麻生ってあたしのパクリか??

金も熊野権現も長持も古文もなんも返ってこないどころか

こっちが犯人探しに明け暮れているという

その犯人の組織の麻生もいるんだ

てめーはその上でまだあたしに便乗なんか??

戦犯だよ FAだよ ファイナルアンサーで出てんだ

財務省だ??  野馬追いの記念硬貨作りましたなんてやってるから

どんどん根にもつが輪をかけて

いよいよ 戸籍泥棒の只野登場だ



うちは北畠顕成 別名多田野吉左衛門は偽名 その後北畠顕成と使ってなかった

それが只野吉左衛門と書かれるようになっただけ

うちの本尊は山王大権現



それに対し多田野源辰 別名多田野五右衛門 これが後に只野五右衛門

こいつらの本尊なんてない こいつら一式 郡山の多田野神社ルートで祭神鎌倉



殺し合いの立場ですがうちの吉左衛門を鬼風の子孫だと洗脳してきたヤツらは

吉左衛門の即位を知ってて吉左衛門の物を持ち出し 隠蔽し隠して持ってるから

いつまでもこいつらは影で 吉左衛門多田満仲の子孫と言い張るそれこそが

強盗殺人を隠蔽した後についてきた嘘で確定

この嘘つき捏造集団はこれだけでは済まない もっといる。



そして吉左衛門の存在を隠して子を洗脳しておきながら 自分らでその遺産を

強奪横領するのにへばりついて この連中は顕家遺産をなくして金は相続が

俺らだと洗脳し当然持ち逃げ状態で 熊野権現戻ってこないのも金が戻ってこない

のも こーいう連中の大嘘つき人殺しの隠蔽行為が原因。

あげく 霊山略記ではタダノを継いだと出した それは桑折も結託で証明済み

その捏造された系図を誰らが使ったか 津軽華子岩倉具視の子孫らが売名と

金作りに使った。この組織らはうちの本尊の取り扱いはできないし当然祟られる。

そのために霊山神社を整備したとなれば 米沢も加害者で濃厚。

米沢で会津藩に行ったヤツから情報採取しただろうもんな。

子孫生きてるのに そいつらが顕家の系図持ってますとか

どこまでふざけた事ぬかしてきたんだ??

吉左衛門の即位をみんな知ってたじゃないか 写真も残ってるんだから。




住吉で死体出ました騒ぎ

で関 司は会合



大阪では実弾が大量に投棄されてましたって話で ほとんど降参状態



あとはあたしがどこまでやるのかって話

当然 返すものを返してもらうまでは えんえんとやる。

世間が一番知りたいことだ

これが天皇即位パレードに繋がって 第一次と第二次世界大戦までいったんだから

この規模の大きさ わかってもらわんと。



皇族だから とんでもない事に発展するということを よく勉強してもらわんと。

と言ってもあっちの皇族語る連中がすべて あたしんちの過去に関係してる。

ということは、ほとんどインチキどもは ここらの連中が発端でやったことから

戦争までいったと言っていい。




で北は国として認められず韓国籍になりましたと。

さらに北の帰還事業もありましたと。

いつまでも高麗帽子と呼ばれ いつまでも戦時の因縁が消えず まともにならないと

そんで朝鮮総連ではカリアゲんとこに送金をしてますと。

あたしは恵んでもらって生きるように なりたかったのか??と説いてる。



あたしんちの加害者に大昔の北と南が関与してるし中国も関与してる。

エタどもと仲良かったんだな うちを仇にし詐欺って踏み倒す共存で。

その仕返しされないから いつまでたってもやめないし

第一 うちは偽物持ってないし 偽者でもない。

なのに偽者は 人の伝説を語って金集めて自慢するだけだから ラクだな。

これ 宮司もそのパターンばっかり



あたしは何年言ってたか 多賀の歴史がないのは何でなんだと。

これに怒らないんだから新羅なんて ほとんどいないんだろうなと。

あたしは北畠だから 徹底的に怒ってるけど、ものすごい労力と時間だ。

言わないからダメなんだと言うパターンもあるから

あたしは徹底的に言わせてもらう。







イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4





お前らはこーなる事をわかってなかったとしても あたしを知ってる一部は

こーなることをわかっている。

その差だ。



野馬追いやめろでやめてたら ここまでなったか

たぶんなっただろうな

どんだけヤクザ以上の執念深さか お前ら わかってねーんだもんな



世界経済の軸 ここに集中してんのに。



なんで経済が停滞って あたしがこれやりましょうと言う数が減ったから。

なんであんまり言わなくなったか

タダ働きすぎるから。



こんな慈善やってるヤツおるか??  

胸糞悪い