ラピュタのシータと同じように小さい頃から、外では言ってはいけないと言われていた。

今 あのラピュタと重なる

外で言ってはいけないよ うちは本当は天皇家系だから

これはいつかも書いた通り事実



それを外では言ってはいけない

うちで昔っからこんな事繰り返してたんだな

これで済んだのは傭兵雇ってなかったからだ ある時期から。

そん代わり 押しかけられるたんび、物色されて 系図やら古文やら

持ち出されてた 何度も何度も何度も


それをやった連中の子孫たちがそこらじゅうとあちこちに散らばってる。


こーいう思い 浪岡んとこでしてたかオイ??

フタ開けてみれば浪岡の本なんてあるけど読む必要もない

うちの戸籍 相馬と京都と青森で行き来してたんだろうから。


カリアゲんとこで傭兵出すか 日本の警察が傭兵となるかとなれば

日本の警察は百済教で動いてきたんだろうから 信用できねーとこあんのな

相馬のバックに警察もいた これは何度も言ってること。


顕家の子孫ならば顕家の遺産を守って当然

どうやって守ってきたか それすら知らない北畠など、北畠ではないわ!

昔 相馬と分け合ったんだろ

相馬では野馬追いやるから、青森で北畠祭りをやれって たぶん。

それやることで、相馬は昔からうちの戸籍や記録を盗んで背乗りしたり売ったり

してたんだろうから、うちが正統な北畠顕家の子と言っても世間は信じないよって

意図的に作ってきたんだ こういう環境を。それを分け合ってたのが青森浪岡だ

と言ってるんだ。

その上で顕家の子を宿した松代ばっかりを売りにしようとしてた 相馬で。

ほんで顕家の長男 男児は一人なのにその子顕成は相馬に墓があると言って

その墓が発發神社境内にあると言って、集客に利用しようとした。

さらに松代の伝説は山上にあるよと言って山上に碑を作り、あたかも山上で

野たれ死んだと作った。

松代は丸森の大江 つまり自分の親 兄を介して顕という長女を預けていた。

松代は丸森で顕家の菩提樹を弔ったという話にされてる これは大江んとこから

出た話だ。

そして相馬では勝手に松代の碑 塚と言って、歴史史書に載せ

あたしんちの後じいさんのもとへ

昭和の時代 何度も骨董品を売ってくれと買い付けに訪問してた。

そうやって作ったんだ 役所に近い連中が。



こういう環境であたしが住んできたの 大変だと思わん??

ここまで知らなかったんだ 騙されてるから。

いろいろ調べて 時には聞きに言っておかしな顔されたり 激怒されたりして

なんでこんな目にあわなくちゃならんのや??

どこまでクズなんだ 調べるのにも調べきれてないものもある。



これ日本人差別に当たるし、エタヒニンの犯罪による歴史捏造から起きた人権侵害

ずーっと続いてるから。こういう日本人が戦時中 どんな活躍をしたのか。

たぶん リンチくらって自爆テロさせられた若者を送り出した側なんじゃないかと

思うけど。


だから人の後ろに常にはりついて、立場や身分権威や金をすかさず横取りしようと

マークしてるような輩は自分らに力もなんもねーからだと言ってる。

ただただヒステリーとそそのかしで人を焚き付け、煽りや文句は人の何倍もやる。



浪岡の地域か 北畠という苗字が多いとこ。

昔な 苗字を好きなもの使って名乗れる時代あったんだ。

俺はこれがいい 私はこれがいいみたく。

その時に北畠だとブランドだということでみんなが名乗ったんだろう。

そしたら鹿島もいっしょ。

なんで只野という苗字が多いのか。

苗字を名乗りなさい 好きな苗字使っていいからという時代に

みんなして便乗してんのさ。だから只野が多い。

こんな事を教えない教育者たちは、自分らの出目がエタヒニンなんだろうな。



毎度口にしてるけど、うちらの知らない事をあえて隠してる連中がいる。

それこそ調べるのに苦労するんだ たいがいはわからずじまいとか。



んじゃヒステリー起こしてるしかなり煽ってるから一緒じゃんと言われそうだけど

相手と同じやり方しなかったら戦になんないって言ってるだろ??

片方は奪って利権つかんだ それすら他所に貢いでその利権で守られてる

うちはその利権を奪われて その集団に殺人未遂やら強盗やら詐欺やら

被害にあい続けてる。

これでフェアだと思ってるのは、その連中だけだ。

もともとないんだからさ そこらいったいは。

戦する金すらなかった 江戸幕府でも相馬には金を貸さなかった

相馬は昔 馬狩りもされてる

これがどういう事か わかんだろ 

やってることがダメだから粛清されたんだ あたしんちにしてきた事長いぜ??

明治政府から馬狩りされたのその3回のうちの一回だ。

明治政府が憎いってこいつらは思ってるの そのせいだよ。

その明治政府が薩長だったから憎い そーなると安倍が憎い

こーやって連動してんだ。

こいつらは南朝が正統って話を否定したいのは、うちの家系 南朝天皇血筋を

殺してきたからだ。



そんで小和田も川嶋もとっとと消えるべきのところで、このうちの事情に関係

してんのは川嶋のほう。川嶋家系で馬を縁起物と担いでここらに出入りし

うちの先祖の墓があるこういう地域に

騎馬武者像だの サムライだのと言って

あの人殺したちを勇者仕立てにするイベントのサポーターみたいな立場になってる。



こいつら 総じて九曜紋掲げてるんだが、こいつらは桓武平氏であって平家

ではない!

源平合戦で死んだ安徳天皇を含む平家は定義如来のほうでまつってる。

定義行ってみろ 蝶のマークだから。それが平家。



ここの相馬たちが掲げてる九曜紋は平家のマークではない!

こいつらの歴史語りでは、平家由来とかなんとかって語られてるようだが。



そして頼朝勢は源氏であってもあたしんちには敵だ 百済がバックの源氏だから。

だから頼朝に関わるところに鎌倉とか伊豆とか こういうのをまつった神社がある。

頼朝をまつるか 義経をまつるかとなれば義経をまつってるとこのほうが多い。

だいたいにおいて頼朝勢力は鎌倉 神奈川なのに、なんで郡山に義経伝説ある??

なんで鎌倉を多田野神社でまつってる??

その多田野が北畠軍の金を俺の金だと言って、俺んとこの多田野を継いだと

語ってきたんだぜ??  その多田野の出どこ 多田野神社なんだよ。



多田野を継いだと洗脳されたら、うちの資産さ 俺の資産だって言われるでしょ

実質は違うのに。

それもこれも大嘘つきで人ごとに違う事語って通用してきたからだよ。

整合性というものがない。それがエタヒニンなんだろう。それが学者であってもだ。

そして埋蔵金あったとされてる噂は外野が認めるとおりうちだ。

多田野ではない。

多田野と書けば、吉左衛門は苗字を多田野にしてたから吉左衛門を否定しそうだけど

多田野吉左衛門という偽名で正式には北畠顕成

俺んち多田野を継いだと洗脳してきた多田野は、正式には多田野美濃守源辰で

後に多田野五右衛門。

イメージ 2


だからじいちやんの遺書に、多田野吉左衛門と多田野五右衛門は隠してた埋蔵金

を霊山にわらび取りと言って出かけ持ってきたと書かれてるんだ。

中舘にいて神事をやり出した前までか 五右衛門は詰め所にいたとされてる事から

見張り役をやってた それが五右衛門。

本尊が持ち出されないように砒素を詰めていたとあることから、明らかにうちで

管理もしてた。本尊を中舘におさめた話 桑折の城という話は大間違い。

そして真野五郎についても、真野五郎は桑折とされてない うちの昔の調べた

結果で。真野五郎駿河守則家とされてた 確か。

莫大な金 菱垣廻船 本尊 中舘 これらが中舘を軸に当初動いてたのに

なんで浜名の屋敷を買わなきゃならんの 相馬藩の浜名の屋敷をなんで??

ましてやその屋敷になる前 そこ川なんだぜ??

そんな土地をなんでうちが買わないとならん??



中舘をこいつらが焼き討ちし居場所をなくされて、親が殺害されて子供だけ

残ったんだろと言ってるんだ。その子供を洗脳し違う歴史を吹き込んできただろ

と言ってるんだ。

中舘で神事やってたのうちなんだよ 当時の江戸時代も鏡もあっから。



そのうちがいた場所になんで歴史改ざん組の西だの森だの 住み着いてたんだ??

西は南相馬博物館のもと館長だぞ??

これらが日教組共産党だって言ってるんだ。



あの家は昔 金があったから金で仏像買ってきたんでしょ

あの家の仏像は偽ものだよ

こういう能書きばっかり垂れやがって畜生公務員もどきはな。


ほんでエタヒニン上がりなんだよな ほんと こいつらの出目 そうだ

山王大権現が阿弥陀だと知らんで、とんでもない別なものを山王大権現だと言って

歴史作り 地域歴史書に載せてたんだから。


打ち首獄門 まさに該当する


この品物が大権現??  公務員をやめさせろと言ってる理由はこういうことだ。

イメージ 1



うちで金で即位したと??  金で即位なら直近で二人も即位の証拠出ないよね??

さんざんうちの金強盗窃盗 タカリに詐欺して相馬連中のせいで金なしにされて。

イメージ 3


   あそこの家で天皇だってよって話だろ 

 これどう見たって地域では知ってた計算だろ

 この写真見たって。

 知っててその子供らを騙し 違う事吹き込んで集団で金を騙し取り 殺害未遂

 にトンズラ いったいなんなのって話でしょ この写真で幕末から明治あたり

 だぞ。孝明天皇の頃だから。


 それを背乗りしようとしたのが相馬行胤の先祖らだ

 あげく戸籍まで役所にない

   鬼風という唯野新八の直系は只野忠 そのじいさんが忠助 ここにあんだろ↓

 ひとんちの戸籍いじぐりまわして殺害やら窃盗やら詐欺やら

 それに警察が関係してんだ。

 こんな事される筋合いねーわ まず

 こういう罪人が戦前ふんだんにいたとしたら、そういう泥棒まがいの軍人に

 日本の若者はリンチされ自爆テロを強要されてる事になる。

 天皇万歳って言えば極楽浄土へいけるという感じの話もあっただろうし

 出どこはこの概念からし浄土真宗だ。
 
イメージ 4