朝鮮総督府と他んとこの総督府の幹部クラスが配置された これが朝鮮総連だろ。うちの戸籍泥棒

ゴミくさくて 合致するんだわ

うちの熊野権現を返さない公務員をクソミソリンチすんのに警察は出てくるか??

盗んで戸籍も泥棒して背乗りしてた犯罪者を匿ってたのも当然警察OB一部と


これで逮捕されましたと言っても前科がついてもフクイチ以外の原発施設で金を

稼げるようにここに提示しておく。

天皇の地位と金と権力を横抜きし 騙し取って第二次世界大戦をやった連中の

立場をまだ皇族だ天皇だと言って金を流してあたしんちにゴミだけ押し付けてきた

その戦後すら 大発狂もんだから。

この前の交通課の人間はまだ自害してねーのか

農業被害より漁業被害になってたみたいだから その損失ウン千万か ウン億の

金は交通課で払えよ??

なんぼ 気象がこーであーで言ったところで、気象庁ですら

あたしに合わせる見解しかできないんだから

そのあたしの足止めした行為は 公務執行妨害に当たる。

インチキ天皇家の茶番に過去 何兆円の金をぶっこんできたのか

そのくせ あたしんちには大昔から公務語って嫌がらせのような事をえんえんと

何十年何百年としてくる。

その因縁があるんだからさっさと即位の書を送れと安倍普三 わかってんのか

これ??

国民総意はなくても即位の書で金を持ってきてあたしは公に出ないで公務をする。

これでかなりの総意がとれるはずだが。

ちなみにインチキ天皇の即位も立場も国民総意でなってなどいない。

それが現実 総意をとれないんだから、あたしの要望はおかしくもない。

憲法違反に当たる 国民総意の上の天皇という憲法の違反をしているインチキ天皇家

たちは。

播磨のおかきやの車はどーした デモに入ったのか??

朝堂院大覚らの現代バージョン

宣伝に写真でもあげとくか??

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この広告費 どんだけ金かかってんだ 播磨屋

やっぱ朝堂院大覚松浦良右を越えなきゃ

松浦の右翼部隊のスピーカーやってたの うちの叔父に一名おったわ

死んだけど。だから松浦どもは あたしんちの事を大昔から知ってたと言ってる。

しかし どーしても馬鹿くさいのは、あのボンクラ皇族と言われてる連中が

ねずみ講のよーに子供増やして大企業 神道 政財界 法曹界の上に住み着き

あたしんちの熊野権現島流しにした事 放置し続けてただけでなく

とんでもない金を盗んで戸籍を盗んで 捏造記録を公にバラまき

自分の地位づくりに第二次世界大戦やった事



これは100年後には このように世界で統一された歴史になんねーとな。