韓国でアキヒトを日王と呼ぶ理由は あたしを天皇と思ってるからだ。

だから韓国で区別してるんだ。

天皇と言って悪態こけば あたしに害あるから。

日王と韓国が言い出してたぶん1年以上経つ。



ちなみに今日の2ちゃんで オレ達日本人はな!と言ってるメンツの出目が

百済思考だったのがよくわかった。そいつらは、あたし的に日本人ではない。



そしてそのメンツが韓国 北朝鮮に文句たれてるのがわかったのは

かなり前からだ。

そーなればつなげていくと、先の百済移民なのさ そいつらは。

あたしは百済移民の血筋ではない。

そいつらが日本人だとあたしは思っていない。

つまりこれが、あたしが小さい頃から知らなかった日本人の歴史なのさ。



先の百済移民のうち 正確には百済豪族の血筋と教育に関わるもの

それらが日本の歴史をどうしても全国歴史は論外としてる輩だ。



だから韓国と日本 韓国とあたしの温度差があったんだ

どうも世間の問答がいまいち、ぐちゃぐちやだなと思ってたら

そーいうことなのさ。



韓国を見下してるのは先の半島移民 そして日本の朝廷歴史を動かしたくない

それに金もらってる連中



しかしあたしは世間が知ってのとおり 平等性公共性を考えるタイプだ。

ましてや 過去 あたしんちの過去が消される殺される奪われるなどの山だから

同じ派閥にいた人たちが苦労しただろうという思いがあって

その地域は絶対 金がないはずだから 何かしてやろうとしてるのに

それすら出来ない状態。



本当に建国したというならば、国のあちこちも見てなくちゃならんはずなのに

歴史ほじぐりだせば 東北の金で都というものを発展させ

その発展させましたというものを維持するためにさらなる金を確保しようと

してるため、他所には絶対金がまわらん仕組みだ。

こんなふざけた話があるか??

過去から発展できなかった地域はあたしちみたいなものを匿った 派閥で味方した

せいで死にたえた

そういうとこばっかりだぜ??

申し訳ないと考えるところ それを一番痛感するのは本来ならば後醍醐天皇

子孫であるべきなのに、それらが全部鎌倉幕府に懐柔され

うちが対抗してたんだろうけどうちのものをすべて奪って消し

そいつらが分け与えあって名誉とか肩書きのみ そいつらがかぶって

営業してたんだよ これ許せるか??




村上源氏といえば後醍醐天皇の子孫系列だ。

その中で岩倉が霊山神社の歴史を決定づけする手立てとなるものを編集

その編集されたものが霊山略記ではあるものの

実は九州の平井宮司がそれ以前に霊山記録を編集していた

それを岩倉や浪岡どもは知ってたのか

と言えば、浪岡のことがちらっと書いてあった気がするし、長澤などという会津藩

の幹部くさいヤツが系図だのなんだのと言って提供してる状況から

こいつら いったい 顕家の何を知ってたんだ状態。



そしてあたしは顕家の書 副書を持ってる。

このあたしが持ってる。

それ 大江がな 顕家を弔い願いますなどと言って岩手の平泉中尊寺に頼んだのさ

過去。その大江が霊山略記編集にも関与してんだ。

大江がしゃしゃり出てくる話じゃねーし 浪岡がしゃしゃり出てくる話でもない



そして新宮熊野行った感想としては、顕家を弔いすんなら熊野系列かなと感じる。

山王大権現はうちにあんだから、それをあたしのうちが持ってる事が供養だ。

中尊寺坊主に拝んでもらわずとも良い。



ちなみに 中尊寺比叡山延暦寺も どこもあたちんちの本尊が本物だとわからない

でいた。資料出したのにも関わらずだ。

よーく見たらとんでもない品物なのに そいつらがわからない。

わからないヤツに預けて何になる??

わかんない連中がどれもこれも口にしたのは、うちには本尊があるから

蔵とか隅に置いておくだけになりますという対応だった。

それが延暦寺であり中尊寺であり高野山だ。

いまさら そんな事なかったですと言ってもおそい。

震災後 大手の場所あちこちに電話し問い合わせしてるのは現実だから。

それをいまさらなんだ

あたしがすごすぎて権現さまがすごすぎるってなっても あつかましいだけ。



スーツを着ないで行ったら なんだコイツと思われて

実はスーツ着てないだけで大御所でしたっていう

そういう話



そのあたしんちにあった文化財を窃盗し デタラメ歴史をあちこちにつくりまくって

それをうちが何代にもわたって おかしいおかしいと調べようとしても正解が

出ないままにみんな死んでいった。



その恨みだけでここらの人間は子供も含めてみんな死ねるぞ 本当に。

どんだけとんでもない事やらかしてきたのか。

だからあたしは最近は子供を見る目も変わった。

昔なら子供はいいかと見逃してた。今はそうではない。

デタラメ作った日教組と役所の前身 これらな

あたしのじいちゃんは学校の先生だった。つまり日教組に入ってた形だ

教師やってた時は。

しかし黒木によって監禁されて死んだ。

黒木の住処は小高だ。

相馬の諏訪神社の祭神は黒木らしいが、ここも当然 罰当たりということになる。

そして黒木の戸籍をあたし持ってる。

いつでも出せる 黒木の子は浪江にも双葉にもいる。

つまり発發神社は黒木が関係してる なのでさらに大発狂のもと。



うちの金食いつぶしし、子供らみんなを騙した黒木の娘は黒木の間者よつまり。

それに唆された馬鹿なじいさんのせいであたしんちだけがとてつもなく苦労を

押し付けられた。



黒木も全部なくなってほしい 心から。

あたしの知らないところで知ったかぶり発言があちこちであるとすれば

そこらじゅう ヤクザだらけなので、みんなキャッチする。



こんな地域に住まなくていいのに住んでる理由は 主を守護するために他ならない。



そしたらあたしはそこに働く仕事を作ってやんなきゃいけない。

それなのに、あたしんちを殺害 歴史窃盗した野馬追い関係者が結託し

この人殺し関係者を使って仕事しますってなれば

集めた人材の仕事をなくすことになる。

フクイチ通勤ならば、あっちのほうに住んだほうが近くていいはずだし

一部はあっち方面に行ってるだろう。



とりあえず中舘をちゃんとすんのが先だし さっさと移動したいとも前から言ってる

こいつらがあたしに出すべき金だ

田代だのなんだのと 鎌倉幕府残党のキチガイに税金ぶっこむ罪人がへばりつき

あたしは思い出に触れる事もできん。

好きだったものも手にしたくない。

いらないのでごっそり移民して土地をキレイにしてもらいたい。

キレイだったものはもうニ度と見たくない。

夕方スピーカーから出る音楽は黒木のばあさんを思い出すので毎日イラっとする。

すべてにおいて最悪だ。



ものは戻らないし 金はもどらないし 人殺しはさらに気持ち悪いし




あと韓国から鹿島の御子神社に調査で来てたんだから 鬼風の事は韓国で

わかるはずだ。調べた結果がどうなのかはあたしはわからないけども。

それがあたしの勘では うちの家系に入った枳風という人間が当時は京都にいた

村上源氏の子供で、うちでそれを預かる もしくは引き取りして育て

それがルンペンとなり全国放浪し 例えば京都に戻ったと。

その枳風の事がわかるのは京都の村上源氏のどこかであって

その枳風の遺産の一部がうちに残っててそれを唯野というエタヒニンか

只野一郎の関係かが盗み、それをうちの家系でわからなくなった時期を見計らって

自分の系図にかぶせ、唯野新八という名で唯野鬼風という俳句家だったと

作り出したのではないかと。

そんでうちで何度も殺されかかってる殺されてるから、子供らが家系の事を

調べたくてもそいつらに歴史を奪われて お前んちは唯野だよと言われ

只野一郎のとこからはお前のうちは只野を継いだんだと言われ

こいつらにいいように利用された

という感じで考えてる。



唯野新八とは唯野という字だから 只野一郎の多田野源辰とは違う系図

もしくは分家

別世帯で考えるとな

お前んちは唯野だって言ってきた家系がひとつ

お前んちは只野(多田野源辰の多田野 これはのちに只野)を継いだと言ってきた家系

がひとつ

二つの世帯からこーいう事言われてたんだという認識だ



そうでなきゃ唯野新八は京都生まれ??

いやいや 枳風は京都生まれだと思うよ



だから相馬の偉人では京都生まれで旧家豪商に養子みたく書いてあるんだ。

唯野新八が京都生まれというのが嘘 これを事実にすれば

御子神社の入り口にある 唯野鬼風は鹿島の呉服屋生まれで正解。

そーするとうちにいた枳風という伝説をそのまんまパクって成りすまししてたヤツ

が唯野鬼風



そんでうちで昔ロウソク 呉服などを扱ってた事をじいさんたちも知らん。

これ死んだじいさん達にどうやって償いするのか 相馬藩全部に問いたい。

特に浜名

剣道なんて教えてる場合じゃないよ。あたしんち殺害に関与 中舘にいた事を

消した事にも関与

これだけで 一族みんな焼き殺したいぐらいだから。



この鬼風とみなというヤツの墓 なんでうちが建てなきやならん??

なのにうちで建てたら、今度はそれが只野喜一とかいうあたしんちと関係ない

只野が管理者とされて文化財の本に載ってきたんだぞ??

その只野喜一ってヤツ 秋葉神社の中に名前書いてあるから。

あの秋葉の管理者やつてる連中がすべてうちの親族だました寄生虫みたいだから。

秋葉神社の中にあるよ 名前が 只野喜一

これ南相馬の市役所に問い合わせしたら わからないとか嘘ついてたけど

秋葉神社の中にいくつも名前が書いてあった。あの近辺のじいさんじゃないか。

うちの墓を私物化してた しかも唯野鬼風の墓だって言って。

しかし うちに昔いたのは枳風のほうだぞ 

ほんでおかしいのがお前んちは唯野だーとかさんざん言ってたくせに

秋葉神社の土地の謄本とったら うちの文四郎とは別に唯野新八という名があった。

まったくの部外者だよ 唯野新八って。

そしてその謄本には只野文四郎となってる。

これどー見ても唯野新八の家系だとか 言われる事がおかしいでしょうが。

別にいんだよ 唯野新八って名が。

唯野新八何代目なのか 当の本人なのか その名が。



こーいう詐欺犯罪冤罪かぶせ泥棒人殺し放火ストーカーですよ 相馬藩


これをかばう理由がどこにあるかわからんが、まず罪人だ。

韓国の大学生でさえ 百済の研究ちゃんとできていたのに、ここまで巧妙に

人んち騙してる日本人いたんだぞ??



この巧妙な犯罪の子孫だらけだ そこらじゅう

そいつらの飯など食いたくない

あまりに巧妙すぎて これが共産党 日教組のやり方だとわかったんだ。



こんなんで相馬藩 鎌倉幕府が今度生きていけると思うか??

あと岩倉含む村上源氏

こんなこと よくもやってきて うちにしか迷惑かけてきてないよな??

生きてる事が許せないって言ってるのは、そーいう事をやってきた連中の子供は

何代変わっても同じ事を受け継いでやるからだ。

それが犯罪の域超越した国滅ぼし行為なのにだぞ??

今度は47都道府県からも粛清されたほうがいいな。

あたしだけの恨みじゃ済まないもの。



あとあたしんちの莫大な金はどうしても返してもらう。

あと文化財についても。

そして今度は傭兵を雇わなきゃいけなくて金がかかる。さっさと金を返せ。

そしていつも書いてるとおり 斬り殺すかんな


そんでこれを抑圧すれば海外へその分しわ寄せされ 海外で国がなくなる

イギリス領とフランス領の島 全滅壊滅してっから 最近。


イメージ 1

この墓石を含むか 寺前の発發神社には顕家の子と嫁の墓があるとか

相馬藩畠中が売名でブログに書いてたのを発見し確認した その時

見ろ 浄土真宗の墓石だ どちらさんのか

文化12年とは江戸開府から205年も経ってる

こんな物置いてる場所でうちの顕成が死んだと??

いいや 中舘にいたんだけど


   発發神社運営側に多大な迷惑をかけられた。それなのに大分で来たのか

   この罰当たり発發に。こいつら あたしんちのもの 大昔っから利用して

   生きてたってよくわかるよな。みんな斬り捨てぶっ殺しておきゃ良かった

   ものをなんで小高で篭城してた相馬の自害を止めたのか。

   そのせいでこんなに何百年も経ってもこんな事されてるんだから。

   さぞかし顕家も小高焼き討ちし損なった事を泣いて悔いてるに違いない。


   んじゃ 顕家の子と嫁の墓があるとか発見したから確認してみた。

   顕家の何かがあった形跡は微塵もないどころか、発發の建物に九曜紋

   ある状況。この気色悪さ 振り回されまくって血圧あがる。

   そーいう事の山積みなので、これは熊野でも怒らずにいられないと

   思うけどな。