北条と島津が前後を挟んでるってことは、藤原はこの下にもぐったのか??藤原勢力が・・・

これも逆算すりゃ~わかる。

天童丸売名の浄土真宗相馬藩が小田原NPOと組んでやりだした

ことだ。

その背後に北条いんのは、さとばたけブログで確認済。

ほんで陸奥国司北畠前後に北条と島津がいるってことは

戦の不利働いてくれた人達はコイツらだということ。

島津はインチキ天皇家だからな。大衆が知ってる。

アキヒトの母親、島津の出身だからな。

あと北条は鎌倉方面で源頼朝の勧誘した八幡宮を再建してデカくたヤツな。つうか、頼朝の嫁が北条出身だもの。

ムコと言わずとも、使い捨てしたよな。頼朝を。

しかしその頼朝は義経を使い捨てしたよな??

そういう連中に身売りした段階で死なんだって。

ところが、さんざんあたしんちみたいなとこの足引っ張りを
しでかしてから、消されるという・・・

腹立つ。

さっさと喰われてしまえばいいものを・・・。

河内源氏の没落は、意図的に作られてしまったわけだが、

実は河内源氏は北畠と繋がった部隊がいる。それがうち。

河内源氏を嫌ってた人達は、河内源氏を消し、平氏台頭に

仕向けたのが記録で残ってるんだからさ。

そうすれば、逆算すればあたしの敵は桓武平氏と殷とユダヤ


藤原だって岩手拠点にしてても、アテルイは藤原の唐系なんだ

ぜ??

義経を保護したと言われてる藤原。それは憎めない。

義経は義仲を滋賀で討ったとされてるが、あたしは義経が義仲を逃がしたんじゃないかと、提示してんのは前からだし。

織田信長がカルト狩りする前にカルト狩りしたのは源義仲

たぶんだけど、藤原は天台宗に喰われてしまったのでは??

それが中尊寺