何千兆の日本の金も消えるが他国の金も飛ぶ だから他国も地獄の手前


あたしはさいさん言ってるが 同じ事を何度も何度も

そんでも奪った金 地位 立場 成りすましした事 戸籍を勝手に使って

墓も自分の家系の墓だと自称してきた事

全部 ひっくるめて、あたしんち 何代騙されて死んでいったと思う??

警察も該当者だってタンカきってる

そこらの警察のおかげで今年の秋の不作 何千億 何百億になるか

どんだけ発狂してるかわかんねーんだな 他所で何人も死んでるのに

自分は大丈夫なんて思ってんのかな 関係者は

あのな 人の戸籍を盗む 成りすます 華族だの子爵だのと

俺は天皇だ 爵位だと??  馬鹿なすんなーってタンカきった家系がうちだから。



インチキ天皇家の覇権はな 海外で作ってくれた覇権なのさ

あたしの覇権はな 自分にしかない

それと戦争すんのは不利だからって海外勢が 過去と違う立ち回りしてんのさ

つまり インチキ天皇家は海外によって作られた役者

それがあまりに能なし 私利私欲まみれ おまけにドス黒い

これはな 日本人にしたらストレスでしかねーんだって事 海外でもわかって

きたわけ

排除の方向で動いてるさ 他所も。

んじゃねーと国ごと 潰されるから。

すでにハリケーンいった時点でアメリカ内ではかなり動き出てるはずだ

イギリスも毒霧出たんでは、イギリス国民から皇室排他で動き出てくるよ



毒霧って計算はねーが偶然の産物か これ??

書いていいか いやダメだと思うな 直感だけどサ○ン

それか それに近いものだな

どっちにしろ ガス系だろう

ちなみに死体からもガス出るんだぞ あと海産物の腐った物もガス出るし

どんな臭気があったかは一番大事だろうけど。


イギリススレに出てきてそうだな 相馬行胤 戸籍と金泥棒の子孫

そーいえばそうだ こいつの親族 イギリス行き来あった そーいや

こいつ 相馬行胤の先祖 相馬順胤↓

イメージ 1


このサイコパス人殺しがうちの戸籍使って売名本

うちの家系図使って売名 さらに金強奪し近衛文麿に上納

イメージ 2

そいつの子孫だ 相馬行胤 ↓

イメージ 3


うちの人間殺害を隠蔽 戸籍は勝手に消去 それを役所でやった

この当時の役所の人間のリスト欲しい

当時の警察官も

イメージ 4

こいつらだけじゃない 伊東もいれば黒木もいるだろ

浜名も海老原も

イメージ 5




47名無しさん@1周年2017/08/28(月) 18:17:26.20id:TUEhXjHu0
放射能物質や化学物質を好き放題に投棄していたイギリスなら 


何も驚かない





あのな 御嶽山噴火の時もそーだけど、あれは久子の娘が嫁ぎますって言うんで

1億持たせられたって話な。

そういう法律は戦争をきっかけに作られたものであって、大昔からではない。

だからこの連中は常に日本は戦後から成長したとか日本の歴史は戦後からだと

言ってるの。その法律はな あたしんちの金返してからやれって話なんだ。




あたしんち殺害乞食エタに肩入れしてるのが皇室だとなれば、

こいつらは歴史の修正なんかやんねーし出来ねーのさ

それがな いかにあたしんの人間殺してきたかって事を言ってるんだ

ただでさえ殺害あったのに さらに子供らにえんえんとおかしな顔して役所人間

みたいなツラしてきてたのさ それらが。

しかしアイツらは皇室と呼ばれる組織構成員であって部落エタと疫病神構成員。



朝鮮人差別だー以上の話だぞ これ 日本人差別さらに戦争起きる前の莫大な

金の窃盗 これは一回だけじゃないから

さらに戸籍いじり いじったものを霊山略記にまで載せさせた これ出来るのは

宮内庁前身の宮内省なんだけどさ。

うちは宮内省と行き来あったのさ。

つまりうちのものを うちの戸籍 うちの古文すべて火事場泥棒やったり

強奪した相馬連中が、霊山神社の記録作る時に提出した捏造文書のほうをさ、

掲載させた宮内省にいたのは相馬と松平なの。

相馬は当然 あたしんちの戸籍にかぶせて売名本まで出してたんだからさ。

それに会津藩の松平。そういう事えんえんと大昔からやられてきてたの

わかればさ 国ひとつなくなるよ。



気象兵器って言われてんのにさ

フクイチの管理人だぜ 一応 どんだけの知識あるか わかるだろ

中国ではビックデータって言ってるんだからさ

ほんで毎日 アメリカのNCISとかメジャークライムスとか観てんのにさ

手のうち 勉強されててさらにその上の能力出されたらアメリカでも困るだろ??

いちいち ぽちっとなんかのスイッチ入れてるわけじゃないんだぜ??

ただただ起きるだけだから 天災が。



しかもあそこって思った所とその周辺に。

ただただびっくりすっから あたし何もしてなくて起きてるから。

だから消しても止まることはないの 死んでからが本物だって何度か書いてるけど。