これ地域的に貶めた経過が全部出てくるので、何人死ぬか・・・

南朝天皇だったんだよ・・コイツらほんとにクソだったな。

日吉神社になんで笹竜胆入ってるか、わかってただろ

実は。

伊勢に北畠顕能っていう親房の養子とも囁かれてる子供が
入ってて、それが伊勢北畠氏ってなのってたんだ。

顕家にまったく関係ないんだ、三番目の出現者だとさ。

それが親房の三番目息子と言われてて、それが養子なのか
実子なのかは不明・・・

って話なのに、なんで伊勢北畠と青森浪岡が北畠名乗って
豪族気取ってこれたか

北朝に身売りした北畠の血だから。

ちなみに、鹿島にも多大な金を工面してたようだから、うちの
先祖が。その金で日吉神社建てたようなもの・・・

相馬藩に貸した大口で9万両だぜ??

金も返さない連中の、いかに罵ってきた年数が長いか
それをあたしは発掘中。

今だから書くけど、日吉に出入りすんのはあたしが20代に入ってからだからさ。

それまでうちの親戚たち、どんなアタマしてたんだろうなぁ
テレビの天皇様に気をとられて、洗脳されてたんだろうなぁ

あのテレビの人間たちがうちの家系貶めた関与者の中枢だから

伊勢のクソばばあこと、池田厚子はアキヒトの姉で、かげの霊山神社仕切り役

それから相馬史をねつ造した加担研究者に島津貴子つまりアキヒトの妹

わかるだろ、テレビに出てた連中が32弁菊の連中だって。

うちが16弁菊なんだっつ~の。

んだからうちの先祖は

爵位の話を打診された時に「俺は天皇だふざけんな!」

つう感じでブチギレたんだよ。

うちが豪商??とか、書いてる文献まである・・それが霊山神社の本だよ。

本当は相手のほうが、はるかにあたしんちの素性を知っていた。

知らないのは世間だけ。

国費返せとあたしがブチギレてんのも当たり前。

そーいや、あと 過去ブログに貼っておいたが、ウィキによると伊勢からカツアゲ

されまくった相馬藩

その時期が、伊勢に北畠顕能居た時期と合致する。伊勢北畠がカツアゲした相手は

相馬藩で、その伊勢北畠とうちはまったく別もの。

その伊勢北畠が、自分とこの責任をうちに転嫁したよーに見える。

そして、それに関与したのが鹿島の日吉神社

それに追従したのが過去の霊山神社し切った宮司たち。

恨むなら伊勢北畠を恨めと書いたはずだ。あたしんち、関係ねえーんだわ。




イメージ 1

これ文字に起こすけど、早く見たい人のために↓

イメージ 5

そうだ、この文献でさ。天童丸こと畠中の紙芝居の中身が
あやしいって証明されるじゃないか。

浄土真宗相馬藩VS伊勢+日吉神社宮司

どちらの言い分がまともなのか。

どっちもあたしんちに
とっても迷惑かけてたって事じゃんか。

どこもかしこもだぞ実際は・・・。


イメージ 2



そうか・・・あの森な。へぇ~なるほど

宮司ってロクなもんじゃないっていうのが、こういうとこで
証明されるな。

素性は伊勢の工作員じゃないか森
あたし、ネットに残るように森氏の記事書き起こしてあげる。


イメージ 3

イメージ 4