人殺し相馬の屑野郎 お前ら親や爺婆の畜生血統継いでる嘘吐き泥棒の子供らだ 今野忠の後釜立谷由春と住吉会そこも

相馬高校 相馬女子高 このあたりの関係者
 
画像規制かけてるアメリカ オバマサイド
オバマの妻がチンチンついてた男だって 何度も出されたいのか あ?
画像隠しが大量に起きてる 画像でそのうち出すにしろ
これは オバマ都合
 
オバマの子供は男とのsexでは産まれない 卵子がそもそも妻側にないんだから
精子卵子の結合で子供の根っこができる過程が無理
養子で確定
 
これアメリカじゅうで拡まった本当らしいけど これ出してほしいか
アメリカじゅうから告発された男
 
そんな事を嗅ぎつけた誰かが殺されたとか 干されたとか
こういう事起きてて発覚したオバマの妻は男って話
そこの子供が大きくなるにつれ この真実をどう受け止めるのかって件
 
オバマクリントンの後を継承するようにCIAにへばりついてるのは
これ以外に 大量の幼女殺害とsex強姦が隠される為だった
これも 何度も出すようになるが
妻は男 けつ穴sexに続いて幼女の肉体に手を出して幼女sex買春
軟禁sex玩具
男に手をつけ 幼女に手を付け オバマはこれを何度もコピペで拡大して
もらいたいんだな? インドネシア
 
自分のやってきた事が異常すぎて世間からバッシング強いから 自分擁護メンバーが必要なオバマ
 
それが相馬犯罪者匿うってか? やめろ こいつらやってきた畜生行為は
オバマの家の歴史なんかより深刻な国際刑事犯罪だ
 
住吉会 在籍もあやふやなチンピラ立谷由春
相馬市尾浜高塚6-2
2012年これで掲載
 
しかし この男の住所は別にあった
1993年 相馬市北小泉権現前180-11 
この住所なら 近くに森光弘の家があった 森光弘だって住吉会ではない
 
立谷由春が住吉会トップ?なら 立谷秀清が市長
今野忠勇が住吉会会長なら 今野繁が市長
 
ヤクザ自称するヤツと市長がセット 
朝鮮人殺し地方のシステム
 
今野忠勇 宮城病院で死ぬ前 当時の内妻にガソリンぶっかけ焼身死させた事件 また出すか?
 
この朝鮮人らと高校・大学の連中が必ず
セットで出てくる
すべてにおいて
 
「ヤクザが―」 これ聞いてたらヤクザに目がいく 実際はカタギの同姓側が色々仕組んでる
こいつらの名前かき集めてわかった
 
お前らがよくわかってないようだが もう全国版で お前らの事を探せる
そういうサイトで出来上がってる
 
今野繁が市長だなんて住吉会の陰謀
こいつはもともと砂利屋やってた 倒産した会社の経営者
相馬市の山上で砂利屋をやってた 倒産しそうだった今野繫が
当時 いくつかの会社を紹介して 会社買ってくれと
こびり付いてきた詐欺師状態
 
住吉会 その当時 相双から、かなりの上納金納めていたって有名らしいが
それについて うちが餌食にされてたんだろう
その金をロシアに貢いでた? だったらロシアの上層部がこの一連の騒ぎで
どんどん死ぬ
ロシアから お前らの暗殺者がどんどん手配されてくる
お前らのすぐそばに
ロシアでは不景気になるほど その稼業やってた人が動く
今 ロシアは崩壊するかもしれないって騒がれてる
 
あたしがプーチン斬首刑だ💢と書いた
プーチンは身の危険を感じ 親衛隊を強化した
プーチンが日本に負けるのではなく あたしに負けるって展開だ
大日本帝国がロシアに二度勝つなんて許さない
 
ロシア人は日本が勝ったと言われた時代から敗戦国メンタリティーを植え付けられ奴隷側に意識をこの国に持たされてきた 一部は海外に相当流出してる
 
このロシア人がキエフ国民なら やるべき事はわかるはずだ
 
キエフはバトゥに虐殺された上 その歴史をモンゴル帝国に背負わされている
キエフ生き残りならば 尚更だ
 
これをモスクワではキエフ民にかぶせ かぶせられてない人は最初からモスクワ公国民として育った そこに貧富の差やアイデンティティの差を付けられた
これは あたしがロシア100%でないから どこまで負う事なのか
難しいし、あたしの食い物は海産物なら ロシア圏に多い
ロシア漁協では あたしに食わせたいと思うなら 貿易を調整してくれるだろうが あたしは個人であって、国ではない
 
相馬藩では北海道開拓移民で一部が北海道へ移ってる
この影響からか 海産物が結構仕入れられてたはず
ロシアでは 北海道の一部に相馬藩のヤツが仏窃盗して逃げてた事を
知らないできた あたしもだ 海老原
 
社会党とは 相当文献史を捏造してる確信犯の巣
これがソ連直下か イギリス直下か 中華直下かって話
ロシアではパチンコ通いしてた社会党の日本人らを ただ使ってただけなのか
これは金正恩達はじめ 朝鮮総連 中華総連の団体による集団隠ぺいもある
 
今野繫の近辺に 相馬中村神社と初発神社の宮司 田代誠信
さらに中村1中教師 西啓太郎が住んでいる
その場所は どういうわけか 顕家が歴史に出てくる 昔の熊野堂城跡
 
立谷由春が住吉会トップ?なら 立谷秀清が市長
今野忠勇が住吉会会長なら 今野繁が市長
 
相馬市 熊野堂城跡 近所住み  西啓太郎
鹿島町 中館城跡  敷地内住み 西徹雄 
偶然じゃないよな?
西という苗字 同じくしてるだけのもともと満州・シベリア朝鮮人か?
 
こいつらが 西義一に合わせている場合 西義一は関東軍
つまりロマノフ王朝財産窃盗した関東軍
東京警備司令官 教育総監の西・・みたいな役目やってたならば
この畜生どもがやってきたのはロシアへの報復じみてる雰囲気
 
北畠顕家の子がロシア領キエフ公国王族と結婚してたのを こいつらは昔から知ってて隔離洗脳してきたな?
 
西徹雄 西啓太郎 男山八幡神社かたって ここの宮司も苗字が西だった
西道典
 
 
 
 
今野繫
 
その会社の1つが「東部自動車学校」
自動車学校 社長は今野繁の兄弟がやってた 今野おさむ それか おさみ
そこに勤務してた先生側には そう 警察天下りがいた
佐藤喜一と言ったか?
それ以外 今野 狩野 橘内 松本 
もっといる ぱっと出てこない
 
今野繫は市長なる前 倒産した砂利屋社長で 金がないから、ひっきりなしに
うちの父親へ金を無心した畜生だ
そしたら この今野繫を擁立した当時の外野が社会党だった
しかし、その中に立谷秀清の父親も混ざってた
その市長選と別枠で 只野商事の只野栄一がいた
只野栄一は自分のところを自民党本部みたいにしてた
これと横並びが桜井興業
今野繫 東部自動車学校を買わないか?言ってきたのはお前だ💢
 
 
只野栄一の家は鹿島の只野一郎と関係があって
黒木の婆が自分から只野栄一の家を 親戚みたいに言ってたようだ
只野一郎の家は 墓のエリアを うちの墓石エリアとゴチャゴチャにして
こっちが俺んち!!!と語ってたようだが
只野一郎の家で1m以上の墓碑必要になるような人間が出るかっつーの
この墓石すり替え工作
只野一郎の家と 唯野新八の家でやってる
唯野新八どもは うちの場所へ わざと自分と嫁みな の墓石を置かせた
唯野新八じゃなく その子供がその石作って うちに置かせた計算
 
 
只野栄一 只野商事は米屋を自称してるが、戸籍泥棒集団において
相馬呉服屋を継いだって偽装した只野の事か
ちょっとわからないが
黒木の婆が親戚みたいに言ってた これが 一連の謎の鍵
この只野商事に勤務してた寺島シモ 工作員だったんだな 磯部の
只野栄一一家の回し者
 
唯野新八とは まったくの他人であって こいつ側で
うちが 多田満仲の子孫のようにでっち上げられてる
新八の戸籍みたいな表の図に多田満仲を最初にして
その後吉左衛門が産まれてるように作られ その先に亀五郎 つまり
相馬順胤が産まれたように でっちあげられてる
唯野新八は唯野鬼風だと 鹿島の御子神社ではっきり言ってる上に
タダシさんは相馬のメトロパチンコ 原町は門馬さん
こう言ってた
メトロパチンコ屋の朝鮮人どもが うちの系図を食って 俺らの系図を作って
出目を作った 乗っ取り畜生
これに相馬の畜生どもが集団で加担
 
原町のメトロパチンコは門馬 この門馬がなぜ宮城県名取市の空港ボール
土地所有者 その土地を売ったか世話したのが大物有名人阿刀田
鹿島町には門馬清掃という汲み取り屋・ゴミ屋
原町にはモンマという解体業者 さらに市長
311以降 原町モンマは小高の広域の土地を購入してる 産廃捨て場にするつもりだったんだろう 
こういう業者が311以降 金を掴んだ
原町のモンマは知らないが鹿島の門馬は青田と仕事の取り合いをしていた
結局青田は仕事から退いて そこまでの間に相当な金を詐欺った青田
この青田と小高町の旧町長 草野太は愛人関係だった
昔親戚だったのよ 洗脳から一家をゴチャゴチャにするキチガイ
顔面崩壊してた青田と何度もブチギレ喧嘩になったのは言うまでもなく
この青田が 事業の後継者にあたしを指名した時あたしは断ってる
 
大熊の解体屋がどれほどまともだったか 言うまでもなく
訳わからない朝鮮人の日本人どもが 親戚だったみたいな手口使って罠に
ハメてくるやり口は数度観てる
だから 青田の名を全国にぶちまけてやってる 青田
そもそも相馬藩と関わりたくない
この畜生どもは何代もこういう囲みやってきてるんだ
 
青田がらみ あたしがどれだけマニフェスト 数 伝票出せって騒いでも
何も出さない
すごく騒いで ダンプ伝票出してきたかどうかだ
あの当時のこいつらのやり方は ほぼ詐欺
 
請負工事の進捗状況 達成度確認する上でこれほど使えない糞どもはいない
特に大型のもの
大手基準に満たない 大手が間接者入れてやっと使うかどうか
 
こういう連中が大手と取引するのはまず基準が満たない やる気がない
できない
そういうヤツが自分らは県庁の仕事やってますとか言っても 全然できてない
 
この糞どもが あたし大手基準なのが気に食わないらしいが
あたしが大手基準対応できるのをいい事に 仕事の契約までをさせて
工事管理から外すなど 請負工事においてこんな悲惨な事はない
相馬中村神社の田代
 
相馬中村神社の田代は 上に出したように 西啓太郎と近所で
熊野堂城跡近辺に住んでた
 
西啓太郎があれで生涯教育者やってられたのは 犯罪
その家族も
 
そもそも 郡山経由の朝鮮人だろ
鹿島の西徹雄と一緒に
 
 
 
 
こいつらは任務遂行してるかのような事やってきた 西
郡山の朝鮮の巣からの手配? 大元は西義一と東久邇宮稔彦の手配だったのでは?
 
西 自分らの孫やひ孫が背負うべき犯罪だ
お前らのもっと古くが相双にある気がしない
 
西と共犯が森鎮雄親族 森鎮雄の家はうちの昔金を借りて踏み倒しにかかってた伊勢神社関係
 
 
 
 
アキヒト一家側がこのブログから完璧に消した画像
再度アップロード
コレだ💢 隠れたる相馬の偉人「佐藤重威」
実業家自称 伏見稲荷系統の「伏見敬文」
中村町「桜井高尚!!」桜井興業 商工会会頭
鈴木勇八 どこの鈴木かわからん
 
 
 
原町の市長は門馬 
 
 
だから これに名取村の阿刀田朝鮮人が加担してる
阿刀田の嫁 斬首刑に相当する 
 
 
 
只野栄一はじめ 御子神社の森昭文らもほとんど 相馬高校だよな?
たぶん
そしたら どれほどの汚物人間を生産したのか 
相馬高校と相馬女子高
 
只野栄一 只野一郎がたぶん出どこ一緒
 
これと別に 只野喜和子 この出どこは鹿島の寺内方面 但野
この先にNHKにいた但野謙介出てくる
但野喜和子だ 本当は
 
 
 
金田孝俊 旧鹿島町江垂広町30
今別人が住んでるようだが
 
金田と浜名と但野は昔からセットだな?
 
今野繫 自動車学校の他に持ってた企業 これは当時の社会党の赤キチガイ
朝鮮人ども
 
門馬義芳 見つけた こいつ
 
金田 福島県警察本部長 金田孝俊 自宅まで速攻で探した
鹿島にいないな 鹿島町の寺内のそばに住んでた 朝鮮キムチ警察トップ
この近辺に 警察にいただろう浜名
鹿島の家 昔からあそこではない なのに浜名らが一向宗若松醬油屋と
一向宗渡長の間に住むよう押し付けた
浜名の屋敷跡だったんだって 浜名 相馬ガスの役員
そしたら浜名犯罪者の家では 相当昔からうちを知ってた計算
浜名 警察に関係してる
こいつらの脳内は朝鮮天皇を守る側ってスタンスだが 国ごと滅べ
 
 
門馬 パチンコ屋経営者 ペヨンジュンの親戚
門馬 黄綬褒章受章 学者
自称学者 門馬義芳
 

地球浄化大革命 | 義芳, 門馬, 清司, 鷲澤 |本 | 通販

アマゾンhttps://www.amazon.co.jp › 地球浄化大革命-門馬-義芳
 
 
門馬/義芳 昭和28年国際テレビジョン(株)を設立して代表取締役に就任。国産テレビ第1号を製作するなど、エレクトロニクスの分野で活躍。その後、微生物分野の研究に大 ...
 
 
門馬の苗字が他県にあるとは考えにくい 調べてた結果 門馬こいつが
福島県だって書いてた人の記事を発見した
 
オイ誰だ 佐藤重威の画像消したヤツ
これプーチンがNTT持ってるから安心しろ!!って嘘吐いたゴキブリ誰?
って話になる 麻生太郎犯罪者 盗撮盗聴糞悪霊未払いストーカー人喰い朝鮮人
 
 
こうやって あの人の名前出しておけば その中であたしが黙ってくれると思い込んでる政治家や関係者がいる
それは こいつらによるプーチンへの罪かぶせだろ💢って言ってる
 
プーチンが佐藤重威をかばう立場にあるのか? 嘘吐き日本人
何の面識もないだろう あ?
 
これ1つ こんな調子なら どこもかしこも税金窃盗罪かぶせ冤罪大量の糞オンパレードだろ💢
佐藤重威の画像は2021,11,7に作った 2021,11の画像庫にあるはず
画像庫のそこ 真っ白表示でボタンも押せない
 
 
こういう法律作らないと どうのこうの
さっき書いてたヤツは徳仁
プチエンジェル事件の関係する警察関係の画像規制も徳仁
モンゴル北朝鮮人 徳仁朝日新聞の佐伯の息子って出てるようだが
プーチンがNTT株持ってるから安心しろとこの前書いて画像窃盗消去 プーチンがメリットはナシ
名前だけ悪用してるようなもの
 
 
 
相馬藩の屑人間達は宮内庁直参の嫌がらせ朝鮮人たちだな? 警察関係も
今野繫朝鮮人 西啓太郎朝鮮人
それに付帯して麻生手引きの立谷秀清 福島医大卒 
自称医師 単なる病院経営者