ほんで麻生太郎はいつ死ぬんだや??

とんでもない罰当たりの山

あたし根に持つタイプだから数十年でも同じ事言ってるし同じ事やってるから。

ここ数年でおさまるなんて甘いよ アンタたち

あとあたしが中国とアメリカの一部企業 倒産させてしまってるんだが

中国が一番大きいか ODA返してもらうように こいつらに炊き付けするやつ

おらんのか



消費税あげますってそーいや 日本にいるゴミを掃除すればまだ消費税は考えもの

あと外国人に免税しすぎ そろそろそれを変えてゴミ処理しつつ

貸したものの回収すると 消費税ぶん 少しはマシになる。




ぶっ壊されて金がない ああーそれは壊してんのあたしだ。





あたしの金にぶらさがってんじゃねーよ ゴミ



相馬のクソどもの延命に金をつぎ込み続けた麻生を含む財務省の責任な 重大

こいつらに移民させておけば今年は野馬追いなんてなかったかもしれない。

賠償金タカリをやっておいて そのとった金は野馬追いに出るための馬借用の金

に消えてんですよ 全国のみなさん

これありえます??

あれやるのに馬を借りる だから馬屋に金を払うための金がいる

乗るためのなんやかんやの経費も払わなきゃいけない

その金 どーやって作ったか



震災後 タカリ行為し 嘆いてると見せかけての一部はあの行事やるための金

つくりやってたわけ。



その金作らせようと動く公務員たち

そこに金を出してやるのが鎌倉幕府



そして今年もやったので戸籍まで出てくる始末の海老原 殺人未遂と虐待経歴

被害者 うちの家系

これが野馬追い幹部ですけど。


さらにうちが中舘にいたこと知ってるはずの浜名も幹部。


こーいうとこに記念硬貨ですか 麻生太郎 死ねばいいのに



パチンコで首吊り おおいに歓迎 さっさと逝け 少なすぎる

もう過去のような心配はしない

気をつかってた親切心は その人殺しの延命になってた事に気づいた。