メトロパチンコの唯野忠はどこだ? 唯野忠法と荒川重の名刺を発見。小高の蛯沢稲荷神社と相馬藩幹部の接点。

唯野忠 メトロパチンコの経営者だと御子神社も森昭文が言った
木幡 賭博屋だったというのは他所から流れて聞こえてる
 
 
 
人殺し相馬藩は 「唯野新八」の子のように騙して
これ見てくれ こっちには「只野新八」で書いてんだ
この系図は源孫でも與惣治でもない他人が書いてる
 
そんでこんな物を角印使うヤツが作って複数印刷し
何冊かうちにあったけど洗脳工作だった
つまり源孫の子はうちの親だけだったという事
 
 
 
まったく赤の他人 
唯野一族を呪うモノがうちの墓地に置かれた
この石使って呪をかければいいんだな?
そうだ その手があった
 
この墓石 唯野新八と唯野みな
関係ない 墓管理人 只野喜一 これが今度 
秋葉神社の氏子代表みたいに名前が出てた 
ここの近くにいたヤツだ
 
同じ名前が相馬の喜楽荘 
なぜかそこのおかみが この墓地の目の前にあった肉屋の娘
昔相当 取引先が出入りしたから他県勢は ああああーってなる
同姓同名がいた?鹿島に? 
逆にどこかの地域で知ってる人がいたら 教えてほしいもんだ
どういう事なのか
 
自分は相当な企業を知ってる その関連から相当な人間があたしを知ってる
事になる それは関西にとどまらない
この糞地域ではそれだけ大きなとこに有名だった事を知らない
 
自分は除染の大規模政策の一つ仕切っている 遠隔でやってる
この前提でゼネコンが入らないといけない ただし地域の地場に恩恵はある
そう書いてる
ところが 何年も経過していくと地場の企業のピンハネ売り上げに対し
遠方からの出張者の稼ぎが本人に見合った金額取れずに拘束されている状況
頭にきたから除染をとめた
 
自分はこの国から清算金をもらう内容をやっている ところがこの国の上層集団はあたしが戸籍をさかのぼった糞どもと合わせて先々 上級国民のハリボテに利用する気してる
 
 
 
 
 
 
 
 
小高町は住んでるヤツが糞すぎる それらが子供産むからさらに糞を育てる
大熊の一部はそういうクセがない 双葉は小高なみに糞がいる
相馬藩の代官もどきって江戸の流刑罪くらった犯罪者たちなのでは?
そこから相馬市内に流れてんだ んでそいつらは福島市を行き来してる
あたしは教育など与えない どこかのヤクザに躾けてもらえ
 
自分が在宅してたらこの封筒見た時、(。´・ω・)?ってなる
ああ間違えたんだなって思うでしょ
でも、こういう書き方をわざとして、第三者が受け取ったり見たりしたら
「この家は唯野與惣治」さんねって思い込む
その一人が思い込んだら、その一人から あそこのおたくは「唯野」さんよ
って言われる可能性がある
これと別に古い鹿島の住宅地図がある。北九州市で作ってる。なぜ福岡だ?
それで見ると、只野が但野と書かれてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊達晴宗は相馬藩に対する横流しに発狂して植宗と騒動になった
伊達植宗は顕家の子に気づかいして幾分譲渡をしてくれた
それを相馬藩の畜生どもは植宗を利用してもっと取ろうとした
洗脳まがいを企み それに気づいた晴宗が父を幽閉し遮断しようとした
自分の息子より顕成の子が大事かと
それで顕成の子は一時的に中館に避難させても送り届けたはずで
その流れを伊達輝宗は知ってたはずだ
 
ある時期から霊山に寄り付かなくなったら そういう事があった場合
気をつかって立ち入りしにくくなる
さらに相馬藩にも協力しなくなったはずだ 顕成の子は
その数十年後霊山と相馬藩の
行き来が減ってると思う そうやっている間に輝宗が渦中で難しいところを
伊達政宗が出てきたと
 
相馬一族の血脈など繋がってもいない 自称した人間が組織化して同じ苗字使って藩主のごとく主導してただけだ 伊達も一緒だ よそもだ
 
佐藤政博が達筆すぎて読めない 幾分読めて雰囲気だけ掴んでるが
他所で読める人 佐藤政博が顕家の遺産を持ってるような内容だとわかるだろう
 
波平 行平はうちにあった刀だ 返してもらう
それ以外の物が書いてあるかわからない だから見てほしい
 
相馬藩は相馬一族の遺産でもアピールしてたらいい 
もう自分は関わりたくない
関わり断つための関係物をわからなくされてた
顕家の物は他所が誇示してもっていてはいけない