久しぶりの定義 またおかしな事をたくさん見つけてきてしまった

前に行った時より 知識の扉の中は豊富でな

さらにそこらよっか古い歴史を背負ってる以上 これは疑問がたくさん出てくる

さらにこれが出ることで顔がまた真っ青になる連中がいる。

とりあえず天皇

人殺し宮内庁が管理してる古墳関係と比べたら まぁ質素すぎる質素

金がないし逃げ回ってる立場で死んだ それ安徳天皇

いつ死んだ??  源平合戦の時ですよ。

んじゃうちは源氏だけど この源平合戦の勝者ですか??と聞かれたらあたしんちは

関係してないと言う。

なぜなら源平合戦のトップは源氏の源頼朝と鎌倉と北条たちですから。

コイツらが勝ち組だった この源平ではな。

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 安徳天皇の用語解説 - [生]治承2 (1178). 11.12. ... 年(寿永2)7月木曾義仲入京のさい,平氏に擁されて西海に落ち,大宰府讃岐国屋島などにのがれたが,85年3月長門国壇ノ浦で平氏一門とともに入水・死亡。 陵墓は ...

時代で1185年

dic.nicovideo.jp/a/北畠顕家
北畠顕家とは、南北朝時代最強の武将である。 概要 1318年に北畠氏の長男として 生まれる。父は神皇正統記で有名な北畠親房。1333年から始まった建武の新政に父が 後醍醐天皇に協力すると、顕家...

こっちで1338年

天下の吉左衛門の親は北畠顕家

村上天皇後醍醐天皇の子供らが後に即位しても臣籍降下さらに外れていけば

うちが上に出てくるのも ない話じゃないんだよ。

これ出ると不都合なのは村上源氏なんだよな。

後醍醐天皇に刃向かってる武勇伝あるから 当然その子らだって天皇の子供に対して

かしづいたりしねーよ。ボンクラ公家社会での荒くれものポジションと言っていい。

イギリスの貴族のパクリしないと貴族らに対応する日本の貴族はいないのかって

いう外交上の世間体にだけ生きてるよーなものだ 公家から出世した伯爵 華族

ところがうちはその爵位をもってこられて断るという偉業をまた やらかした

顕家の子の家系だからな。

宮内庁関係と天皇家関係で神器がどーたらと言ってるかもしれないが、大昔っから

の嘘っぱちを利権に使ってるもともとから 詐欺師貴族どもだから。

あと宮内庁は人殺しどもの末裔だ。相馬が入った松平が入った時点で東京で歴史

の改ざんと神事を作りこんで 自分らの都合のいいように伝統というものを捏造

したのは宮内庁全身 宮内省宮内庁だから。

あたしんちに宮内庁の人間出入りしてたんだから、これは戦争を機にまるっきり

改ざんしたんだぞ 過去を。

昔はたいして守りもしなかったくせに、改ざんしまくった後の天皇という組織に

国税からがっつり金をまわして、さも大昔から天皇は国内でこれだけの権威と

力がありましたと洗脳しまくってきた。テレビや週刊誌も使ってな。

しかし 世間に流れてる 江戸時代の朝廷 天皇という肩書きの連中の資産なんか

うちの何十分の1か それ以下だ。

そのうちの金を騙して戸籍をめちゃくちゃにし かげで背乗りして都合よく

ここらのクソ役人使ってうちからの強盗を何度も決行させてきた。

それが本当の日本史だ 教科書に載せろ 文科省

日本人がそこまで騙されると思ってたなら、ソイツらの洗脳のせいで日本人の学力

と生産力は落ちた。

天皇とはああなんだと、力があるんだ凄いんだと思って生きていけるよーに

洗脳してたってことは真実を探せない 

能無し日本人のほうが都合が良かったんだから 人殺しどもは。

しかし あたしの視点では、その嘘っぱちにえんえんと騙されてる日本人は

アメリカ人より 捜査能力がないなと。イギリスのホームズよりもIQは低いなと。

あたしはそーだ あたしがバリバリ アタマが良すぎるんだ。

神器どーたら言ってるけど、その神器に力などなく神器があれば天皇だというなら

鎌倉幕府どもがやってきたパクリで武力行使で取り返せば天皇だと公に発してOK

ということになると 何度も言ってる。

武力行使すらさせないよーにしてきたんじゃないか 戦後。

国民総意の元 即位されたと嘘をまたつくなら、昭和天皇の時もクソミソ大暴動

あった それも教科書に載せたらどーだ??

爆弾投げつけられました

戦後は死刑にしろの大騒ぎになってました これをモミ消ししましたと

載せたら??

あと 天皇家とか言ってる連中の出目 霊山略記にヒント出てるよな??

あたし思うんだけど なんで高松宮なの?? なんで香川県なの??

これ タダノだろ 高松宮と関係してるのって。

もう何度も書いてるから世間は知ってるよ。

あたしんちはタダノを継いでると騙されてきたって。

そのタダノを継いでる話は霊山略記に書かれてるのをこの前提示したから世間が

知ってる。

そしてそれは調べだして今年か?? そのページを発見したのは。

継いでるんじゃなくて 大昔から多田野吉左衛門という偽名だっただけなの。

当時 北畠顕成と名を使うには生命の危険があったから名を偽名にした。

その苗字は当時近くにいた 多田野美濃守源辰の多田野という苗字をパクった

だけ。身を隠すのに。これがわかったのが去年暮れから今年。



それを知らないで数十年前 うちの親は郡山の多田野神社に自分んちの事調べよう

として行ってるの。その時 すれ違いで出て行ったのが香川のタダノなの。

そんでタダノでは自分ちのルーツを探すのに来たと言ってたのを、宮司かなんかに

うちで言われてんの。

だから香川の多田野鉄工はうちと同じくそこを探った同じ系列だった 探すという

立場上で。

そんで多田野鉄工は納得したかもしんねーが、うちでは納得のいくものなど何も

なかった。




それもあったから とことん調べた結果 うちは多田野源辰の子孫 只野五右衛門

らに騙され続けてたと辿りついたわけ。

その五右衛門の子孫が只野一郎で日教組

その一郎どもと高松宮はなんかあるかもしんねーが、うちは関係ないだろう。



だから香川と多田野鉄工があたしんちとトラブルになる立場だと言ってるんだ

前から。このあたりで、もしかしたら事実に近づいたか??

高松宮ってタダノだろ まだ推測の域だけど。

ほんで香川って昔 流刑で流されてる場所で有名だったわけ??

天皇家とか語ってる連中がそーいう部落エタどもだって どんどんわかってくれば

日本人をナメてんのか??  という話にもなる。



そしてここ数ヶ月の間に うちで東京の朝鮮人たちの仕事の手当てをした関係も

はっきりしてきたので、部落エタの犯罪者たちは 同じ系統の人たちから

フルボッコにされると思え。



感謝してもしれきない弾左衛門の親方の家系 ここまでがちゃがちゃにした責任な。





イメージ 2


イメージ 1


ほんでこっちのほう。定禅寺通りケヤキ並木ってこれからきてるんじゃねーの??

ほんでもともと あそこ 浄土宗だったのか??

あたし違うと思うんだけど。

鎌倉の大仏自体も韓国の学生たちは百済仏と言ってた。

鎌倉大仏は浄土宗よ。

鎌倉幕府サイドで定義のとこ 浄土宗で金かけるよーにやったんじゃねーのか戦後

すごくいいとこなんだ。文句つけるとこないんだ。

ただし 何か隠されてるものがある。それははっきりしなきゃいけない。

あそこ もともと 浄土宗ではないよな??

もともと寺があって 温泉街みたくなってて、そこに新しく宗派が来て観光地化

すんのにいろいろと金をかけた それやったのは鎌倉幕府残党たちだよな??



あそこのエリア 前は真言宗が多かった 密教の修験山だっただろ。

完璧 発見したんだ 湯殿山真言宗

さらに月山と羽黒山と彫った石がある。完璧にあそこは昔 真言宗の信仰が

あった場所。




うちは鎌倉幕府を倒したとされる側なんだから 鎌倉に浄土宗の大仏あるとおり

浄土宗は昔はダメだったんじゃないかと思うから、昔そのエリアに湯殿山関係の

信仰あった人たちがいたというのも、うちサイドと見ていいし、顕信が出入りして

いたか大日坊との行き来も推測ができる。

これが平家が落ち武者になった姿よ。

平家を語った桓武平氏どもは平家をそーやって殺しまくって追いやった側だ。

桓武平氏は九曜紋使ってる

あたしはこれを長い間 ペルシアの末裔たちは同化されて背乗りされてたんだぞ

と言ってきた。



馬頭観音の石もたくさんあった。あたしはこれをここ数年とても毛嫌いしてる。

それはあたしんちの莫大な金の強奪放火にストーカーに戸籍のかっぱらいしてきた

連中が馬頭観音に集って まさかどさまーって崇拝のみで

うちにえんえんと何百年も加害してきたからだ。

戦の戦勝率を自慢する姿さえ身震いする。その遠征する金すらなかった自称役人

どものうちの資産を手につけての金を作るやり方 何百年も何百年も

やられてた事を考えたらそいつらが 俺様武将やってるだけですぐ撃ち殺したくなる

ほどにそいつらのすべてが何百年もの恨みの対象だから。