長澤家 泥棒してんじゃねーか。系図はうちにあったの持ち出ししてんの相馬人殺し賊らだぞ?? 加担者じゃーねか 何寝ぼけ語ってるんだ。

泥棒

うちのは消して うちのを他所でいじってうちのを捨て その繰り返し。

どういうつもりか わからんが、家臣なんつー口先でその一族皆殺しにしてきたの

お前らみたいな連中だ。

うちの物知らないでこんな敵方の文書ばかりを乱立させて自分がまとめるという

立ち位置から、こいつ間者だな。持ってますなんて持ってられてないの わかんだろ。

賊斬り殺さなかったらえんえんとやられる それが相馬だ 相馬と蜜月だろそして。

昔から南朝當時の古文書を多く持ちとある。



ざわざわする こーやって ある物を手にアカの他人が英雄みたいに出てくる。

それがうちの盗難物か あるいはまったく他所で作ってるもの。



何べんも言うけど相馬の戸籍なんか一切 価値ねーの

当然 浪岡の戸籍も価値ねーの

あたしがいらないものをお前らが持ってて あたしんちの大事なものを奪っていく

これ どう考えたっておかしいだろ。

クソドモ乞食罪人のものなんていらねーんだ 

なのになんでうちのものは自分らの煌びやかな洋服みたいなつもりで

ゴミたちが奪って消すのか。

これ アタマに血のぼってくるんだよ。

警察がその罪人だから。警察みたいな事やってた連中が。そいつら自称当時から武士

だろうけど、盗賊 賊だから 人殺し盗賊 近代にも殺人やってる盗賊。

どいつも日教組みたいな顔して 確かに日教組日教組のガキどもだ。

あとは武士だと思ってた 実はどこにも忠実もない 単なる自称の公務員もどき。

賊なのに検閲??  とんでもない話だ。そーいう集団なんだぞ??

ここらの地域限定じゃねーぞ??  国を二分する勢力のトップがどうやって殺されて

嫌がらせされて殺人未遂に殺人されてきたかをえんえんと語ってるんだ。

百姓だ 教師だ いやいや とんでもない借金とキチガイ脳だ 大昔から。


こんなもの作ってあちこちに配布して うちにある本尊は偽物発言しまくった人殺し

に、ちょうどいい材料提供した無責任長澤

あたしからしたら、そーなる。


あと なんでもかんでも一緒にする それはとても腹立つ話だ。

あたしは去年あたりだかに提示してる。

なんで霊山神社としてこーいう形で顕家いたって事に作ってあるけど

宇津峯城跡はないのかと。それは顕信をないがしろにしてる話になる。

一部 須賀川の人たちが あそこの城跡の一部 整備してくれてたみたいだけどさ。

なんで顕家ってものにこんなに飾りがついてくんのか。

それは顕信に対して失礼だと激怒してたはずだ。

ほんで畠中正一だ 相馬藩の北畠売名者の一人は。

そいつが 発發神社にある顕家の子の墓 顕成 いや顕信??  天童丸の墓!

みたいな事拡散して、いかにこいつら寄生虫かわかんだろ

火炎放射器でやいてやりてーぐらいだ。

わかんねーんだぞ はっきり言うと。それが相馬藩なんだ!

断言できるわけがない 顕成うちなんだから。

あたしのかげであんなブログ書いて 北畠のあれこれ知ってますみたいなものを

拡散させておいて、肝心な子供らが知らないの。

これあいつら死刑だろ これ何百年やられてきてると思ってんだ。

当然 昔から忠臣でした発言な もう信用なんねーんだ。

別の本 霊山略記にも書いてあるよ 当時忠臣でどーのこーの

そいつら うちに強盗に罪かぶせに放火に殺人集団になってタカリまでやってた

畜生だぜ??

本ではいかにも世間体良く書いてるかっつー話だ。

同じく 長澤も一緒。

イメージ 1

イメージ 2

そして 南朝の物多く持ってますってコレクターかって言いたくなる。

これ見たら会津藩なんだよ 長澤って。

越後から封を会津に徒し之を領しって書いてあんじゃん

寛文4年に上杉氏風土を削られ徳川氏領地となりってあるけど

あの長い徳川幕府は前半は徳川でも後は他所から入って徳川名乗ってさ

徳川幕府ですって看板さげたあちこちの武将だからな 徳川幕府

ひとくくりで徳川に文句言うのもどうかと思うが。

看板だ 徳川家 徳川幕府っていう看板

それをみんなで分け合って悪用したの。

ほんで最後残ったメンツはあたしんちの仇ばっかりなの。それが徳川幕府

それを滅ぼしたいって言われたら当然だから。

徳川と語った細川だの島津だの近衛だの 北朝武将だ すべて。

やっぱり嫌われんのよ あいつらは。

島津の子だ アキヒトは。

アイツら汚いから 人の看板利用して詐称する

しかし徳川ではないんだ とっくの昔にさ。

それを倒幕したいって世間が思ったのは当然。

それと今同じ。細川しかり島津しかり アイツらは今皇室って立場で

やっぱり人の看板使って生きてる。

おんなじこと繰り返してんの まだ世間はわからんか??

あいつらは人の看板を間借りして あるいは看板を横入りで使って

権威というものを自分のために使う 馬鹿ものだからな??

倒幕が間違ってるというのは、言ってる人間が細川島津 鎌倉幕府残党ってわけ。



よーするに上杉の一部は会津と行き来が濃厚なのよ。

そこに九曜紋使ってる連中がいる。そこにとてつもない憎悪あるから

あたしは長澤がそれに感じてしまう。



んじゃなんでさ 顕家の子 師清って書けるわけ??

あたしんち 代々苦労してんのに 外野の連中は昔っから強盗人殺し賊だから

そいつらはうちの古文見た あるいはそれ使って書き換えや自分らの成績みたく

利用した連中なのさ。

その苦労して代々 だまされて死んだ先祖のある墓さえがちゃがちゃにされて

中舘で菱垣廻船やってた事すら消されて放火だなんだと

ほんと 畜生だからミンチにして食わせたい 



なんで長澤は顕家の子 師清って書けんの??

あたしんちがその頃 遺産持ってたのは外野で内々に知ってたはずだ。

そいつら あたしんちにやってきた事言わないし

知ったかぶりした情報屋みたいな事して金もらってたんだろう。



あたしな 師清は 村上源氏の子だと言ってる。

顕家の子に師という字つける??  

つけないでしょ 子供ふたり 両方顕って字使ってるのに。

しかも22才で死亡って子供なんか作れて二人だ

戦やらなんやらと移動してせわしい生活してたんだから。

師という字はな 親房の親あたりなら数名使ってるようだから

そっちの流れから来てるんだろう

師範-師重 
持房-持定-時定
師行
具行

  あとそしたら師清か この長澤が出した系図では師清は顕家の子で顕家と共に

  戦死と書かれてる。この話はさらに出てこない。長澤が出したものが

  辻褄合わない。誰 この師清。顕家は22才で死んで 子供は2人だと言ってる

  それはかなり調べてだ。当然あたしは色々親戚が残したもの 先祖が残したもの

  あるから。顕家22才で師清いくつよ?? 一緒に戦死??

      阿倍野に子供連れていったって話がまずありえない 長澤系図が。

  さらに師清だとしてるとこもおかしい。長男は顕成だからな??

      それすら当初 調べだした時は合致しなくてずいぶん時間かかったわ。

  その経費 相馬藩浪岡と村上源氏に払わせたい。



  あと確か 師清だから。村上水軍のアタマやってたとかって話出てるのは。

  しかしそれは顕家の子じゃないとあたしは断言してんだ。

  つまり村上源氏はその時分からえんえんと顕家の戸籍にあれこれと取り付けて

  子だなんだと系図にはめこんで、己らの子供を顕家の家系に創作してたんだ。

  本来なら北朝と戦してくる それが村上源氏のやる事だ。

  それを寄生して身分隠してっから、ゴミだと言ってる。

  北朝に神器とりにいくって第二次争奪劇あったよな??

     あと浪岡 本当にしつけーから どんどんおかしい事出てくる。

  この先も顕家の子顕成が浪岡だってウィキに出すんだろうな しつこく。

  そのせいでうちはこのゴミ悪霊からどんな事をどんだけされてきたか。

  浪岡あと1000年 これと同じ思いして地獄に落ちろ。

  うちの外野が鎌倉幕府残党のエタ畜生なんだっつーの。



  あたしはウィキに書かない。こっちでその何億倍もの情報共有してっから。

  大衆はほとんど真実はここから探す。ウィキを誰かがいじらないから浪岡

  は自称顕成としてえんえんと晒し者。晒し者なのか売名なのか。

  みんな知ってるからあそこ いじる人いねーのよ。

  たった一件 たった一冊キメるのに こんだけ時間がかかる。

  なんで扱う物によっては数日も要するし 全部一人でやってるから。

  これをインチキだと外野はそれを作って飯食ってるから時間はある。

  あたしはこれが本職じゃないから不規則にもなる 時間が。

  どんだけ自分の時間労力使ってきてるか だからあたしの稼ぎで人殺しどもに

  金なんか払わんと言ってる。役所の税金取立て屋も人殺しどもだけど税金は

  払ってるけど、あいつらがうちから金とってると思ってるとこがさらに大発狂

  原因にもなってる。本当に放火 泥棒 ストーカー 殺人に殺人未遂に

  金の踏み倒しに詐欺に タカリに とんでもなくあるんだから。

  警察?? 警察もそいつらなんだから 警察も処刑になるでしょ。

  とにかく日教組と農工 公務員がすべて繋がってる。

  日本人でいる事がこんなに大変なんだから、あの戦争はこういう連中が

  まともな青年たちを自殺自爆させたんだ。

  そりゃあ朝鮮人が嫌いっていう日本人はあたしんちの加害者たちみたいな

  連中だろうさ。

  朝鮮人よりひどいかんな うち。

  なのに、そのクソドモと仲良くなってる朝鮮人いたよな??

     それはカリアゲの粛清対象になっぞ 間違いなく。

  アイツらのネットワークもかなりすげーから。

  

  この鎌倉幕府残党の畜生は熊本震災数千億とあたしんちから強奪した金

  数千億払わなきゃいけない。のうのうと年金だなんだと生活してる事すら

  許されない。あれのブーストかけたの この環境だから。

  あたしがキツネではなく アイツらがキツネ大量に集まってねずみ講みたいに

  子供作っていろんな人んちの財産侵食してきたキツネなのさ。