資質なら同じヤツにやれ。

こいつらの経歴は殺人 殺人未遂 強盗 窃盗 ストーカー 成りすまし 放火

冤罪かぶせ こういうものの山だ。

まさしくこれ。こいつらが同じタイプとからんだら どうなるのか見てみたい。

この搾取中国スタイルやってたの三菱だ。

42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/09/17(日) 03:22:14.79id:KUM/fgjX
今の中国では韓国の夜逃げは正解。 
バカ正直な日本企業は退職金、工場を清算して役所に違約金まできちっと 
払っても、撤退させてくれない。 
日本人を拘束して身代金代わりにさらに、莫大な根拠のない補償金を 
払わないと帰国できない事例が多発している。 
これを日本のマスゴミは一切報道しない。 


柳美里なんて小高にいるらしいが、あれ 鎌倉幕府残党の韓国人だぞ。

こういうの 朝鮮人は区別しなきゃダメだ。

じいさんが原町でパチ屋のクギ師やってたから帰ってきたって言ってたようだが

鎌倉幕府残党の韓国人だから あの女 横浜にいたんだから。



韓国企業に限らず中国からの撤退はこれしかないもんな 
真面目に後始末しようとすると軟禁状態になるから 
そういう企業は割とあるけど中国進出の失敗を表に出せないから黙ってるらしい 
製造業の工場とかだと設備を流用されるから破壊して夜逃げするみたいだし


ここで言う中国のスタイル 三菱でやってたな。そこに多田野がいた。

三菱これ あたしんちにやったな この寄生虫スタイル。




エタ商工農工って鎌倉幕府残党なんだな。ものすごい合致してくる。


40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/09/17(日) 03:16:40.33id:fDxbLtJ0
とにかく日本をナメ切ってるからな韓国は。 
「どんなに日本に酷いことをしてもどんなに日本を袖にしても最期の最期には日本は助けてくれる」という手前勝手な「原理」を例によって根拠も無く信じている。


これもそう。ここで韓国人が日本人に対しナメてかかってると書かれてるが

ここらの連中がうちに対してナメてかかってると変換してみなさい。

そーするとここの鎌倉幕府残党のエタ農工商工の素性がよくわかる。

そして 最後には助けてくれるってアイツらの常套文句だったんだよ。

概要がまったく同じ。そんで助けてとすりよってきて、最後に助けてくれんのは

あなたんとこだよと同じセリフをどいつもこいつも言ってた 記憶と合致。

そんで踏み倒しトンズラ この件数 かなりだから。




搾取スタイルが中国 そのスタンスが三菱で三菱はそれをうちにやった。

トンズラ行為はここらの連中がやってた。

こう変換するとわかりやすい↓

46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/09/17(日) 03:35:15.94ID:3VeH5qb3
テヨン(相馬藩)が契約して逃げだすのはいつもの事じゃん

こっちも変換

韓国人(相馬藩)って契約を守るって意識が全くないから、関わり合わない以外に被害を防ぐ手だてがない。

142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/09/17(日) 08:09:17.60id:MhjIwLXp>>166
支那……撤退しようとすると丸裸にされる 
南鮮……都合が悪くなると、何もかも放り出して夜逃げ 
外資からすると「支那は進出できんな。南鮮は契約すらできんわ」で、結局はどちらも自分の首を絞めるだけ。 
シナチョンに対しては「進出しない・契約しない・そもそも一切かかわらない」が世界の合言葉になる日も近いな。 
支那はそれでも何とか自給自足でやっていけるだろうが、南鮮はあっという間に死亡だろう。
◎なるほど エタ商工農工は素性の悪い韓国人で
侵食し根こそぎスタイルが中国で三菱というわけか。
この両者が鎌倉幕府残党とそっくり。
そして大事な事はこのどれもこれもが、うちが鎌倉幕府をぶっ潰した
北畠顕家の家系で子孫だと知ってるという驚愕の事実。
つまり意図的に掘られたということで、この損害賠償は徹底的にして
もらう。こいつらクズどもは、うちの即位してた吉左衛門
あれこれも作り変えたりパクって成りすまししてた。
犯罪者認定ですよ 生まれた時から犯罪者 それの子供もまた犯罪者
の歴史を背負ってるから、この人殺しどもはうちの吉左衛門や與惣治の
墓あるエリアまでオラオラと騎馬武者語って土地を穢してた。
ぶっ殺しの刑だけで済まないのはそうことこと。長すぎるこいつらの
すっとぼけ犯罪が。
これもまさしくその通り↓それ支援してんの東邦銀行

つまり鎌倉幕府残党は会津藩と仲間なのさ。
204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/09/17(日) 11:35:32.54id:eRbJ8ph0
夜逃げするし、下手すると会社解散して責任逃れするんだよなあ。 

で、すぐに別の会社をつくって商売はじめる。
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/09/17(日) 11:56:15.37id:dW5JEZfg
夜逃げとか最低だなコリアン(相馬藩)。

日本からも夜逃げさせよう、叩き出せ! 
日本の除鮮(鎌倉幕府残党と相馬藩)が大切だな。獅子身中の虫を徹底的に駆除しよう。 
わしゃ心底から糞チョン(鎌倉幕府残党と相馬藩)を憎悪するようになった。


ほら この変換で概要がわかりやすくなった。