これはいったい どーいう事なの 国分一宮諏訪神社

あと伊沢と胆沢は字を変えただけ

これが胆沢地区の胆沢

小沢一郎は親が岩手出身

小沢一郎の大好きな田中角栄と児玉誉志夫とあと○○ 三羽カラス

その○○がうちだったとしたら小沢一郎

なんで天皇として即位したものを認めずに毎日シラをきって自分らの都合だけを

公務として主張してるゴミがいるのか。

そのゴミの傘下だろ 小沢一郎

胆沢と言ったら小沢一郎しか出てこない

やっぱな 後藤新平と比べたら小沢一郎のくさいこと くさいこと

後藤新平は見た目だけでなく 人間が紳士でアカぬけてるもんな

小沢一郎朝鮮総督府とかなりのマブだろ

あたしサイドの紳士たちは こーいうゴミくさい人間の肩書き持った連中から

離れたくて離れたくて すんげー嫌だったの よくわかるわ



これが安徳天皇を殺害した一派の一部ですか

ちなみに国分は九曜紋 桓武平氏ですけど なんで笹竜胆使ってんのや??

全国の宮司はひとんちの戸籍を持ったり使ったり詐称してきたり 犯罪者しか

ほとんどいないんだから、神社から離されなさい。

ほんでこの石碑の天皇はいったい誰の事を指してんのかな??

アキヒトらは北朝区分で32弁が筋

ここのヤツ 16弁にしてある

あと伊達政宗をとことん利用して 好き勝手やってる伊達の一味 全部政宗

ツラ汚ししてんのが、まだわかんねーのか??

この笹竜胆 京都の岩倉一派 村上系列がやらせたのかな??  

使節団の時の繋がりで。

そーいう場所があったというだけなら害はなかったと さんざん言ってるのに

まだ人殺しの原因作ってんだぞ こーいう連中が。こーいう日本人カルトが。



ありがたくもなんともない。

さらには地域から金を集め献金をさせて。

国内にとどまらず 世界でありがたいと思われてんのはあたしだ。

あたしんちの過去の文化財と金を返せと言ってるのに そのまんま放置にしてる

ゴミ日本人は一斉に消えてもらいたい。

あたしんちの権力で繁栄した徳川の金融と幕府自体を当人たち殺して背乗りし

それを利用し続ける輩と同じ事をやってるカスゴミが多すぎる。



所詮 最初から生きる権利などなかったんだ 人のものを借りて権力ふるう

見た目詐欺は。



中身がねーから、偉人の名使って中身ナシだけに責められるのを防ぐ楯にして

好き勝手やってきたオマケ生物だ。






イメージ 4

イメージ 5



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




伊沢 家景(いさわ いえかげ)は、平安時代末期から鎌倉時代前期にかけての御家人藤原北家藤原道兼の子孫という。留守氏の祖。

生涯[編集]

はじめは葉室大納言藤原光頼家司として仕えていたが、文治3年(1187年)、源頼朝の命で上洛していた北条時政に文筆の能力を認められ、時政の推挙によって御家人となり、鎌倉へ下る。以後、戦場に出る武士ではなく、文筆に携わる吏僚として頼朝に仕えた。
文治6年(1190年、同年建久改元)、前年の奥州合戦の後の混乱に乗じて起きた大河兼任の乱が鎮圧された後、陸奥国留守職に任ぜられ、多賀国府において国衙在庁の長官として国衙機構を総括、陸奥国内の観農も行った。地下管領権を認められ、葛西清重と共に奥州総奉行として東北地方行政のトップとなる。建久元年(1190年)より宮城郡岩切に岩切城を築城する。
子・家元以降も、代々陸奥国留守職を継承し、留守氏を名乗るようになる。


留守氏(鎌倉時代から戦国時代)[ソースを編集]

源頼朝奥州合戦後、陸奥国の留守職を務めた伊沢家景を家祖とし、家景の子・家元以降留守氏を称す。子孫は代々岩切城を拠点に活動したが、陸奥国内の大半が北条氏の所領となると留守職は次第に形骸化していく。
南北朝時代においては、当初は南朝方として活動し、元弘3年(1333年)9月北畠顕家より陸奥諸郡の奉行に任ぜられたが、建武3年(1336年)1月に顕家が義良親王を奉じて霊山へ移ると、他の奥州諸勢力と同様に北朝方に転じた。