これ誰だまたこんな事やったのは!


顕信と守親なんてまつってなかった。

宮司の勝手な段取りでまたインチキ皇室がそこ

いじぐったな??

神道のバカどもがこういう事やるたんびとんでもない迷惑が

うちにかかってきたのに

どんだけ迷惑なんだ貴様ら!

国費窃盗犯の朝鮮人たちがこういう事やってんだ。

池田厚子も人食い朝鮮人の子

昭和天皇ヒロヒトもアキヒトも人食いの子

拝むな関わるな売名にすり寄るな!

浪岡なんてまったく別モノ

それを合体させて、あたしんちの権限また抹消しようとしてる

こういう事やるのも朝鮮人だらけだから。

建武の新政やってんのはあたし。

浪岡青森も三重の伊勢神宮キチガイも関与すんなって

言ってるのに、どこまで窃盗盗賊行為やるんだ

パクられないからどこまでもねつ造でかぶせか??

国費窃盗の相馬利用してんのも麻生だし、

いい加減にしろって感じだ。

あとな。公言する。

ネクスコでセデッテにもうけた騎馬武者銅像を撤去しろと

言ってる。

神戸の橋げた落ちたとか、これネクスコだかんな。

したがって、霊山神社に浪岡の宣伝材料置くとしたら

あたしは撤去しろと言う。

すでにつけるなと言ってる。

それを入れたらあたしは壊す。

だから入れるな。


ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 霊山神社の用語解説 - 福島県伊達市大石に ある元別格官幣社。祭神は北畠親房北畠顕家北畠顕信北畠守親。4月と 10月に 例祭が行なわれる。