これほどの環境でな 殺人権現持ってるうちがキツネだとか 言われる筋合いもない

そう思ってた輩が多そうだけど、うちの血統調べたら きっと優秀な人いるんだよ

皇族となってないだけで。

きっと能力があって勉強もして 

そーいう親戚がいたとして それすら途絶えた 途切れた なくなったとか

なれば あたしの系統はみんな殺されてた計算だからな

徳川時代とされたとする

しかし家康はあたしんち寄りなんだから そこから数代後なんだ そーいうのが

始まってるとしたら。

それが徳川を乗っ取りした連中の仕業だと言ってる。



どーでもいい輩は人の歴史欲しさに金を作りたがり金を集め それを買う

強奪し横取りし背乗りして生きてる


たいした価値もない子孫とも言えない連中が 初代は優秀だったと 次の代も

優秀だったと金に買え 実際血を調べたら まったく別の人種がその家系を

名乗ってました状態がとても多い


これは最近よく口にする金があれば なんでも買うんだなと

系図も歴史も なんもそれをすごいでしょとまつりあげて 宮司のように生きるか

まるっきり子孫だ語りそれに乗っかるかの違いだけで。


守るべき人は金がいるんだ

金が欲しい 金が稼げないのはキャベツだとされても

それらを奪って金稼ぎしてる連中が大半の日本史見てたら

これはあたしにとって重大な事だ。


だから中国みたいな人口の多いとこはひとたび 金を手にすれば仕事を手にすれば

莫大な金を国としては作り出し その金使って買いにこられたら

なんもなくなってしまうなと

そして それがあたしんちがゾンビのようにされてきた それなんだなと。


なくならなきゃ もっと顕家の子 吉左衛門だがと言えた。

このクソどもに放火窃盗人殺しなんかされて 奪われてなくなって

オタク誰??状態にされて

お前んとこは多田野を継いだんだと洗脳され あげくはお前んちは唯野だ

などと言われて

こんな目にあう必要もない。

ここでいう多田野は源辰を指し この多田野は鎌倉を祭神とする多田野神社の

多田野系列を言う。それが香川の多田野鉄工でもある。



さらに唯野だと言われたその唯野とは唯野鬼風という自称俳句家ルンペンで

唯野という字は唯野新八 鹿島の呉服屋出身系統だ。

その呉服屋 まだあるだろ 末永って 

その唯野新八の直系の子孫が只野忠というヤツでメトロパチンコというのは

完璧事実なんだ 御子神社の宮司が鬼風の遺品を見せられたと言ってたし。

うちと関係ないの 唯野新八。

なのに請求書 いや借用書か たくさんあんのは うちで騙されて

只野にえんえんとタカリされてた事を意味する。

さらに 親戚のようなと言われて洗脳された 親戚のような桑折 親戚のような郡

こいつらも死刑で相当。さらに唯野新八には弟子が複数名いた。

そいつらのルンペン旅費やなんかもうちでタカリされてた。

こいつらの子孫はうちの戸籍いじって 騙して金をえんえんとタカリ続けた

詐欺罪で死刑だな。

これで伊達が無罪だと??  伊達の間者だ どいつもこいつも

あと相馬と組んでるから伊達が そんでこういう事なんだろ