考えてもみろ 本来なら過去帳みたいなもの 役場に預けないか?? うちで寺にも預けてたんだぜ??

これどーいうことかわかる??

相馬の強盗人殺しどもが役場機能の藩みたくなってたせいで

うちがこいつらに うちのものを預けたらどーなる??

ただでさえ 検断奉行語って頼朝の傘下だからと、えんえんとうちを物色し

ものを出せと役人気取って持ち出し 返すことすらしねーだろ

そんな連中のいるエリアに顕家の死後 ずっといることは 不可能に近い。

身分を偽って うちの戸籍類をパクリに利用したり成りすまししてたこいつらが

うちの身分を貶め 代わりに自分らが出先で お茶を出されたり物をもらったり

したいがために成りすましし

うちのものを 俺らが役人だ 管理するなんて言って

外でいい思いしてきた何百年ならば ここのエリア全部燃えろと思うだろうが。

何度も言ってる こいつらが集団自害する事件だ。



そしてたぶんだけど、それを出せば あとは当面何もしないなどとほざいて

うちをずーっと監視し出入りする人や 仕事のなんやかんやをキャッチしたら

すぐさま そーいうのに近づいてあーだこーだと吹き込みをし

あるいは そーなった時点でまた出入りはじめて うちにあるものを検査するとか

ぬかして持ち出す ほんで返ってこない

こんな事で済むなら 仕方ないとばかりに騒ぎ立てずに静かにそれをそのままに

してたら、うちから持ち出されたものをこいつらが外で見せびらかし

それを欲しがるヤツがいたら金と引き換えにそれを売るとか

たぶん こーいうこと やってたんだろうということだ。

人殺し ストーカー 放火 強盗 成りすまし 戸籍略奪 あとなんだ

こいつらがやってきたのは。



こいつらが 馬 馬 馬 馬って年中言ってるから馬 嫌いなの 悪いけど。

どーしてもアレルギーのように嫌いになったから競馬潰してとさいさん言ってる。



うちにあったもの 金にして生きてましたなんて生きる権利ナシ

ただちに死ね

そしてうちのものを返せ



こいつらのせいで 他所にある湯殿山 月山 羽黒山の石が嫌いなものに見えて

きてしまう。



うちの本尊は天台宗のものだ。天台宗神道部門のものと同じもの。

しかし大昔から天台宗はあたしんちに害を作りすぎ。

さらに熊野権現もあった これは真言宗神道部門だ。

その熊野権現火事で焼失したとじいちゃん言われてたのに あったんだよ

南相馬文化財の本に。返してというのは当然の話。

持って来いとさいさん提示してるのに持ってくることさえしない。



これは第二次世界大戦で人を貶める輩ばかりが生き残ったせいですね??

こーいう貶める輩が 若者をリンチ暴行し特攻しろと洗脳した輩ですね??



うちが過去帳預けてた寺はニ度も過去に火災したと記録があります。

うちの物預けてた場所が狙われる そんで火事になる そんでなくなる

そんでそこの坊主はどんどん死ぬ

こんな事を平然とやってきた このエリアの畜生たちの先祖らは 虐待死される

運命ですね。



なんだか知らないけど あちこちの真言宗の寺が新しくなったり改築されたり

してんのは気のせいですか??



馬が憎くて こいつらがとてつもなく憎くて眠れない時もあるのに。