んじゃ 次の恐怖があるから動かないワケだ。それが何なのかって話。

播磨屋知りたいだろ??

関東連合はじめ かなりの人がここを2010年くらいから監視してきてるわけだ。

んだから柴咲をビール瓶でぶん殴りたいと当時書いた数日後に関東連合のヤツは

これをそっくり実行した。ビール瓶殴打事件あっただろ。

まだ口にして表にだしただけっていうもので実行には至っていなかったものの

それだけでどんだけの規模がここを見てるかは 随時確認していた。

この計算はとっくの昔からされていて世の中の動きをすべて連動して計算していた。



だいたい有言実行だからな

ほぼ それに近い事を達成してるからアカツキ親王の記録書には偉大なるアカツキ

の実績としてツラツラと出てくるから。

まず赤十字を叩き落して募金を減らす事

神道と仏教の悪事を暴いてとことん粛清するだけでなくダメなものはなくす事

考古学者達がボヤいてた調査を無理くり実行していく事

フクイチの廃炉に関して実のある作業を求め実行する事 デブリの取り出しと研究

と化学・科学の新しい研究分野を持ち進展させる事

他所の原発の継続か廃炉の見通しを立て、それに伴った計画と手順をふむ事

うちの関係あったとこで苦労したとこに、何かの恩返しをする事

うちと昔付き合いのあったとこを探して、できるとこは墓参りをする事

うちの本尊の宮を作り 他の人が来れる場所と歴史を取り戻しそこに戻す事

熊野権現を取り戻し熊野社も同様に参拝されるべき場所と施設を作る事

神仏習合の形を目指す事

イスラム系の参拝ができるようなものにする事

イスラム教徒の日本での居場所を確保してやる事

失った多賀の歴史を見つけてこれを公開し東北に残す事

教員たちが捏造歴史を学校で教えるのが苦にならないように歴史の真実を求め

それを公に出す事

さらに教員の職場環境の立地を確認し危険が見込める時はそれの立地条件の

変更を促し、児童預かり時の不安を軽減させてやる事

刑務所環境の確認と事件上の根本的問題の解決をするべく元を調べる事

生産性のあるものの労働者解決か機械化導入解決かを見極め人口に対応する事

辞書にあるふさわしくない用語の解決と対処をする事

医療界における薬品の取り扱いを見直し海外でやってる臨床結果のあるものを

十分に検討し導入すべきものは取り入れる事 しかしこれは背乗りせずに

きちんとどこどこから導入しましたと提示をさせる事

宇宙学 海上土木も今後研究していく事

レアメタルの研究も産業化からではなく研究での位置から見てみる事

所有者不明の土地の整理をし活用すべきとこは動かす事

輸入で海外のものを一部入れるかわりに国内のものを海外へ輸出し

日本で潰さず海外で食品類は活かす事 つまりバータ

自衛隊の活動のあり方と主軸を考え構造内不安要因を取り除く事

公務員として認められないものの摘発と是正さらに処刑を明確に作る事

いかがわしい学校を廃校させる事

神道大学いりません

仏教大学いりません

これがまず潰れます その人たちの話にやることに あたしんちの利益など何も

ない。それどころか 熊野権現返ってこない何十年考えても、理論は個々にあるから

大学で宗教やってくるのは職として認められない。

宮内庁の現状がまったく不良債権。いらない。やめろとさいさん言ってる。

世間の大人が口にしない ほんといらない人たち いらない職

言いたいけど言えないそれらがほとんど インチキ天皇家に関わるものばかり

あげく詐欺

それを公職の立場で平然と言ってるから 子供らがおかしくなってくる。

天皇が建国しました??  嘘っぱちを公職で平然と拡散してきた。

建国なんて言えるのはかなりの規模の国内統治をはじめた頃からだ。

それまでは地方豪族の統治。

それを認めない どーしても認めない 公職やってるこーいう発言をするヤツは

精神疾患者か??  いや 犯罪者ですよ ちゃんと他の事の分別はついてるんですから

精神異常での発言ではないですから。

ここでアキヒトらが逃げてもあたしは引き下がるわけにはいかない理由。

地方豪族の地方統治は武力行使も伴って行われ それがさらなる武力行使によって

統治されていく形になったと教えられるのはあたしだけで、それを公にバンと出せる

あたしの立場は天皇ですから。

それをさせないできた天皇がいたから、過去 なんだこれはという殺人事件が

起きたりするんですから。

んじゃ屠殺に関わる仕事がエタヒニンの仕事だったとある。

しかし過去あたしは、畜産業においての屠殺をあたしは否定してたか??

してないはずだ。覚悟を持った誇りある屠殺だと言ってる。

うちらが食してる食べ物に屠殺があるから。

あたしはその人たちを軽蔑していない。

ではどーいうものをどーいうエタヒニンを軽蔑してるかは世間のほうが知ってるはず

だ。当然 身障者に対しても軽蔑があると見なされそうだけど、これも特定の人たち

の事をちゃんと認め それとは別の人たちを名指ししてるんだから。

マタギたちの熊を解体する時の儀式なんてイスラム教徒が知ったら

ハラルと同等やんって言い出すと思うぞ??

あんま宗教くさいのはダメだと言ってるけど食にするもの 屠殺に関しての定義

には約束とこだわりは必要。フリーになるとその行為自体が乱獲をもたらしたり

するんだから。乱獲防止になってた 一息の儀式は、マタギたちが消滅しそうな今

だからこそ、あたしが彼らに伝えてやりたい あたしにしかわからないものだ。

それこそ 世界に一人しかおらん。ここまで出来るのは。

警察でもない 公務員でもない 単なる山の専門家 マタギがそーやって生きてた

事は日本の片隅であって 世間は日本の中枢をマスコミと日教組が作った。

しかし 日本人がもってたそういう部分は肩書きもこれといった名誉も表彰もなく

静かに代々終わってきて あたしはそれがとても古い日本の一部分だと認めてる

ものの 気づいたらもう終わりますよという あたしと同じような立場だ 彼らも。