在日朝鮮人 小和田恒は他人の墓石を使った戸籍偽装犯人の金 小和田恒が金の姓でないと小和田雅子=金梨花にならない 

楽天に残ってた なぜかその記事が検索であがってた
 
今発見した
 
 
小和田雅子さまは在日帰化韓国人「本名は金梨花」といううわさ ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 宗教 - キャッシュ
小和田雅子さまは在日帰化韓国人「本名は金梨花」といううわさがある。 ... 創価学会副 会長で本部の事務総長でもあった原田稔氏が、「The SOKA Gakkai」と印刷された同会 の事務用便箋に書いた文書で、あて先は、当時の小和田恒・外務省 官房長である。 
 
 
 
戸籍窃盗人殺しゴキブリ犯罪者老害工作員 中級高級エリート肩書持つ
かなりが朝鮮移民
 
日教組老害 議員 代議士 神社宮司 医者  
大学行けたヤツ ほとんど部落出身か朝鮮都合の家
 
やっぱキムチか 小和田恒
んじゃ 鹿島が朝鮮巣窟で当たってる
 
朝鮮人が歴代皇族っていう宗教でお前ら全部が大学行けて金の工面を確保した
汚い人喰い移民
 
その大学すらいらない学部だらけで あたしに必要ないと何年も騒がれた大学や学部だらけ
 
東京大学の落ちぶれも当然
ほとんど風俗AVに流れて 返ってこれなくなってる地方の娘ら
 
そこ 有耶無耶にするのか
 
NTTも当然金の関係 仙台も金一色
鹿島の工作員老害 朝鮮
 
人口減少語って 東京含め首都圏で女を食いまくって消してっから
当たり前だと思うが
 
 
 
鹿島の犯罪者朝鮮人
人喰い移民ら うちの戸籍ガチャガチャにしやがった畜生朝鮮キムチ中華
 
中国由来の朝鮮人って言えば どっちの所属かわからない
社会党の県会議員 相澤金之丞に小和田恒は似てる
丸い顔
 
仙台市の仙台って苗字の事だ 福島県福島市の福島も苗字
信夫は福島市にある地名
桑折も個人名 でも桑折って地名でもある それが伊達市桑折町桑折
 
 
 
 
うちにお前んちは唯野だって洗脳して 唯野新八の墓石まで持ってきておきながら 戸籍で別に出てくる唯野新八
 
戸籍窃盗改ざん犯罪者朝鮮人が唯野って洗脳し 書き換えやってる
 
 
桑折犯罪者 桑折が霊山略記の改ざんやってこういう県や国の文書を全部
己ら都合で改ざんやってそれを直しもしない
 
その桑折の出目は伊達市桑折町桑折城というのがあって、そこだと
霊山略記に出されてた
これからすれば 桑折犯罪者は伊達市桑折町から来てると推測できる
 
その伊達市に霊山も含まれているという人殺し福島県
 
桑折町に金ジャブジャブは 加害者への資金援助に見えると騒いでいたのは
そういう事なんだけど
そういえば イオンが桑折町に出来るって
 
人の不幸とことん利用した金融と産業
支払いしないで 拝んでるフリの糞乞食糞国民
 
滋賀比叡山日吉神社の大元なんだから この犯罪を知ってて当然
人殺し福島県と国の官僚と半官半民状態の糞企業
 
 
ほんで なんで 国見のあそこが霊山略記で出てきてたか
藤田って 顕家の子詐称してたヤツか?
そういえば
 
従三位 北畠左中将源正教卿  伊達郡塚野目御館
ああ フジタこれで出てきてるのか
 
まず 霊山略記は捏造集めたものなので あんた誰?の話
あたしの立場上
 
やってるフリ 金出して商品作ります 売れてます 
 
ん? あたし金にならんの10年経ってる
 
その商品売って福島県の売りがこんなにあるよってスタンスも 福島県
マウント出来る理由にされて 福島県の売り物で稼げ 投資をその企業に
やれって 人殺し企業とそこの企業だけの都合であって
あたし関係ないのね
 
自分ら どれほど酷い事やってると思ってんだろう
 
 
 
 
何回も何回も何回も戸籍泥棒やってきた屑 
キムチが猫かぶったって
熊野うんたら 出目で出してくるあたり 
乗っ取りですり替えやる準備な
だけだと あれほど騒いできただろ
 
うちの養子でなかった 唯野新八は
そう 偽装されてただけだった
唯野新八の嫁 みなが先に死んで 唯野新八は
相馬の大井病院で死んだ
とか 文献にあったけど、うちと関係ねーんだぜ?
そいつの墓石がうちのとこにあるんだぜ?
墓石使った戸籍すり替え工作を行政のゴキブリ犯罪者が集団で平然とやってたんだぜ?
こんな戸籍すり替え改ざん財産窃盗あるか?
 
大井病院はもう検索したって出てこない そこに歯医者が出来てる
 
 
 
うちのだ 寛文時代
 
江戸前期、後西(ごさい)、霊元両天皇の治世の年号。 万治四年(一六六一)四月二五日大火により改元。 寛文三年(一六六三)一月以降霊元天皇。 寛文一三年(一六七三)九月二一日延宝(えんぽう)と改元

寛文とは - コトバンク

 
 
人殺し朝鮮移民 徳川時代の朝鮮移民の延々たる人喰い犯罪
老害エリアが過疎って当たり前
それ 神さまいるから語った宗教で 人を呼び込んで餌付けする手法に
あたしが利用されては困る
 
あたしがやる事であったなら あたしがすぐ改善や取りやめで騒ぐ事できる
けど、どいつもこいつも 己らの勝手な崇拝と匂わせで人集めやって営業
してるだけの便乗商売で こっちが騒ぐとだんまりするだけの
成りすましみたいな状態だ
 
それが自由にできてた 何で規制すんだ!!!って犯罪者が自由語って
あくまで自由民主党だと自演し やってるのは己ら利権確保だけの共産
社会主義じゃないか
嘘をすり替えて 人の財産喰いまくって その権利を教科書で匂わせ教育
やってきた人喰い糞国家
 
 
世界地図も出てくる
 
霊山の薬草を書いてた冊子も出てきた
 
確実にうちは唯野ではないし 顕家の子の家系であって
その遺産を盗人どもにとられて戸籍改ざんされ 財産横流しでとられてた
家なんだけど
 
それ改ざん本出して 霊山略記に記事投稿出してる桑折とか
もう犯罪者なんだけど 相馬藩に桑折の名字もわんさかいる
 
桑折からの移民という部分と 俺も桑折なのる 私も桑折なのるって
苗字使いだした朝鮮移民らだけど
 
それの権限使ったのって 昔の行政なのね
行政で 移民に姓をなのるよう 仕向けた そん時 好きな姓を使っていい
という 移民入れた時期ごとに、そういう事やってきたんだ
1回だけではない
でも あくまで戦後移民にしぼって 目くらましやってる行政の上に
国家公務員らがいる
 
霊山略記にあった 薬草記事の一部は うちが持ってた霊山の薬草記事でしょ
と 前騒いだ通りだ
 
あん時から何年経ってる? あたし言ってる話の一部はやっぱり正しいんだけど
 
加害者らの勝手な自演で便乗商売において
あんた何やってんの?!ってあたしが騒いで え?何?
ととぼけるヤツを お前らがあたしの立場で見て見ろ!!
頭にくっから
 
浪江の田中慶秋法務大臣にしてた理由
あのエリア朝鮮満州移民だらけだからだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
この墓石だって 当時のものではなく、せいぜい江戸時代に作ったもの
唯野新八と同様 すんげー巧妙にすり替えやって 勝手にこういうこと
やってたストーカー行政
 
あんた誰?って張本人に言われて え?!ってすっとぼけてやがる状態
 
うちが金無しの人殺し相馬に混ざる訳がないんで、こいつらが行政権限で
あらゆるものを私物化して 勝手に営業と詐称してたのが現実
 
この墓石は小高にある
この墓石作ったヤツと 福島市の小高神社は関係がある
そうなると、中野不動尊が この真言宗一派に相当加担していたと
思われる
 
 
小和田恒 熊野語ってウィキを直したり記事出したところで 巧妙すり替えの
金一派でしかなく 愛子を あたしの替え玉にする気でそれに国連と中国が
加担してるのがわかる
 
 
中国の金つかんでる講談社が焦ってよく こういう記事を出してくる
 
「女性の独身はさびしくて不幸」そんな価値観を押しつける日本社会の息苦しさ★4 [スペル魔★] (967) 
 
中国共産党は日本の早稲田大学だから
 
んで慶応義塾が韓国
 
中国と韓国で入れ替わり立ち代わり ストーカー人殺し盗人畜生
 
 
 
中国で愛子をかくまって 女帝語って愛子へスライドさせるつもりで
あたしの知財管理する気してNTTと技術提携やったんだろ?
全部なんて出さないよ あんたらに
 
そもそも 遠くにいて 詐称し身分ぱくって自演こき続けたヤツが
それまで詐称で生きてて あんた誰?って本人に言われた時
あんた成りすましじゃん!!と言われた時 すみませんと謝るか?
謝るとかの次元じゃないから あたしの立場上 相手が死滅する話だ
 
ロシアと中国で養子 養子って話題出してよな? そこの諜報機関
また唯野新八のパターンみたいな事をあたしにさせて盗人こくのかって
 
戸籍盗んで詐称して生きてるのって金になって いい思いを自演してるだけで
済むのか
憎たらしくて死体ガチャガチャにしてやりてーな
 
 
山口奈津男 国土交通省で気象兵器語って気象庁でマウントするのを許さねえ
 
東芝からめて NTTからめて 気象兵器自称し 企業の株価で儲けようなんて
憎たらしいにも程がある
 
人殺し朝鮮ゴキブリの金の元手を またストーカータカリやって
己らの金を肥やすゴキブリ寄生虫インチキ人殺しども