こんなんじゃ予定立たなくて大変困るんだな あたし

宮内庁の人員 ほとんどいらん

うちがどういう目にあったか想像つくだろ

同じことをあのアキヒト一家にさせろと言ってる

国体がどーのこーのと言うならば、その国体という金 とんでもなく消してやる

あたしが。

守ろうとしてる国体は日本の財産のことだ

あんな操り人形もどきのニートが、公務語って動員させて何やって歩いてるか

わかるか??

そんなのすら 戦後の大虐殺起こしてから自分らが手に入れたもので

それは自分らで作ったというより、賛同諸国による後押しあったからだ。



あたし暇人じゃないんだよ どんだけの経費もらわなきゃいけないと思ってんの

調べることにどんだけ嫌な思いしてどんだけこの人殺しに「オタクは」って

言われてきたか想像つくか??



貴族ぶった連中がただ社交やってそこに世間体の金を当て込む英国スタイルなんて

どこでも批判の対象になってんのに、まだわかんねーのかな



競馬産業 皇室産業 これは明らかにイギリスバックだ

これは責任イギリスにとってもらわんといかん



英国の皇室というものも、どこの馬の骨かっていう血統でできたものだろ

過去そーいうのも見てっから。

あたしはさいさん譲歩案を提示したにも関わらずいい気になってそれをムシした。

国体を守るためというならばその国体がなんなのか

それ提示してやろう

国の金だ 国の。

それをここ数年で数兆 失ってるの 説明できないだろ??

あたしにしか説明できねーわな

数十兆かな



ほんとイギリスのパクリ皇室産業やって夢見たきたヤツだけ 陛下だのなんだのって

言ってるんだろう。宮内庁職員はほんといらん。

過去歴代天皇の仕分けまでやったことがある。どこまで当たってたかだけど。

あれすら かなりの捏造を経た経歴書だ。

そしたらインチキ天皇家のそれぞれの経歴書もインチキだわな。

インチキが公を仕切ってインチキを信じ込ませようと話題作ったり

えんえんとそれを拡散してる。

これもな 普通の日本人にしたらすごいストレスなんだ。



なんでかっつーと普通の日本人はな そーいうインチキ商法が嫌いなんだよ。

マルチ商法とかねずみ講は昔 よく嫌われた。

ああいうのも同じような資質持ってる連中なんだよ やってんのが。

普通の日本人はそういう話 嫌うんだけど、それを公で皇族とかいう役者が

通すのは、そっちが基準になるから だから日本人はおかしく思うわけだ。



まずうちのことは普通の弁護士が扱えるものじゃねーの

んだから裁判所に出しようがないの

これほどのことを明治以前からはあって、調べればもっと昔 江戸時代前から

なんじゃねーの



これで国の国体守ってくれだって??

どこまで甘えてんだ 障害者もどきと外野の老害たちは



やってよ 頼むよ こんなセリフ聞きたくねーな。

何人も死んで墓も戸籍もみんなこの罪人集団にいじられてきてっから。



それが川嶋んとこで勝手に歩いてなんやかんややってると

小和田のとこでなんやかんや歩いてやってると

いいからうちの捏造された過去きちんとして

強盗 背乗りして使った金も返して 冗談じゃないから こっちは!



こんなのが勝手にウロウロしてると こーなればどこの国であっても

あたしのとばっちりいくから。えんえんとやるから。

日本の皇室産業なんて なくていいの。

ちゃんと日本人で優秀なのは他国で認めてくれっから あたしがそうしたから。

そんなの 実感あるだろ ニホニウムやらせてもらった化学者たちは。



どこと同盟組むんだって 北はロシア来てるし アメリカも入ってるし

中国も入ってるし 朝鮮もとっくに入ってる



最終的に国で国境にしてるとこ どういう形で防衛していけばいいのかだけだ。

他にも自衛の分野はいろいろあっけど。



しかし 本当の自衛はな 近くにいるカルトに洗脳されないとこからだ。



敵は目の前にいるって言ってるだろ たびたび

人に苦労させてその完成したものを買いたいという人間ばかりなんだな

あたしは自分が苦労して作ったもの 愛着のあるものは値段つけられても売らない

これは何年も前に原石の話から展開して言ってたことだ。



それを売らないで済む方法を考えなきゃいけない