とりあえず八割は道路復旧な








www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/353814 - キャッシュ
2017年8月27日 - 松末(ますえ)、志波、山田…。7月の九州豪雨で大きな被害が出た福岡朝倉市内の 地名が、300年ほど前に起きた水害の被...

医王寺ってどっかで見たことあんなーと思ったけどそこにもあんのか

真言宗なの

うちの古い古文 戸籍の一部 真言宗の寺に預けてて焼失したって
言われてたんだよな

もう不快感しかない

調べたらもとは天台宗だったとか 前はどこどこにあったとか 
移動したんだとかなんたらかんたらって言われたわ

そうそう古い戸籍ないか探してたんだ あたし
そんでなくて、ないないって書いてたのにある時突然出てきた
それが相馬のクソどもの売名本

このショック わかるわけねーなー ほんで文科省に書類出す直前ぐらいに
たまたま とある箱開けて中身見てたら遺書出てきたんだよ。そこにじいちゃん書いた系図的なものあって、売名本とほぼ同じ
あの売名本とじいちゃんの遺書どっちか先かなんだけど わかんねーんだな

いやー発狂すんの当たり前
しかしその売名本には唯野新八こと鬼風の血統書で書かれてて利用されて
うちではキフウは赤の他人って聞かされてきてましたんで。ただし、そいつの墓はうちにある これは現実だ。たぶん、お前んちはキフウの子孫だとか
言われてうちで建ててやったんだろ。しかし、フタ開けてみればお前んちは
キフウの家系で吉左衛門の子は俺んちだみたいな??だから吉左衛門に関する戸籍やなんかがない??なんで相馬のクソがうちの系図に出てくんの関係ねーのに これ戸籍泥棒っていう犯罪だから。うちの金盗んで騙し取って成りすましするとか。

医王こそ薬師如来だろそして。