あたしんちの人権侵害犯罪者たちの実刑と 被害総額数百億返してください

あたしの一発で何百億 何千億 あるいは数兆円の金 動く社会ですよ??

ちなみにインサイダー取引は一切なし

友達いないですからね

あと一部の人とツーカーではなく、公にバラまいてるのでインサイダーに

引っかからない




あと法務省 うちの吉左衛門の戸籍が消されてる 役場でとれない

これプラス

うちの墓地の登記がおかしい

文筆記録がないのに文筆したことにされてる あのエリア

これプラス 中舘でうちが住んでて神事やってた事を消してこいつらは隠して

子供らを洗脳し、まったく別の桑折にすりかえられた。

あげくうちの吉左衛門を含む文四郎も與惣治もこの大うそつき詐欺集団の相馬の

戸籍の下にすりかえられてる状態。




行政犯罪による人殺しと資産文化財窃盗 個人人権毀損 個人資産の窃盗に加え

戸籍を利用されて成りすましされてた事による大損害金

並びに顕家遺産 文化財保管所および自宅周辺も火を放ち 火事場泥棒

ならびに、うちの管理 系図と古文の保管してたもの これらを火をつけ証拠隠滅

行為

ならびに、その一部を自分らで使用するという畜生の究極



ならびに本家の資産に害を与え、さらにそういう品物は当家で持ち出し窃盗した

などと冤罪かぶせを行い続けてそれは戦後からではなく中舘から鹿島の町に移動

した後からであり江戸時代からというロングスパンの冤罪かぶせ畜生という証明。




そして9万両強奪 これは国費であり、相馬畜生の金などではない。

それを土足であがりこみ、3万両貸してください

また3万両貸してください

まーた3万両貸してくだい

の大口1本 9万両の借用書を畜生相馬どもは九曜紋の描いてある長持もって

襲い入り、恐喝恫喝し借用書を強奪し長持は9万両の肩代わりだと吐き捨て

捨てていってそのままにした畜生でもあり

今でいう9万両は90億相当に匹敵するらしいが、当時では数百億ぐらいのものを

一度に帳消しにしたような状態の国費窃盗強奪人殺し行為の先祖たちが育てた

子供がうちの先祖の墓のあるエリアをのうのうと、侍語って武士語って

踏みつけて神事などと語っている狂気の沙汰。




さらには、そういう先祖をもつ子孫たちによる当家の人間に対しての殺人行為

これは現実に起きている。




さらに、ここ数年の間に起きたこの畜生どもの北畠天童丸という売名と洗脳行為。

北畠天童丸は顕家の子 顕成であり天童丸だと、それが霊山落城あとに相馬に来て

死んだと、墓は寺前にある発發神社にあると、ここまでの過程を全部作って

それを紙芝居でアムウェイが建てた施設にて、子供を集め老婆が紙芝居で読み

きかせしてますという実態。

北畠顕成は天童丸ではなく、当家の祖 北畠顕家の長男にあたり、これは

当家の戸籍を鎌倉 室町 こういう時分から検閲語って土足で系図を物色

とりあげしてきた相馬の集団による作った地位と話であり、それによって起きる

この連中の盗賊強奪行為は大昔から発生していた 当家の被害は甚大であった

というこれも証明する。当家が顕成なのになんで相馬で死んだ事に作りかえられて

いたのかは、当家の源孫記録により証明する。大昔から系図や戸籍をこの連中は

襲って勝手に利用し作り変えていた。

これは何罪に該当しますか??



名誉毀損とあっちがたで思ってるというなら、また海老原の殺人未遂戸籍を

出しますが。刑事事件ですから名誉毀損どころじゃありません。

そして当家が中舘から鹿島の町に移った その移転先の土地 屋敷は浜名の

所有であり、中舘にいたことを本来証明できるのは浜名であったのに、当家が

中舘にいたことを隠し、当家の子供たちがさかのぼって調べる事ができなかった。

これは何罪に該当しますか??



さらに唯野鬼風こと唯野新八の直系の子孫は只野忠だという本、その連中が

書いたんだろう戸籍

これらが、メトロパチンコ只野忠を唯野新八を直系と指しています。

うちの戸籍をまるまる使ったその相馬の偉人という本の、唯野新八の調査依頼

をしたのは相馬市中村にいる只野忠だと、その本の編集者 斎藤笹舟なる

相馬高校前の住所の人間が証明しています。

その流れの戸籍の一部にうちの人間を入れられてた

これが過去 聞いた タダノを継いだという嘘に直結します。



そして継いでもいないのに継いだとされて、当家の金を吸い上げしては強盗に

人殺しに戸籍 古文の流用されてた事が証明できます。



さらにそう言って、当家の資産を古文を系図を騙しとり、別の時には強奪した。

これは何罪に該当しますか。

そしてその加害者サイドに明確に立ってる人物はタダノシンパチであり

その唯野新八という名はどういうわけか、墓の登記の文筆者のところに名が

出てきます。この連中の言ってる唯野新八というのは時代で松尾芭蕉の弟子の

時分なので、江戸中期あたりになります。

しかし、登記に使われてた文四郎は幕末から明治頃の人です。

唯野新八という名を使ってた人間が当時いたと仮定するしかありませんが

あの登記自体がおかしいと提示してるのは、これも含みます。



さらに、当家の人間サイドではタダノシンパチなる鬼風は関係ない人だと昔から

言われてきてます。しかし墓を作ってるのはなぜかうちです。

だからうちにその墓石があります。そしたら唯野新八の直系子孫は只野忠メトロ

パチンコと言ってる御子神社の話と相馬の偉人という本に書いてある

新八子孫 只野忠という話は合致しますが、その直系が別にいてうちで墓石を

建ててるのにその連中がその墓に何かしたことなどありません。

直系子孫は御子神社には鬼風の俳句を書いた額をプレゼントしたようですが

墓はうちのところにあって墓には何もしてません。

これが鬼風直系の本来の立場であり、うちが鬼風子孫と作られて顕家の遺産を

狙われたり破壊されたりするのは犯罪ですね??

これは何罪でしょうか。お前のとこは唯野だ だから金を出せと騙して持ち逃げ

したそれが今度 鬼風の門徒を語る真野連中とかいう数名のタカリに金が

流れることになります。これは詐欺も詐欺 とんでもない詐欺。



さらに その鬼風の墓は文化財だと言って鹿島の役場で文化財扱いしてました。

どういうわけか。

そしてその管理者としてまったく関係のない人間が管理者として文化財の本に

名が出ていました。



これは鹿島の役場の人間によるとんでもない殺人と罪ですが、いくつの罪状に

なってますでしょうか。



そしてその墓石は当家のものだと役場に提示しました。南相馬の最新の文化財

本にもその墓石は掲載されてましたので。しかし、南相馬市役所が誰が管理してるか

わからないと言って逃げていますが、あきらかにうちの建てた墓石であります。

南相馬市役所の人間がきちんと調べもせずに、管理者である当家に許可なく

それを登録かけています。これは何罪に該当しますか??

当家が建てた墓石です。そして唯野新八なる男の直系はメトロパチンコ只野忠です。



そして殺人未遂ならば今思い出しましたけど父親も殺人未遂くらってます。

現場は山上で建設部長 島の家です。救急車沙汰でした。これでも数十年前です。

さらに山上だと松代の塚の話を市で作ってましたが、あれは作ってます。

この根拠に、上に提示したとおり北畠天童丸は顕成だと作って発發神社に墓が

あるとされてた件がひとつ。大昔から戸籍 古文強奪窃盗にあった件がひとつ。

さらに戦後、当家に出入りしてた山上出身者が当家の骨董品を売ってくれと

さいさん来ていた件があるので、そういうものを使って自分たちで作ってたと

提示しておきます。



そして当家の調べで真野五郎は真野五郎駿河守則家だと記録があるのに、

当家の金を襲っては私物化していた相馬の連中は、桑折だと作っています。

その桑折は真野連中の一人で、唯野を継いだんだと嘘をつき、だから金出せ

みたいな事をしてきた一派の一人になります。



その桑折の話は宮内省と行き来があった当家の調べとまったく別のものであり

相馬が宮内省に入って書き換えした一連のひとつだと提示しておきます。

そのために、霊山神社との行き来が大正時代時分にあったのに、昭和になって

無闇に書き換えられています。



これは宮内庁前身がやった犯罪であり、宮内庁前身の子供たちはそれを変えようと

もしません。これは何罪にあたりますか??

相馬が戸籍を改ざんし成りすましして使用してた事も現実発生してます。

当家は即位 相馬は子爵

これは天皇家のお前らは分家だと言って、嘘ついて騙してた可能性もあります。

相馬はうちの戸籍使って天皇のフリしてたという事です。

ではなぜ天皇かと言えば吉左衛門が即位してたのは、金でなってたわけではなく

血統上と実績があったためで、古くは即位してきた同じ吉左衛門が何人もいる

ということになります。

そのうちの戸籍を勝手に使って成りすましし、他所では天皇みたいなフリしてた

のが相馬という事です。

現実問題 幕府が金を運んできてたのは当家であり相馬ではない。

ましてや多田野五右衛門でもない。当家 多田野吉左衛門という偽名の顕成家系

当家であり、埋蔵金伝説も五右衛門のところでも相馬のところでもない。



成りすましストーカーがさんざん騙し殺してきた 戸籍を奪って背乗りし

当家の財も人名も奪われてきた。これは何罪に該当しますか??


大変申し訳ないんだけど中舘で神事をやってたのをまっさら消された

そして中舘は桑折の城だと、桑折が本尊安置したなどと言ってうちの戸籍かっぱらい

し売名に利用してた盗人盗賊をこのままにはしておけない。

なので

イメージ 1




そしたら法務省 ここに出てくる桑折だの郡とかいう連中が過去出した墓の土地の

文筆登記に出てきてるわけ。その文筆登記自体が行政犯罪だとあたしは言ってる。

そしてあの土地はそんなに複雑な土地ではなかったはずで、図面とったら

おかしく区切られていた登記上 そのおかしい土地の所有者が森なわけ。

森と言っても森鎮雄とか森伊織の名でなく、森なんっったかな・・

あそこに家ある それが森 それが秋葉神社宮司扱いにされてた 昔。

しかしあの土地は昔 お寺で墓地だった。

うちの見てないところで、行政語って勝手に名を使って公的書類を集団で捏造し

ている。



すいませんが、中舘で神事やってただけでなく菱垣廻船主だったんですよ うち。

他県民が知ってるのに、その土地にいる連中は嘘ついてる。

ということは、当家の人間は金・人権・権利・すべて踏みつけられて強奪され

ていたということになります。



これはどういう罪状にあてはまりましたっけ

言っておきますけど、あたし 弁護士並みに書類の山 作れるんで。

場合によってはその謄本 添付資料で国のどこかの機関に送る可能性もあります。




下手したらあたし 福島瑞穂在日中国人と裁判やったら勝つ自信ありますんで。

そしてものすごく執念深いですかんね あたし。

このレベルはヤクザなみなんですよ。

よく言ってたでしょう。とてつもなく厳しくちゃんとしてるヤクザには喧嘩を

売ってはいけないと。そういう人たちはものすごく辛抱してるかわりに、ぶちっと

なればとんでもない事になりますよと。彼らは執念深いですからねと。



あたしの家系も家訓なんぞたくさんあったようで、とても厳しい家系だった

ようですから。それすら、蔵の中の書物あさって、ようやくわかった事ですんで。



それには桑折 郡の名は書いてありますので。



よく見たらわかるでしょう 只野忠メトロパチンコが当家を旧家豪商と位置づけ

してたことが。当たり前です 菱垣廻船の主ですよ。幕府で金運んできてたのは

当家ですよ。



だからこれによればキフウは京都生まれとあると言ってる。

しかし鹿島の御子神社の石碑には鹿島呉服屋生まれと彫られてる。

そしてキフウの俳句の額をプレゼントしたというのはメトロパチンコ只野忠。



うちに入った枳風というのは顕家子孫ではない。

あたしは中舘にいたことをまっさら消されてるのも含め、枳風というのは本当に

京都生まれでうちにいて、その人たちが死んだ後にでもその履歴を戸籍を

かっぱらいして鹿島の呉服屋息子として成りすましで作ったんじゃないかと。

この人たちは大昔から戸籍かっぱらい成りすまししてきてますから。

その呉服屋はしからばどこ??  只野一郎つまり多田野五右衛門のとこはもとは源辰

そして源辰直系だとその家で言ってるのだから、んじゃ鬼風の唯野は源辰家系の

分家か??



埋蔵金を源辰と掘り出して分け、商売をはじめたと祖父源孫の記録にある。

うちがロウソク屋で五右衛門が呉服屋か??



相馬順胤が五右衛門筋のタダノなのではないのか??