大日本帝国の中枢は李氏朝鮮と呉 そんで犯罪者扱いされた高麗帽子とはカリアゲんとこだ

李氏朝鮮百済

それに追従が呉

だから霊山略記の保原町 佐藤という人間の後ろに朝鮮と書いたものがあるんだ

そいつらが李氏朝鮮

横田めぐみ李氏朝鮮の娘で 高麗帽子たちの末裔に拉致される

李という苗字の連中はみんな中国と韓国の支配者貴族の配下でなだれ込んだ工作員

うちの戸籍をかっぱらいし 背乗りしてパチンコ屋やってた唯野忠 別名只野忠

こいつらは李氏朝鮮のパシリのエタどもだ

なのに身分を長慶天皇の子孫語って 成りすまししようとしてるのは

いつかの文書からすると タダノ姓のラインが濃厚

しかし 相馬と中村と黒木と結城は都合よく自分らの名を使い分けして売名し

金と地位を裏で作ってきた人殺しサイコパスの貴族もどきらだ。

相馬の人間が死人減ったから さらにブーストしてやる。

ペ・ヨンジュンの叔父は門馬姓だ

原町のメトロパチンコが門馬 相馬のメトロパチンコが唯野忠 只野忠

こいつらは繋がってる

そして唯野忠はあたしにぐぢゃぐちゃに刺し殺されるような身分だ

そこらにいる連中は昔メトロパチンコにだいぶ通ったんだろう 面識もあるだろう

そいつらの戸籍があたしんちの戸籍使われてるんだから

皆殺しと言っていいぐらい死なないといけない関係者は。

門馬っていうんだよという話は御子神社の宮司の口から出た。

だからこれは確定。

うちの事襲いたくている相馬藩どもが殺されるべき立場で何百年も生き続けた。

何百年も生きたのは一部であとはよそからの流れ者移民だ。

うちはとんでもなく古くからいる。

うちの金強奪しながら戦やってましたというのが相馬野馬追いだ。

天皇の金を強奪し古文や戸籍を強奪し 熊野権現まで島流しにして放置し続けた

こいつらが あたしがここまでわかってなかったら

熊野権現はそのまんまになってた。

ここまで言ってるのも持ってくることもしない。

これがどれほどの怒りかわかるか

そこらをうろついてる相馬藩の人間らしきヤツ見ただけでものすごく血圧あがって

くるんだから。

だから市役所はいつ爆発するのかと言ってる。集団自害するような話だ。



だから神戸も含む キチガイ女たちのいるとこがだいたい 李氏朝鮮と思わせる

李という字が出てくる。

相馬行胤を匿ってる広島もすぐそばに李という地名あるからな。



中国人に韓国系が混ざってるというのは この李氏朝鮮のことだ。

これが百済だ。

さらに呉 孫文の子孫と語る孫正義は韓国人なのか中国人なのかわからないと

よくネットで見てた。孫正義自体 アメリカ国籍をとれない工作員だから。

これが中国人か韓国人かわからないという 李氏朝鮮の一部

だから孫権の流れ 孫文しかり孫正義も 呉というポジションにいながらにして

所属は李氏朝鮮

そーするとキチガイ女どもをかばって そいつらのキチガイ行動を消し さらに

出ないようにした連中に楽天の三木谷もいる。コイツは神戸出身。

神戸は南京というものを再現してるだけあって呉 そのまんま。

李という苗字のキチガイどもを匿うは呉のポイント。

これが広島

仙台に楽天でスタジアムやら野球チームから持ってる

これは何を指すか

李氏朝鮮のバイヤーがそこの人間を雇用してますということを指す。



そーすると 過去いた多賀は新羅系だと言ってる。この新羅とは李氏朝鮮が背乗り

した新羅で、本来は仇同士だ。

私らは新羅ですよと名乗って嘘ついてた日本人の一部は新羅ではなく李氏朝鮮

百済だ。



百済新羅は殺し合いの歴史しかない。融合なんぞしても結局李氏朝鮮新羅

騙してそれに背乗りしていく。これの繰り返しを何百年以上もやってる

それが中国と朝鮮だ。




そして中国ではどーしても表に出したくない 清王朝

清王朝は一時期 中国を制覇してた王朝だ

その当時は李氏朝鮮は下だった。



清王朝新羅の系列で、それと別にカリアゲんとこは金王朝だ。

これは李氏朝鮮とは別のもので、これもまた中国で覇権を持ってたかつての王朝。




あたしが多賀の歴史を見つけられなくても いたんだから来いと言ってるのは

本当は新羅と唐の力がここにあった事をもう一度再現したいからだ。



李氏朝鮮新羅は同じではなく殺し合いした歴史の立場だ。



当然 大日本帝国軍隊の中枢は李氏朝鮮で そいつらに高麗帽子などと罵られて

しまってたのが立場上 カリアゲんとこになる。

利用されてたんだよとカリアゲに教えてる。



朝鮮人が日本人憎いと言ってるその対象は日本にいる 自分は日本人だと発言

してる李氏朝鮮の移民らだ。



エタヒニンが李氏朝鮮の血がそれを崇拝するもの達



これをバレると困るから 孫子の兵法を売って 孫子に尊敬を持たせて李氏朝鮮

呉と混ざってるんだから、日本に李氏朝鮮の看板たちは偉大な人だと言って

自分らが攻撃されないように細工してんだ 出版社やマスコミ使って。

天皇家のなんたらなんつーのも李氏朝鮮が作ったものだ。

それも孫子の本と一緒で 洗脳に使う手段のひとつ。

日本中今 それらが自分らの役に立たないとわかったから たいがいの人は買わない

し見向きもしない。



百済李氏朝鮮だ。それの工作員共産党 元はエタヒニンあがりの貧乏日本人。

それが中国共産党と中国国民軍の実態。



日本は自分らの管理してる国だと思い込んでたんだろうしサイフも一緒だと思ってた

それが李氏朝鮮と呉の連中の 日本は中国の一部という発想。



あいにく これが 大昔日本を統べてた天皇の末裔が李氏朝鮮でも呉でもないと

なれば、アンタらがあたしんち殺してきたよな??という話になる。