盗んだダンプで走り出す~ 行く先にラーメン屋~ 暗い帳の中へ~ ええぇ~ @佐賀

やっぱ 走り出したくなったのか 40代

走った先にラーメン屋があったのか それともラーメン屋めがけていったのか

どっちだろう

ひとごとだから笑えるものの 当事者ならば オイごるるるらぁぁぁぁーだよな

今どき 40代だけじゃないから 走ってるのは

50代 60代もいっから

まぁ おっさんがた 元気な人たちおるよ スライドするだけなんだけど

盗んだダンプで走り出す


佐賀県三養基郡基山町の工事現場横の路上に止めてあったダンプカーを盗んだ疑いで、 
鳥栖署は29日、町内の会社員の男(45)を現行犯逮捕した。 
男がダンプカーを走らせた先は、町内のラーメン店だった。 

鳥栖署によると、現場を通り掛かった男が29日午前0時40分ごろ、 
ダンプカーの運転席に乗り込んで走り去った。 
30代の男性作業員が目撃し、別の車ですぐに追跡。 
10分ほどして男がラーメン店に駐車したため、身柄を押さえた。 

男は酒を飲んでおり、警察官が調べたところ、 
呼気1リットル中0・65ミリグラムのアルコールが検出された。 
飲んだ後のラーメン恋しさに、手段を選ばなかったのか。 
詳しい動機を調べている。 

以下ソース:佐賀新聞 10月30日(月) 7:36 
http://www.saga-s.co.jp/articles/-/143142



つーか こっちで見た佐賀ナンバーじゃねーだろうな オイ??