とんでも歴史また発見


今回の熊本大地震なんで起きたか
わかってるよね青森

青森浪岡は天童市に入った顕信(天童丸)の系列で
顕家とはこれまた別の話

この浪岡たちのおかげで、あたしの関係者みんなズタボロ
にされてきたのね。何百年も。

あと青森浪岡が北畠の子と言ってきた歴史が大嘘とバレたら
困るという人達が、今回動いたら大震災の引き金になったの。

そして国費窃盗相馬藩と同じバックの人間が浪岡のバックに
いるんだよ。

これ今回全国ネットで大衆が審査したと思うわ。

死人でる話だから。

あと青森でやるべきは築城に関与した顕信の系列のお祭りで
あるべきでしょ。

なんでかぶせんの??

あたしそういう事がすべて許せないんだけど。

青森浪岡のバックはインチキ天皇家なんだよ。


わけわかってねぇ~んだな。
今はっきりしてんのは北畠顕信の行動、須賀川の宇津峯城と、山形県天童市に居住からの、青森へ移動って話なんだよ。
あとインチキ天皇家の傘下ならばやることも実にきな臭い。

宇津峯と天童と青森がとりあえずの共通ライン。
相馬に顕信はなし!
ただ、顕家と戦したのは相馬藩でさ。
その弟の顕信が宇津峯で攻められてる時も敵方に相馬藩がいんの。