戸籍と歴史のすり替え ユダヤ聖書組とやり方そっくり 只野と黒木と相馬と日教組 お前らだ

こういう泥棒ほど死刑が適用されるべきだな

その子供らがさらに上回る捏造と泥棒を繰り返すだけなんだから。

カリアゲに只野忠を探せと提示してたわけだけど

おかしな話があった事を昨日思い出した それを提示しないと解決しない気がする。



黒木の娘にあたしのじいちゃんは殺されたと言ってる。

これは間違いない。

この黒木が小高エリアと他の県にいるようだけどその戸籍はあたし持ってる。

黒木のばあさんがな うちの源孫の事を昔は忠さんと呼ばれてたんだよと言ってた

話を思い出したんだ。

只野忠っていうのはメトロパチンコなのさ。御子神社の宮司が去年あたしに言った

とおり。

ところが、黒木のばあさんは源孫が死んだ後 

源孫は昔忠さんと呼ばれてたとうちの身内に話してたっていうんだよ。

これ黒木の娘はうちのじいちゃん殺害し、その子供らにアンタ達のじいさんは

鬼風の新八の子だって捏造した組の手下でうちの親たちに吹き込みしてたのな。

ところがぎっちょん 鬼風の墓はうちにある 

しかしうちは昔からキフウは赤の他人とずっと言われてきていて

さらに直系子孫は只野忠 そういう本まであって、その只野忠はメトロパチンコで

御子神社にキフウの俳句の看板を作って御子神社にくれたヤツだ。



黒木のばあさんはうちの家系を乗っ取りし、源孫は結核だと言ってはなれに隔離し

病死餓死させ、自分は結核かかったと言って肺の片方を切除する手術をし生き延びた

わけだ。

あたしはなんでこのばあさんが結核の肺摘出手術費用があんのかと

だったら源孫もそんな事する金あった計算だろと

黒木の家でそんな手術代あったのかと

うちに嫁ぎ、うちの金で肺の摘出手術費用を出したというなら、うちの金を

勝手に使うなという話だ。このばあさんが子供らに、源孫は昔 忠と呼ばれてたと

言って聞かせてた。しかし、これは子供らが新八の子と捏造するための手段で

うちは吉左衛門の家系だ。



このクソばばあは、さらに源孫の子供を殺しにかかった。うちの親だ。

これが黒木だ。



それに加担してんのは只野一郎のとこ つまり只野五右衛門直系と黒木弾正子孫

そして、相馬順胤を含む相馬一族 そして日教組集団だ。



源孫は学校の教師をしていたんだから、日教組の中に入ってた計算。

さらに源孫死んだ後 よく日教組が集まってたと聞いてるのでそれは加害者組に

よる北畠顕家子孫の殺害、遺産窃盗と売却 資産の横取り 戸籍抹消と背乗り

すべて ここらの日教組殺人集団と基盤。



うちの吉左衛門の戸籍に亀五郎なんて名前出てくるのがおかしいんだから

こうやってストーカー寄生悪霊を長い間繰り返してきた人殺し子孫の繰り返し

窃盗殺人事件なんです。



だからあたしんちは何千億もの返済してもらわなきゃ困ると言ってる。



つまり カリアゲんとこで調べる際はこの黒木サイドから

源孫を忠と名乗らせる工作があったということ。

あるいは死後 源孫を忠と呼ばれてたと工作し、影武者只野忠メトロパチンコが

影武者だと言えるように、外野がうちの源孫を忠と勝手に作ってた。



これ刑事事件だから。そして小高も含む集団共謀罪だから これ。

浪江も含むな。

黒木の戸籍に浪江も双葉も出てくるから。

ばあさんの実家は小高にあった。そのエリアは源孫殺しの関係者だ。



そしたら うちの源孫が忠と呼ばれる筋合いがない理由

あたしのじいちゃんの名前 源孫という字 名前は霊山神社宮司が與惣治に

くれた名だからだ。証拠もあるんだ 霊山神社で源孫って名を提供した文

そして名前書いた紙が。



相馬藩が死ぬべき理由がここにある。

麻生太郎はこの相馬の親戚



昔なんで馬狩りされたか 理由が明確に出てくる。

その馬狩りした連中を憎いと言ってる畜生ども みんな死んでいいから。

でないと国の金 からっぽになっちゃうよ



この相馬が近衛文麿の東京の土地を購入したって、この相馬はな

うちの金使って男爵気取ってた人殺し強盗サイコパスだよ。

うちの金で第二次世界大戦やったと言える部分が出てくる。

うち 旧家豪商って呼ばれてたのに、只野一郎なんてまったく迷惑だ。

まぎらわしい立ち回りしやがって この只野一郎の事が出てくるとしたら

郡山の多田野神社だ。

多田野神社方面だから 安積の多田野城城主 多田野源辰



これとさらに上をいく最低なものが桑折城城主 桑折だから。

中舘にうちでいたのに桑折城城主の桑折が 桑折の城と作ったんだから話を。

中舘にうちでいたのに、ましてや見張り役で多田野源辰は詰め所にいたと言ってる

のになんで桑折の城なのか。



埋蔵金伝説も只野一郎のとこでなく うちなのに。

顕成 つまり顕家の子が偽名使って顕家の守護 山王大権現を守るのは当然。

さらに熊野権現と錦の旗もうちにあったのに鹿島大火で焼失したとされてる。

これだけでどんだけの遺産を失ったか

返しもしないくせに奪うだけ奪い 戸籍はいちいち放火

このクソどもの放火は

うちが昔預けてた古文 系図 これを保管してた寺が数度火災にあってること

でも明らか。焼失したとされてる 部分だけでも。

さらにうちで持ってるものは相馬の畜生どもが検閲語って土足であがり系図に古文

物色さらに奪い取りが発生してれば、それはその何百年後も 9万両の貸した

借用書強奪をやらかしてくる。



これ死刑くだって当然だわな。当然金も返してもらわなきゃならん。

どれだけ憎くて刺したいか わかんねーだろ 

かなりの人数いるんだ



そいつらの子供 増えて増えて。

逆にうちはそれがあって 死ぬわ 不遇になるわ 不幸を背負うわ

人間どんどん減るから、さらに人殺し連中にとっては都合がよくなってた。

これを考えたら どんだけ刺したいか わかんだろ




あとアレだ 相馬と黒木は親戚だ 下手すると

それと親戚でもない 伊東

順胤の頃あたりにか 相馬の子供と婚姻関係はあった

黒木と相馬が親戚というには厳しいところ あの水墨画から黒木が相馬に城を

明け渡したというその時代は 当然 伊達政宗が出てくる前

その頃に黒木の一部と相馬はくっついて 一部の黒木はその城を奪還しようと

モメたりした時期が伊達政宗出てくる前

あの水墨画思い出したわ あれからしたら黒木は相馬に 相馬は黒木に

なってるフシあり



はっきりしてんのは黒木の娘の家系はもともと相馬の下に働いてたって事と

何かが原因で小高に逃げたって話。これは黒木サイドからはっきり出てるのに

相馬藩に出入りしてた商工農工が、黒木の存在を知らないと言ったこと。

一人の口からしか出てないがその連中の親からいろんな隠蔽殺人事件起こしてた

わけだから、黒木が相馬とつーつーなのは知ってて当然 本来は。



その相馬と荒が大問題 黒木の娘の結核で肺の片方 摘出手術したサイドに荒が

いると断言してんだ あたしは。その荒とは荒専八 あの売名本の主役。

相馬藩の代官として出てる あの本に。



うちの莫大な財産 こんな乞食畜生に強盗されたり なんでいつまでも洗脳され

利用してる連中が、うちの前だと口をつぐんできたのか。

これ 刺される事案だな??



さらに神事を中舘でやってたのにある時から浜名の屋敷跡に移ってる。

しかもその屋敷跡は一向宗の塊が生活している生活圏の、クソ狭いとこよ。

しかも古くは川で、その上に屋敷を建てた浜名 そいつの屋敷をなぜ中舘にいるうち

が買わなきゃならん????

あ゛????????

浜名って今年の野馬追いで出てきただろ あの家系のすべてだ 浜名

うちが中舘にいたことを本来知ってるべきは浜名だぞオイ

そいつらがあたしら前にして、おかしな顔してた原因はこれだと言ってる まず。



さらに海老原も今年 浜名と対で幹部で出た これは與惣治の子殺人未遂

きちんと戸籍には協議離婚と明記!その理由 殺されぱぐったと有名な話。

虐待されてたんだな その子がばあさんになって死んでいく数年前から

あたしはその様子の悪さを何度となく見ているだけに、これの祟りは強いぞ??



なんで海老原と婚姻とか 人殺しと縁組したら、利用されるだけじゃん

それだけでなく、娘のとこに金を出せと金タカリはするだろうし

うちの古文やなんかも目をつけて、持ち出させたりしてくるでしょうが

だいたいにおいて仇の手下ばかりのとこに、なんで今までいたのって話でしょうが



そして海老原 とっておきの爆弾あるんだ

海老原んとこだよな??  昔 宮司やってたのは 

その数枚に及ぶ 手紙をあたしは持ってる。まだ公開したことない。

今日の夜にでも バーンと出せるよ それ 遺書とも言える手紙がある。

それがひとつ。



そして海老原んとこがインチキ宮司なら、インチキ宮司は他にもいる。

それが青田であり、それが西であり、それが森だ。

そのインチキ宮司の子孫はねずみ講のように増え 桑折の関係も子供がねずみ講

のように拡大されてる。だから電話帳に桑折だの森だの 只野だの青田だの

たくさんあるんだ。



そして昔 苗字のない人たちも含め 苗字は好きなもの名乗っていいという時代

があって、んじゃ俺も 私もーといった具合に苗字を選んで名乗りだした。

それも成りすまし連中のカモフラに利用されたってことだ つまり。



あと胸糞悪い 発發神社 これの点在が富岡方部まであった。

いつだか国道6号線をグーグル地図で見た時 発見したから。

富岡も相馬藩エリア 楢葉もかな??  広野はどーだか わからんが。

この発發神社の本体は浪江にあるとされてる。

なんで浪江に本体ある発發が相馬の発發神社に顕成の墓があるとか売名してんだと

それは熊本大震災の原因。天童丸と売名してた相馬藩浄土真宗畠中正一こいつの

ブログからすべて見つけたもの。こいつらのストーカー行為で数千億ぶっとんだ。

相馬藩浄土真宗と当人は出してるため、別な書き方にしよう。

相馬藩一向宗畠中正一

そして発發神社に顕成の墓があると勝手に宣伝し は??うちが顕成ですってなる。

さらにこの相馬人殺し連中は勝手に霊山落城の際 松代はこうして城から逃げたとか

こうやって死んだとか紙芝居にして子供を集め読み聞かせしてたとブログで提示

してただけでなく、朗読するばあさんまでいてそれを朗読して聞かせてたとその

ブログであったため、熊本城はがちゃがちゃにまで至りました。

あたしが北畠ですがとブログで提示してただけで、これだけこいつらはかげで

北畠を私物化し陰で客寄せや己らの売名のために利用してきたってわけ。

これに殺虫剤かけてくれる人いる??

殺虫剤必要だと、子供でもわかるでしょうが。

んじゃ年寄りだから とか、精神病だから とか

こういう理由はつかないんです。これ意図のある立派な寄生悪霊行為ですから。



んじゃ うちに北畠遺産がどうしてあるのか この寄生媒体は説明できます??

それをここで死んだとか ここに墓があるとか あげくのはてには

天皇しか使わない璽という字を札に書いて、みはらしという店に札を

何枚もぶらさげてる。

その札を出してる主は発發神社なんですよ。

これを宮内庁で訴えるならば筋は通りますよ どんな証拠あって天皇の璽を

使ってるのかと訴えるならばね。それすらしないそれが宮内庁

当然 宮内庁はあたしんち殺した相馬が主体だった組織ですから。




そして黒木の戸籍をあたしは持ってる。

そこから繋がった 黒木は発發神社に関係してる たぶん。

発發神社の仕切り 相馬胤道 これと御子神社がマブ。

その御子神社の入り口にある石碑が 鬼風のプロフ刻んである石碑。

それによれば鬼風=唯野新八は鹿島の呉服屋で生まれたとされてる。

しかし相馬高校前の斎藤笹舟の売名本には、京都生まれで鹿島の旧家豪商に養子

と書かれてる。

んじゃこれを比較したら旧家豪商とは只野一郎の家系ではなくうちだ うち。

そしてうちに養子と書かれてる 確かにうちでは昔からキフウは他人だと言われて

きた。だから古い墓地の外にキフウの墓がある。身内じゃないからそっちに墓が

あると言われてきた。これもあの本のほうがうちの話に沿ってる。

んじゃあの本のおかしいとこは うちの失われた系図をどうどうと亀五郎だの

福島屋だのと線ひっぱって混ぜこぜにしつつ、使ってたことだ。



ないないない 系図が 過去帖がないっていうのは数年前から騒いでたこと。

それをあの本見つけたらうちの吉左衛門だの與惣治出てくるんだから

火噴くと思わん??



そういう事してきた日本人っていうのが、日本人殺しの日本人たちだ つまり。

戦時中 他人をそそのかしあるいは騙して日本人が無駄に死んだその近くに

こういう人殺したちがいた。



そしたらうちの吉左衛門 東京の門いったいの土地を買い占めたと伝説がある。

その門とは浅草のことではないのか??と数年書いてる。

さらに幕府が昔うちに金を運んできてたという話がある。

それは只野一郎の家系ではなく、うちだうち。

どんだけの金額か想像つくか??



そしたらうちは昔からとんでもなく商売やってたと言われてはきた。

それがどういう商売か あたしは聞かせられたことがなかった。

それがな あの斎藤笹舟とかいうヤツの売名本でわかったんだ

呉服やロウソク扱ってたって。これ その本で初めてわかったの。

これで刺したくなる気持ち わかるだろ



さらに、ここらの商工農工がな さんざん騙してうちを殺害し洗脳してきた。

うちで中舘で神事やってた古くからな それは鏡に書いてある日付見ても明らか

じいちゃんの遺書見ても明らか 昔は本尊に砒素つめて持ち出されないように

してたと書いてもあるし。

さらに菱垣廻船を鹿島の烏崎使ってたと他所から証言もらってるので

大嘘つきたちは、この現実を子孫たちに隠してきた。

子孫ってうちらだけど。菱垣廻船 どんだけの規模かわかる??

ろうそく屋って今でいう電力会社と同じ規模だぞ