2016-05-08から1日間の記事一覧

さて次 奉戴踊りの由来 @日吉神社の宮司いわく

奉戴踊りの由来 顕家の近臣桑折五郎は顕家が石津で敵のかこみを受けた時、顕家の命により囲みを 抜けて霊山城にかえり最后の状況を伝えたが、その頃霊山の攻撃も激しく、五郎は 松代姫を伴い霊山を脱しようとした。しかし、その脱出は中々容易でなかったので…

かつての主君に何やってんだか・・・

ざっくり言うと人に思いいれなどない。土地に思い入れがあるだけ。 つまり不敬罪にあたる人たちはあたしから延々と何千年も制裁をくらう。 ちなみに、かつての建武どころのレベルではないから。 古代ゾロアスターと夏代魏系が、大昔からあたしの陣営だった事…

さて、伊勢と日吉が関わった人の書いた昭和47年7月発行文はいかに。

これ いかに宮司たちは、あたしらの想像をはるかに越えて、調べつくしてたか わかるでしょ?? いやー おかげさんで、311後 蔵が壊れて 初めて 出てきた数々なんだわ。 蔵にしまってあって、源孫の子供たち それになかなか触れてなかったのさ。 あとは、調べて…

こんなのは一部にすぎない

こんなのは一部にすぎない つまりどこも調べてどっさり出てくる事を提示してる。 だって霊山神社の官幣社に認定してたのは伊勢だぜ?? ふざけんのもいい加減にしろ。

これ地域的に貶めた経過が全部出てくるので、何人死ぬか・・・

南朝の天皇だったんだよ・・コイツらほんとにクソだったな。 日吉神社になんで笹竜胆入ってるか、わかってただろ 実は。 伊勢に北畠顕能っていう親房の養子とも囁かれてる子供が 入ってて、それが伊勢北畠氏ってなのってたんだ。 顕家にまったく関係ないんだ…